2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月09日(月)

いちご 8歳の誕生日

6日

               いちご HAPPY BIRTHDAY

20131206-1.jpg

6日に8才を迎えることができましたが、時間指定してたはずのクロネコ便からは荷物が届かず
お祝いは2日後の8日、日曜日の夜にしました。


        20131206-2.jpg

何度か購入しているお気に入りのお店、アトリエ ワフのケーキ
野菜入りでご飯としても食べれるのが好き


20131206-3.jpg


20131206-4.jpg

今年も喜んで食べてくれました!


いちごも8才という年齢になり、健康や病気のことも今まで以上に気になることが増えてきました。
先月、お世話になってる病院で年2回お得に検査してもらえる健康診断を受けてきましたが、全く問題はなく健康との結果が出ました。甲状腺がんなども一緒に検査しましたが、どこも異常なく一安心してます。
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてくれますように



18:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月03日(火)

成田山でブラブラ

1日

本格的に寒くなる前に、どこかお出かけ行けたらな・・・と思った先週末。
土曜日は予定が入ってたので、日曜日に初めてのスポットへ遊びに行ってきました。


        20131201-1.jpg

初詣参拝客数、全国第2位の・・・


20131201-2.jpg


成田山新勝寺。
2週間前に台湾行ってきたばかりなのに、またしても成田へ


20131201-3.jpg

総門の先には急な階段があるので、今回はカート使わずです。


20131201-4.jpg

このお寺、広くてぐるっと散策するのに1時間半弱かかり、いちご達にも良いお散歩になったー。


20131201-5.jpg


       20131201-6.jpg

成田空港から近いこともあってか外人さんも多く、何度か声掛けられては撮影・・・。
途中から面倒になり逃げる我が家


       20131201-7.jpg

ミュウも元気にお散歩頑張りました♪


20131201-8.jpg

いっぱい歩いた後は、お店巡りが楽しい参道散策。
お昼の時間帯ってこともあって、けっこう混雑してました。

そして

成田山と言えばウナギが有名!!
ワンコ店内の鰻屋さんで頂くことにしました。


20131201-10.jpg

鰻高いねぇ。。。
あまり好きではない鰻だけど、せっかく来たから食べてみたけど・・・・・やっぱ苦手
タレのついたご飯は、大好きなんだけどなぁー。爆


20131201-11.jpg

食後のデザートにプチ食べ歩きもしつつ
成田山散策、終了ーーーー。


20131201-12.jpg


行楽日和だったおかげで、寒くもなく快適なお出かけとなりました。




+++

酒々井アウトレットに立ち寄り、日本では原宿とここしかない大人気ギャレット ポップコーンへ。
1時間かからずに並んで購入できたー。
1ガロン缶のポップコーン2800円×2種類・Mサイズ600円×1種類・・・・高いポップコーンでした。汗





13:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月28日(木)

蜜入りリンゴ

23日

今年も長野県までリンゴ狩りをしに行ってきました。
蜜たっぷりのサンふじが目当てなので、この時期になるまで待った待った


20131123-1.jpg

時間無制限で一人500円、食べ放題とお得なのが嬉しいよね。
もちろんバニたん達は無料です


20131123-2.jpg

暖かい日だったこともあり、お客さんも多く混んでました・・・。
いちご達もいるので日の当たる隅のほうへ席を作ってもらい、いざ狩りへ。


20131123-3.jpg

3年連続のリンゴ狩りだけど、今年も甘くて美味しい!!
今回はいちご達も食べれるから、少しだけ味見させてあげれました。


20131123-4.jpg

まぁーーーーー食べる食べる。
大興奮だったよ。


20131123-5.jpg

バニラも負けてなかったね。



20131123-6.jpg

外では食べないミュウ・・・。
この日もリンゴ見せても無視して食べてくれず。
なのにお土産で買ってきたリンゴは、家でガツガツ食べてるという。。。



20131123-7.jpg

2時間、秋の味覚狩りを満喫できました






21:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月26日(火)

台湾へ

こんにちは。お久しぶりの更新ですそしてワンコ登場しません・・。
ブログ放置中だった先日、今年最後であろう旅行へ行って来ました。 

行き先は、台湾ーーー。
今回は台北を中心に4都市巡り。


20131118-0.jpg

「千と千尋の神隠し」のモデルとも言われてる九份に行ってみたくて
ついに念願叶いました


20131118-1.jpg


20131118-2.jpg

夜市に行ったり


20131118-3.jpg

マンゴーのカキ氷を食べたり


20131118-4.jpg

台湾最大の滝や十分では、天燈上げを体験したり、電車やトロッコと・・・・
観光も毎日あちこち満喫してきました。

足つぼマッサージも初体験!痛いと思ってたら私、全然余裕でめっちゃ健康だった


20131118-5.jpg

大満喫の4日間♪

いつか夜の九份にも行ってみたいし、また絶対遊びに行くぞーーー。


20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月11日(月)

焼き鳥に大興奮

すーーーーっかり、ぉサボりブログとなりました
ハロウィンには記念写真も撮り、3連休の最終日には公園で思い切り走らせてあげたりと
3チー元気いっぱい過ごしてますお出掛けもしてますが、カメラにデータ入れたまま放置状態という・・・。
お友達のブログにも全然遊びに行けず、ほんとスイマセン


9日

秋恒例のススキを見に行こうと、毎年行ってる仙石原ススキへ。
箱根まで約2時間で到着。


20131109-1.jpg

今年は綺麗な黄金色ではなく残念・・・。ススキもフワフワしてる感じがなく
なんとなく元気がないので、今までの中でも1番寂しい景色だったなぁ


20131109-2.jpg

それでもなんとなく綺麗に咲いてる場所を見つけて、記念に写真を


20131109-3.jpg

20131109-4.jpg

現地天気予報は、晴れ→曇で16℃だったのに実際は、曇で10℃と寒いススキ観賞でした


ススキの後は、大好きな釜くらまで移動し、美味しいランチタイム

20131109-5.jpg

ここの食事、本当好きだなーどれも美味しい!!


20131109-6.jpg

そしていちご達にも嬉しい焼き鳥。
ちゃんと1本ずつサービスしてくれるのも嬉しいよね


20131109-7.jpg

大興奮で焼き鳥を食べる3チー達
きっとこの日1番の、嬉しい時間だったはず

みんなで美味しいランチとなりましたー。


20131109-8.jpg

食後のデザートは、箱根で人気の甘酒茶屋へ。



寒い1日だったけど、満喫できました


21:16  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
