2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年01月08日(水)

2014年・・・の前に、房総へ

20131228-0.jpg

あけましておめでとうございます
完全にブログから遠ざかってしまいましたが、更新できる時にボチボチやっていきますので
今年もよろしくお願いします


+++

昨年末の28日は、房総に日帰りでお出かけしてきました。

20131228-1.jpg

海鮮いーーっぱい食べて満足!


20131228-2.jpg

お散歩は房総半島最南端でもある野島崎灯台。


20131228-3.jpg

ここに来るのはバニラがまだ赤ちゃんだった頃だね。
いつ来ても静かな場所だぁ・・・。


20131228-4.jpg

寒い日のお出かけは、モコモコ帽子被ることが増えたバニラです。
暖かいのか?嫌がらずに被るのですよ。笑


20131228-5.jpg

寒い日だったけど、楽しかったね


12:12  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
