2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月28日(木)

蜜入りリンゴ

23日

今年も長野県までリンゴ狩りをしに行ってきました。
蜜たっぷりのサンふじが目当てなので、この時期になるまで待った待った


20131123-1.jpg

時間無制限で一人500円、食べ放題とお得なのが嬉しいよね。
もちろんバニたん達は無料です


20131123-2.jpg

暖かい日だったこともあり、お客さんも多く混んでました・・・。
いちご達もいるので日の当たる隅のほうへ席を作ってもらい、いざ狩りへ。


20131123-3.jpg

3年連続のリンゴ狩りだけど、今年も甘くて美味しい!!
今回はいちご達も食べれるから、少しだけ味見させてあげれました。


20131123-4.jpg

まぁーーーーー食べる食べる。
大興奮だったよ。


20131123-5.jpg

バニラも負けてなかったね。



20131123-6.jpg

外では食べないミュウ・・・。
この日もリンゴ見せても無視して食べてくれず。
なのにお土産で買ってきたリンゴは、家でガツガツ食べてるという。。。



20131123-7.jpg

2時間、秋の味覚狩りを満喫できました






21:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい蜜だねぇ!
バニたん大きいの食べて…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これは大満足だね!
あなきん | 2013.11.28(木) 22:19 | URL | コメント編集

この前は優しいコメントありがとうございました。
改めてまたよろしくお願いしますね。
ラインまたつながらせてもらいます♪

りんご狩り行ったのね~
毎年たくさんの味覚狩り行ってて羨ましい~
蜜入りりんご私も好きなの~
大興奮のいちごちゃんとバニちゃんの気持ちわかるよ~
こはる | 2013.11.28(木) 22:38 | URL | コメント編集

本当においしそうなりんごですね~(^-^)
りんご、だ~い大好きで年中お取り寄せしてるほど大好きなユキです。
いちごちゃん、バニちゃん
本当に美味しかったのですね~(´∀`)
必死なお顔がとってもかわいくっておいしいよ~って言ってるみたいですっ。ミュウくんもおうちでおいしく食べれてよかったね☆
りぼんさんの季節のくだもの狩りは本当にはずれなく
とってもおいしそうなところばかりですね~
りぼんさん。本当にいつでも楽しいお出かけ上手ですね~♪
ユキ | 2013.11.28(木) 23:58 | URL | コメント編集

蜜たっぷりの美味しそうなリンゴですね(^-^)
しかも、食べ放題で500円はお得ですよね!
いちごちゃんもバニラちゃんも
大きなお目目で美味しそうに食べてますね!
かわいい~♪
ミュウくんは、お家でゆっくり味わったんですね(^^ゞ
ちわママ | 2013.11.29(金) 18:25 | URL | コメント編集

おいしそうに食べてますね(^-^)
ミュウくんは相変わらず
外で食べないんですね。
ウチも前はそうだったけど
何が理由なのか気になりますね。
りえ | 2013.11.29(金) 19:46 | URL | コメント編集

りんごって寒くなってからが
食べごろなんですね♪
いちごちゃん バニたんの
必死なお顔が可愛いですね☆
ミュウくんは お家でゆっくりだったんですね

ちび太の事心配くださって
ありがとうございます
無理のないように日々過ごせるように
してあげたいと思います
ミュウちゃんまま | 2013.12.04(水) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
