2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年11月11日(月)

焼き鳥に大興奮

すーーーーっかり、ぉサボりブログとなりました
ハロウィンには記念写真も撮り、3連休の最終日には公園で思い切り走らせてあげたりと
3チー元気いっぱい過ごしてますお出掛けもしてますが、カメラにデータ入れたまま放置状態という・・・。
お友達のブログにも全然遊びに行けず、ほんとスイマセン


9日

秋恒例のススキを見に行こうと、毎年行ってる仙石原ススキへ。
箱根まで約2時間で到着。


20131109-1.jpg

今年は綺麗な黄金色ではなく残念・・・。ススキもフワフワしてる感じがなく
なんとなく元気がないので、今までの中でも1番寂しい景色だったなぁ


20131109-2.jpg

それでもなんとなく綺麗に咲いてる場所を見つけて、記念に写真を


20131109-3.jpg

20131109-4.jpg

現地天気予報は、晴れ→曇で16℃だったのに実際は、曇で10℃と寒いススキ観賞でした


ススキの後は、大好きな釜くらまで移動し、美味しいランチタイム

20131109-5.jpg

ここの食事、本当好きだなーどれも美味しい!!


20131109-6.jpg

そしていちご達にも嬉しい焼き鳥。
ちゃんと1本ずつサービスしてくれるのも嬉しいよね


20131109-7.jpg

大興奮で焼き鳥を食べる3チー達
きっとこの日1番の、嬉しい時間だったはず

みんなで美味しいランチとなりましたー。


20131109-8.jpg

食後のデザートは、箱根で人気の甘酒茶屋へ。



寒い1日だったけど、満喫できました


21:16  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

片道2時間のお出かけっていったら
うちじゃ なかなか行ってくれないけど
リボンさんちは行ってくれるからいいですね

すすきは ちょっと元気がなかったんですね
私も今年行きたいなって思っていたんですが
結局行けそうにないな~

焼き鳥のサービス 嬉しいですね
みんなのお目目が大きくなって可愛い♪

甘酒 私苦手なんです~
美味しいの飲んだことないだけのかな?
ミュウちゃんまま | 2013.11.11(月) 22:39 | URL | コメント編集

ススキ、いいとこですよね
先日、旅番組でみてて
リボンさんが行ってたとこだぁ・・って
思ってたんです

釜くらさんいつも
美味しそうです・・・

あきてぃ | 2013.11.11(月) 22:50 | URL | コメント編集

ススキも例年と少し違ったのですね
最近の気候も異常続きで
草花も例年と様子が違うような気がします
我が家の庭の花もでした…
暑い夏が過ぎ中途半端に暑かったり寒かったりの秋
そして突然冬のような気温になったり…

でもでも
私の行けない場所を見せて頂けて
ありがとうございます
バニラちゃん達のススキとコラボ
すごーく可愛くて
ススキもとっても綺麗に見えました(^^)

焼き鳥美味しそうだなー
みんなよかったねー
一緒に食べれて(^^)
con spirito | 2013.11.12(火) 01:22 | URL | コメント編集

今年はススキが長く楽しめてるんだってねぇ。
ニュースで見たよ!
こちらのススキは暑さで枯れちゃってたけど…。
きれいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなおいしいもの食べれてよかったね。
あなきん | 2013.11.12(火) 11:35 | URL | コメント編集

リボンさ~ん
どうしてるかなって心配しちゃってたんです。
みなさんお元気そうでよかったです♪
仙石原のススキを見にいったんですね♪
今年はいまいちなんですか~
気候のせいだったのかなぁ。。
でもやっぱり季節を感じれるお写真を見れてうれしかったです。
ランチは本当においしそう♪
いちごちゃんバニちゃんミュウくん
こんなふうに焼き鳥を食べるんですね~
ほんと大満足のお顔ですよね~
お忙しそうですがまたこうして楽しくってかわいい姿を
見せてもらいたいで~す!
ユキ | 2013.11.12(火) 13:41 | URL | コメント編集

ほんと、ちょっと淋しいススキですね。
でも曇り空も加わって、秋って感じがでてますよー。

焼き鳥、ワンコ用もあるんですね!!
おいしそうー!
しかも一本ずつって、羨ましい~。
さんな | 2013.11.12(火) 14:52 | URL | コメント編集

今年は台風も多かったし
あまりよくなかったんですね。

でも、おいしいものたくさん食べて
ワンズさんたちは大満足かもですね(^-^)
りえ | 2013.11.12(火) 18:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.12(火) 19:01 |  | コメント編集

ススキ、いつもと違ったんですね・・・
でも、いちごちゃん達とススキは
とっても綺麗に撮れてますね(^-^)
釜くら、美味しそう!
焼き鶏にカブリ付く3チーちゃん達の
真剣さが、めっちゃ可愛いです♪
ちわママ | 2013.11.13(水) 14:31 | URL | コメント編集

まずは・・・
チータンにお祝いありがとうございます♪

ススキとってもキレイですね~。
ススキをバックにみんなかわいく撮れてますね♪

おおっ!焼き鳥ー!
みんなおいしそうに食べてる。
アーサー☆ | 2013.11.13(水) 21:41 | URL | コメント編集

ススキは残念だったねー(涙)
隣の家とか向かいの空き地とかにいっぱいあるょ・・・。
↑そういう問題じゃないねっ^^;汗

みんな一緒に焼き鳥食べてるー!!
嬉しかっただろうなぁーo(〃^▽^〃)o
やっぱりお肉はうんまいもんねっ!
スムチー母 | 2013.11.18(月) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
