2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月03日(木)

焼きそば食べよう

22日

富士宮焼きそばが食べたいそう思ったら、どうしても食べたくて・・・。
いちご達と一緒に食べれるお店がないか、調べてみると発見それも店内で頂けるんです。
オープン数分後に到着したにも関わらず車やバイクで駐車場もいっぱい。これは期待できそう

20130922-1.jpg

豊富なメニューの中から、焼きそばとお好み焼きを注文。
富士宮焼きそばの麺が大好きなんです。


20130922-2.jpg

お好み焼きのボリュームが凄い。
どちらも美味しく頂きました。


20130922-3.jpg

今までは、外席利用ばかりだったから、余計に嬉しかったー。
ゆっくり食べることもできるし、ここはお気に入りに追加決定だね



        20130922-4.jpg

せっかくここまで来たんで、白糸の滝にも久々に行ってみました。
ここは5年振り!!


20130922-5.jpg

まずは音止滝。


20130922-6.jpg


20130922-7.jpg
水量もあって迫力満点。
大きい音が苦手なミュウだけど、怖がらなく頑張ってたよ


20130922-8.jpg

続いてメインの白糸の滝。

湾曲した岩壁は高さ20m幅200mもの大スケールで幅は日本で最大。
白糸の滝の全面からは幾筋もの水が流れ落ちそれが白い絹糸のようにな印象を受ける美しい滝です。

以前は、滝の目の前まで遊歩道で歩くことができたんだけど、昨年夏から滝つぼの整備工事とかで、今年12月まで滝つぼへの通行を規制してるそうです。


20130922-9.jpg

やっぱり目の前じゃないから迫力が以前と印象が違うのは仕方ないか
でもやっぱり、ちょっと残念でした・・・。


20130922-10.jpg

オヤツに富士ミルクランドのソフトクリーム。


富士宮焼きそばが食べたくて、遊びに来ちゃった今回のお出かけ、満足です


21:02  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜本当だぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
白糸の滝!
ここの富士宮焼きそばは私達が食べたところとは違うのかなぁ。
あなきん | 2013.10.03(木) 21:20 | URL | コメント編集

富士宮焼きそば、美味しいですよね(^-^)
店内で一緒に食べられるのは嬉しいですね!
音止滝、迫力がありますね~
ミュウくん、可愛い♪
白糸の滝、整備工事中だったんですね・・
でも、お写真だと迫力があって綺麗です(^^ゞ
ちわママ | 2013.10.03(木) 22:03 | URL | コメント編集

富士宮やきそば・・
この間まで某フードコートに入ってたのに
いなくなっちゃったんですよ。
1回食べただけでしたが
おいしかったのを覚えてます。

『滝』どれもステキですねぇ♪
お手手組んでるミュウくん
可愛いです♪♪
りえ | 2013.10.04(金) 18:55 | URL | コメント編集

富士宮焼きそば
ネット注文して食べたことあるけど
本場で食べてみたいなぁ・・
美味しそうです!!
店内で頂けるのも嬉しいですね
あきてぃ | 2013.10.04(金) 22:56 | URL | コメント編集

富士宮やきそば♪見たことはあったのですが今まで1度も食べたことがないんですっ(^^;リボンさんがおすすめ♪っていうんですもの。
俄然食べたくなっちゃいました♪
それに滝は大好きなんです☆ルキとは行ったことがない白糸の滝。
ここも絶対にいってみたくなりました(๑≧౪≦)
リボンさんって本当にお出かけ上手ですよね~
それってとってもお楽しみ上手☆ってことですよね♪
いちごちゃんバニちゃんミュウくん。みんな幸せですね~(^O^)
ユキ | 2013.10.05(土) 00:29 | URL | コメント編集

●(^▽^)/

焼きそばよりソフトクリームに目が行きます。
はい!甘いもの大好きです!

滝は、遠くから眺めるのもいいですが、
やっぱり近くに行ってみたいですよね!
マイナスイオンもいっぱい浴びたいし(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.10.05(土) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
