2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月30日(月)

鬼太郎とねずみ男

21日

9月後半の3連休、ほぉーんと久し振りに深大寺へ行ってきました
過去記事を見ると2年半振り・・・。

到着早々まずは、お昼ご飯食べようって事で、今回利用したお店は人気店でもある「手打ちそば 湧水」
すでに順番待ちの列ができてたので、しばらく待ってから席へ通されました。


20130921-1.jpg

湧水そば+天ぷら付き。


20130921-2.jpg

クーポン利用で、そば羊羹頂けます


20130921-3.jpg

深大寺といえばお蕎麦!ここのお蕎麦もとっても美味しかったです。次回はどこにしようかな・・・。
暑い日だったけど、日蔭に面したテラス席で快適でした



20130921-4.jpg

食後の散策開始。


20130921-5.jpg

ここに来たらやっぱり鬼太郎茶屋だよね
ちょこっとだけお土産買ったよ。


20130921-06.jpg

目玉おやじ登場


20130921-6.jpg

熱々で美味しい目玉のおやじまん
ここではある情報を入手したのですが、それは最後に


20130921-7.jpg


20130921-8.jpg

まだ夏のような暑さだったけど、紅葉の季節になれば綺麗なんだろうなー。


20130921-9.jpg

久々の深大寺、お蕎麦食べて散策、プチお出かけも楽しいね


さぁーーーーそろそろ鬼太郎茶屋へ戻ってみよう
3連休中、11時・13時・15時限定で、置物ではない鬼太郎とねずみ男が登場するっていうんです!これはチャンスと思い・・・


20130921-10.jpg

一緒に記念撮影してきました

ねずみ男に抱っこされるいちご、鬼太郎に抱っこされるバニラ。なんとも貴重な1枚
良い思い出になりました



18:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜わぁ本当貴重なショットだねぇ。
麗亜だったら絶対、撃退してる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ふたりとも可愛いよ。
あなきん | 2013.09.30(月) 21:13 | URL | コメント編集

深大寺!!とっても大好きなところです。
この季節もとっても気持ちよさそうですね~
それにここにいると心がわくわくしちゃうのはユキだけでしょうか。
そうですよね~
深大寺さまといえばおそば。
ここで家族でおそばいただきました~!!思い出してまた行きたくなっちゃいました。この前いったのは数年前のお正月だったんです。
これからの季節はりぼんさんの言われるように紅葉とかもとってもきれいですっごくよさそうな雰囲気ですね☆
鬼太郎茶屋の前のねずみ男とかの前でのお写真、全く同じように撮りました~
本当の鬼太郎とねずみ男が現れたなんて。いちごちゃんバニちゃん鬼太郎さんたちはどうだったかな。かわいいお写真が増えましたね~♪
ユキ | 2013.10.01(火) 00:11 | URL | コメント編集

いちごちゃんとバニラちゃん
鬼太郎とねずみ男に抱っこされて
怖がったりしませんでしたか?
なんとなく『キョトン』なお顔にも見えます(^-^)

蕎麦羊羹
初めて見ました。
どんな味がするのか気になります。
りえ | 2013.10.01(火) 03:40 | URL | コメント編集

題名から 鳥取にご旅行されたのかと思いましたが
そちらにも ねずみ男や鬼太郎 いるんですね☆
美味しそうな物が またいっぱいだわ~

最後のショット
いいわね~
でも きっとうちの子だと
怖がって無理だと思います

新入りあひるも
よろしくお願いしま~す☆
ミュウちゃんまま | 2013.10.01(火) 18:15 | URL | コメント編集

お蕎麦、美味しそう!
わんこと一緒に、お蕎麦が食べられるなんていいですよね。
そば羊羹って、珍しいですね!
鬼太郎茶屋、楽しそうな所ですね(^-^)
いろんな所にオブジェがあって、食べ歩きもいいですね!
そして、鬼太郎とねずみ男とのショットは
貴重な1枚ですね(^^ゞ
ちわママ | 2013.10.01(火) 21:17 | URL | コメント編集

わ~これは記念になりましたね
うちの子達だったら
ビビって大騒ぎかも(笑)
深大寺
行ってみたくなりました(^^)
con spirito | 2013.10.02(水) 00:08 | URL | コメント編集

おお!リボンさん、深大寺に行ってきたんですね!
ウチも最近は毎回、湧水ですよ~。
お蕎麦でおなかいっぱいになるけど
くし刺しおかきの下の写真のお店(たぶん)で
次回はそばパンソフトを食べてみてください!
私とパパのお勧めはソフトクリームを挟んだやつ♪

鬼太郎とネズミ男が居たなんてすごい!!
ホント、これは貴重な写真ですね!
さんな | 2013.10.02(水) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
