2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月27日(火)

ヒマワリ 第三弾

18日

夏休み最終日、3チー連れてお出掛け予定もあるのですが、ヒマワリを見にまたまた早朝出発で行ってきました
到着時刻は7時半。

いちごとミュウはすでにヒマワリとの撮影済です


20130818-1.jpg

まさかの第三弾
この日のモデルさんはこのコ


20130818-2.jpg

準備してると一緒に行きたいと催促・・・。
いちごに弱い私なので、おまけで連れてきちゃいました


20130818-3.jpg

今年3度目の明野サンフラワーフェス2013
1回目は7番・8番畑、2回目は3番・4番畑でしたが、今回は16番・17番の畑が見頃でした。

そして本日の主役登場


20130818-4.jpg

もちろんバニラ。
麦わら帽子を被っての撮影です


20130818-5.jpg

取ろうともせず、嫌がらずお利口
妙に似合っててなんだか笑えるんですけどーーー。


20130818-6.jpg


        20130818-7.jpg



20130818-8.jpg

お見事ってくらい、綺麗に咲いてるんで嬉しかった
1列ずつ並んでるけど、隙間なく植えてあるから本当に素敵なんです


20130818-9.jpg

多少曇り空ってこともあり、過去2回よりもさらに涼しく、暑さ知らずのヒマワリ観賞ができました
大好きなヒマワリを今年は3度も見に行けたので、とっても最高


さぁ、お留守番のミュウを迎えに行こう


11:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー本当にバニラちゃんお帽子似合ってるわぁ。
嫌がらないのがいいねぇ。
ひまわりと麦わら帽子最高なショットだね。
いちごちゃんバッチリ一緒に来れてよかったね。
次はどこかな?
あなきん | 2013.08.27(火) 12:16 | URL | コメント編集

麦藁帽子のバニたん、笑えるー!!!
なんでだろう?お耳がないからかなぁー?ウケルんだけどぉ~!!!爆笑
バニたんサイズの帽子があるのにちょいビックリ!

ひまわり、朝だと真っ直ぐぴーんと立ってるんだねー☆
可愛いなぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ
いちごちゃん、モデルさんバッチリー!!いちごちゃんはお笑いにはならないねー。可愛すぎ♡
スムチー母 | 2013.08.27(火) 17:50 | URL | コメント編集

やっぱりリボンさんちは
お盆休みも 盛りだくさんでしたね
BBQに旅行も ほんと凄いです♪

まだこの時期に こんなきれいなひまわりが
観れるなんていいですね
何度かに分けて行けるのも魅力だわ~
我が家も夏になると麦わら帽子被せるけど
バニたん ぴったりだね~
めっちゃ可愛いです♪

うさぎの事 ありがとうございます
うさぎばかり 次々起こって
なんか可哀そうに思えます・・・
ミュウちゃんまま | 2013.08.27(火) 18:45 | URL | コメント編集

麦わら帽子姿のバニラちゃん
よく似合ってて
とっても可愛いです♪

いちごちゃんとの2ショットも
可愛くていい感じですね(^-^)
りえ | 2013.08.27(火) 19:14 | URL | コメント編集

ひまわり、ほんと綺麗ですね!
何度でも見たくなりますね(^^ゞ
バニラちゃんの麦わら帽子、めっちゃ可愛い♪
少し斜めに被ってるとこも、キュートです~
いちごちゃんとの2ショットも、可愛い(^-^)
ちわママ | 2013.08.27(火) 21:20 | URL | コメント編集

本当にいっぱいいっぱいのひまわりですね~
こんなにひまわりに囲まれていたらうれしい気持ちいっぱいになりますね~
バニちゃんだけのつもりがいちごちゃんも一緒に☆
リボンさんもかわいいいちごちゃんが一緒にいきた~いって言われたら
それはご一緒しちゃいますよね(´∀`)
バニちゃんの麦わら帽子。本当にお似合いですね~
元気いっぱいのひまわりとバニちゃんといちごちゃん
本当に最高にかわいいですね~
ユキ | 2013.08.28(水) 00:12 | URL | コメント編集

本当に見事です
沢山、畑があるから長く楽しめるんですね
見事な写真とっても楽しめました(^^)
バニたん帽子似合いすぎ
可愛い!e-415


充実の旅行記も楽しませて頂きました(^^)
con spirito | 2013.08.29(木) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
