2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月10日(土)

バニラ 6歳の誕生日

             HAPPY BIRTHDAY バニラ

20130810-1.jpg

10日は我が家の末っ子、バニラのお誕生日
元気に6才を迎えることができました。


20130810-2.jpg

お祝いのケーキは、お気に入りショップでもある犬のケーキ屋さん☆ポワン
マスコットシリーズの中からリンゴをオーダーしました。
バニラのチャームポイントでもある、右側に少しだけ出る舌もそっくり


20130810-3.jpg

才だね。
バニたん、おめでとう


20130810-4.gif

食べることが何よりも大好きだもんね。
ストップかけないと、全部食べちゃう勢いだよ


20130810-5.jpg

いちごもミュウもポワンのケーキが大好きだから、一緒に美味しいお祝いを満喫です


20130810-6.jpg

プレゼントはお揃いの食器


20130810-7.jpg

赤ちゃんみたいに小さくてベビーフェイス
愛しくて愛しくてたまらないよ。
バニたんうちのコになってくれて、本当にありがとう!!


お迎え時 背丈14㎝・胴周り21㎝・ウエスト16㎝・体重741g
6歳当日 背丈16㎝・胴回り24㎝・ウエスト19㎝・体重967g


赤ちゃんの時に着てた服が、今でも着れるチビチビちゃんだけど、毎日元気いっぱい過ごしてます

21:16  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたんお誕生日おめでとう!
お顔見てると6歳なんて思えないよねぇ。
ケーキおいしかったかな?
みんなにもお祝いしてもらってよかったね。
それにしてもバニたん、小さいなぁ。
あんまり変わってないのがすごいねぇ。
麗亜の3ヶ月の体重より全然少ないのねぇ。
これからも元気でみんなといっぱい仲良くしてね。
あなきん | 2013.08.10(土) 22:05 | URL | コメント編集

バニたん
6歳のお誕生日おめでとう
もう6歳なんて本当に早いですね・・・・
可愛いケーキでお祝いされたのですね
新しい食器もいい感じ!

いやぁ・・・ホント小さくて
可愛いバニたん
これからも元気な姿見れるの楽しみに
してます


あきてぃ | 2013.08.10(土) 22:51 | URL | コメント編集

バニちゃ~ん。
6歳のお誕生日おめでと~(^-^)
本当にいつもかわいくっておねえちゃんたちと仲良しのバニちゃん。
これからもずっとずっと変わらず元気でいてね☆
ケーキでお祝いうれしいね~
みんなで仲良くいただいたのかなぁ(^O^)
リボンさんのいっぱいの愛で
毎日をいっぱいいっぱい楽しんでね☆
ユキ | 2013.08.11(日) 00:15 | URL | コメント編集

バニラちゃん
6歳のお誕生日おめでとう♪

そっくりケーキに大喜びですね(^-^)
可愛くておいしそうです。

6歳の1年も
可愛らしい姿をたくさん見せてくださいね♪
りえ | 2013.08.11(日) 02:15 | URL | コメント編集

きゃ~! バニラちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう6歳になるなんてビックリすぎますよー。
ほんと小さくてベビーフェイス♪

それにしても、お迎え時から220グラム程しか
増えてないとは!!
体が大きくならないコの食事管理は大変ですよね。
さすがはリボンさん。

バニラちゃんに今年も楽しいことがいっぱいありますように。
さんな | 2013.08.11(日) 09:19 | URL | コメント編集

バニチャンお誕生日おめでとう~
久しぶりに可愛いお顔を見れてテンションがあがりますぅ~
なんだか表情が少し変わった感じになったような
落ち着いたって事かな?
もう6歳なんだねぇ~ おめでとう!
これからも可愛いみんなの笑顔の源でいてね❤
クローバー | 2013.08.11(日) 12:28 | URL | コメント編集

バニラちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
元気にお誕生日を迎えられるのは、嬉しいですね!
ちっちゃくて、とっても可愛いバニラちゃん
とても6歳にはみえないですね(^^ゞ
ケーキ、そっくりで可愛い♪
プレゼントの食器も素敵!
食べやすいように、少し斜めになってるのかな?
これからも元気で楽しく過ごせるといいねv-353
ちわママ | 2013.08.11(日) 21:09 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY

バニたん6歳のお誕生日おめでとう~♪

毎年言ってると思うけど・・・
バニたんもう6歳なのね!!
いつまでも小さくてベビーフェイスでかわいいバニたん♪

かわいいケーキでお祝いうれしいね。

バニたんにとって6歳の年も元気でステキな1年になりますように☆
アーサー☆ | 2013.08.11(日) 23:47 | URL | コメント編集

バニたん
遅くなりましたが
6歳のお誕生日おめでとう
ママさんおめでとうございますv(^^)v

可愛い可愛いバニたん
いつまでも、babyに見えちゃいますね(^^)

バニたん
6歳の1年も家族のみんなと沢山楽しい思い出作ってね
con spirito | 2013.08.12(月) 01:39 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたが
バニたん
6歳のお誕生日おめでとうございます♪

もう6歳だなんて
全然見えないよね~
いつまでもパピーのような
可愛いバニたん
これからも健やかに楽しく過ごしてね♪
ミュウちゃんまま | 2013.08.13(火) 12:04 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

バニたん、ちっちゃいんですね~!
家には2kg以下の子はいないんで、
お肉を分けてあげたいくらいです(笑)

元気に新しい歳も楽しく過ごせますように!!
さちのすけ | 2013.08.14(水) 15:37 | URL | コメント編集

バニたん、もう6歳なんだねー。
お誕生日おめでとう♡
この1年もしっかりウマウマ食べて、元気に楽しく過ごしてね!

ちいさなバニたんが食べること大好きって聞くと、なんだかとっても嬉しくなります(๑′ᴗ‵๑)
nyori*pearl | 2013.08.14(水) 20:22 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけどバニたん、お誕生日おめでとーo(〃^▽^〃)o
6歳になったのねー♪
バニたんが6歳かぁー。見えないなっ。笑
いつまで経ってもほんと赤ちゃんにしか見えない。あはは
でもそんなバニたんもちょこーっと成長したんだぁ♪
それでもめちゃ小さいなぁー。
海斗と500グラムぐらい違うんだもんなぁー。並んだらすんごいチビなんだろうなぁ。あは
海斗がすごく大きく見えるんだろうなぁー。並べてみたーい!!チビスムチー2人。おもしろそー。

スムチー母 | 2013.08.17(土) 13:46 | URL | コメント編集

りぼんさん
こんにちは---♪

かなり遅くなっちゃったけど
バニたん、Happy BiRthday☆

6歳なんて、うそでしょ!?
って言いたくなるくらい、パピ-みたいなバニたん。
体の大きさも、お迎えの時と変わらないのには驚いちゃった。
めるたんの半分でしょ-。
ぺぷりんやおびたんの3分の1だもん。
どんだけちっちゃいんでしょ!(^^)!

6歳・・・バニたんにとって、素敵な歳でありますように
これからも元気一杯過ごしてね!
mi- | 2013.08.18(日) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
