2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月05日(月)

お土産のプリン♪

軽井沢に行くと、必ず買って帰るプリンがあります
先日遊びに行った軽井沢のときにも、しっかりお土産用に購入してきました

20130805-1.jpg

プリン専門店スイーツ ランベルセ
以前の場所からは移転していたので、今回は軽井沢千ヶ滝温泉へ。

ここのプリンは美味しくて大人気!!
今回も気になるプリン半分は、売り切れちゃってたんよねぇ


        20130805-2.jpg
限定商品のすいかプリン
ラスト1個だったから思わず買ってしまったー。


        20130805-3.jpg
生クリームプリン


20130805-4.jpg

いちご達には食べさせられないから、気分だけでも味わって下さい


陽気のいい季節になったら、今度は本店のテラス席でお茶しに行きたいなぁ



読んでくれてありがとう

12:09  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
