2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月27日(土)

ヒマワリ 第一弾

20日

季節の花を見に行くお出かけ。
その中でも、特にが大好きな花のシーズンが到来です
今年の「明野サンフラワーフェス2013」開催期間は、7月27日から8月25日ですが、すでに見頃になったエリアがあるらしいんです。

昨年と同じく、今年も早朝出発したので朝7時に到着
イベント開催期間でもないので、も無料。


20130720-1.jpg

夏の定番=ひまわり


20130720-2.jpg

今日のモデルさんは、いちご


20130720-3.jpg

全18の畑のうち、7番・8番の畑が見頃だったんです


20130720-4.jpg

早い時間だから人もチラホラ・・・。
何より気温が低くて、とっても快適に見れるのが嬉しい


        20130720-5.jpg

知らない方からモデルのお願いされ、頑張ってくれました


20130720-6.jpg

やっぱり好きだなぁー。


20130720-7.jpg


20130720-8.jpg


20130720-9.jpg

それ以上に好きだわー


20130720-10.jpg

一面黄色の世界。
笑顔になれる花NO.1だね


20130720-11.jpg


20130720-12.jpg

そろそろ帰ろう


20130720-13.jpg

外気温チェックしてました
1時間の滞在で、到着時点は22℃→帰る時点で27℃
日除けのない場所に1時間止めた状態なので、実際はもう少し帰りの温度は低いですが、それでも到着した時は22℃だったんです。起きるのは大変だけど、絶対早起きがお勧めだね

18:17  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんとひまわり可愛いねぇ。
本当に素敵だわぁ。
今年はいつも行ってるひまわり祭りに行けなかったんだけど、どこかのひまわり行けるといいなぁ。
あなきん | 2013.07.27(土) 18:39 | URL | コメント編集

もう『ひまわり』が咲いてるんですね。
いちごちゃん
モデルさん完璧ですね(^-^)b

顔ハメ看板に
バニラちゃんに挑戦して欲しかったりします(^-^)
りえ | 2013.07.27(土) 20:44 | URL | コメント編集

もうひまわりが咲いていたんですね~
調査済のりぼんさんさっすがです☆
それに朝7時に到着しちゃうなんて
本当にさっすがとしか言えません。
ゆきはお休みの日はお昼頃までごろごろしちゃいますっ(^^;
やっぱりひまわりは笑顔になれちゃいますよね~
元気になれますよね。
いちごちゃん、ひまわりさんとのお写真本当に素敵です。
かわいさがひきたってますね~
きっときっと、リボンさんもここにいるときは
ほんとうににっこにこだったことでしょうね♫

ユキ | 2013.07.28(日) 00:04 | URL | コメント編集

わ~!!一面のひまわりがキレイに咲きそろって
ほんとに綺麗~。
山の上?ひまわりの奥に邪魔になるものがなくて
すごくいい景色ですね。気持ちよさそう。

いちごちゃんのモデルさんっぷりは
ホントに凄い。とっても可愛く撮れてますよ♪
さんな | 2013.07.28(日) 12:53 | URL | コメント編集

ひまわり、綺麗ですね~
太陽に向かって咲いてるのを見ると
こっちまで元気が出て来ますね(^-^)
いちごちゃん、可愛い♪
モデルさん頑張りましたね!
夏は、涼しい時間にお出掛けしないとね(^^ゞ
ちわママ | 2013.07.28(日) 22:12 | URL | コメント編集

おひさしぶりです!
今年も気が付けば、ひまわりの季節ですね♪
涼しく観賞できて良かったですね。
それにしても畑が18もあるなんて、広大な土地ですね~。
私もひまわり以上に、いったんが好きです(笑)

お祝いコメントありがとうございました♪
ブルーベリーのサプリで瞳も元気に~ですね!
パールは丸のみしちゃうので、もうちょっと味わって欲しいです(笑)
nyori*pearl | 2013.07.29(月) 10:30 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.07.30(火) 01:28 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
