2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月24日(水)

紫陽花、ギリギリセーフ

7日

紫陽花を見に行きたいけど、たいていは6月末には終了してる
今年は無理かぁ・・・と、一度は諦めたけど、見頃は過ぎてもまだ見れるかもしれないって思い
開花様子を確認すると大丈夫そう行くだけ行ってみよう

20130707-1.jpg
ここは去年も来た所。


20130707-2.jpg
約2万株のあじさいが境内一面に咲く、小室山妙法寺です。


20130707-3.jpg
あじさい祭りの期間はすでに過ぎてるけど、肝心のあじさいはまだまだ見れる
イベントがないので逆に、人も少なくていいかも。


20130707-4.jpg


        20130707-5.jpg


20130707-6.jpg
探せば、今見頃なのも沢山


20130707-7.jpg
私はいちごと歩くことが多いので、写真もついつい、いちごが多くなっちゃうね


20130707-8.jpg
バニラもちゃんと撮ってるから大丈夫だよ


20130707-9.jpg
でも1番は、やっぱり3チー一緒に写ってるのかな


20130707-10.jpg

恒例の紫陽花もギリギリセーフで、見ることができました


次の季節の花は、私の1番大好きな・・・・だね


12:04  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

間にあって良かったですね

もちろんどの写真も良いけど
やっぱり主役は
ワンズですよね~(^^)v
うんうん
夏はひまわり(^^)
楽しみにしてまーす(^^)
con spirito | 2013.07.24(水) 12:45 | URL | コメント編集

お祭りの時期がおわってもこうしてあじさいが見れたんですね~
ミュウくん、いちごちゃんバニちゃん
そろってのお写真は本当に宝物ですね。
次はひまわりですね~
暑いときに元気にさくひまわりはユキも大好きです。
きっとリボンさんのところで元気なひまわりがいっぱい見せてもらえますね~
ユキ | 2013.07.24(水) 15:26 | URL | コメント編集

紫陽花、たくさん咲いててよかったですね(^-^)
お花との2ショット
みんな可愛いです♪
3人ショットも可愛いですねぇ(^-^)

ワタシのお気に入りは
ミュウくんの笑顔です♪
りえ | 2013.07.24(水) 18:08 | URL | コメント編集

小室山ってこんな風なんだねぇ。
まだ行ったことなくて行きたかったところのひとつなんだけどね!
間に合ってよかったね。
ラベンダーもいいよね!
あなきん | 2013.07.24(水) 18:52 | URL | コメント編集

アジサイきれいだねー♪
まだ咲いててよかったねーo(〃^▽^〃)o

いちごちゃん一人で写ってるのとっても可愛く撮れてると思うー♪
3ちーちゃんのもさすが兄妹たち♪息ピッタリな感じだねーo(〃^▽^〃)o
可愛い♪
スムチー母 | 2013.07.25(木) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
