2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月23日(火)

快適、ラベンダー観賞

石垣島旅行記が終わりましたので、やっと今月のお出かけ記事です。

6日

この時期になると毎年、ラベンダーを見に河口湖へ行ってます。
開花情報をチェックすると早咲きが見頃で、遅咲きは色付き始めだって
当日の現地天候は空で、気温も低い・・・。行ってみよう


20130706-1.jpg

2013 河口湖ハーブフェスティバル
朝早くに来たので、到着したときは人もすくなく、無料にもすんなり止めれました。


20130706-2.jpg

一面濃い紫色のラベンダーが満開


20130706-3.jpg

気温24℃
涼しいので、撮影にも沢山協力してもらいました


20130706-4.jpg

バニラは、少しだけお散歩。


20130706-5.jpg

いちごは、グイグイと早足でお散歩。


20130706-6.jpg


20130706-7.jpg

ラベンダー、可愛いのでの好きな花の一つ。
ここに来ると数年前に行った、富良野のラベンダーを見に行きたくなるんです


20130706-8.jpg

石垣島旅行はお留守番だったミュウも、この日はお出かけできると分かると大興奮だったね
お散歩もいっぱい満喫してました。


20130706-9.jpg

花で作られた富士山も

祝 富士山世界文化遺産登録


20130706-10.jpg

いつも双子って言われるおチビさん達
本当の姉妹ではないけど、血統書を辿ると遠い所で繋がってたという接点もあるんですよ!


20130706-11.jpg

でも、いちごは何処でもすぐ寝ることはないけどね


20130706-12.jpg

ここ3年ぐらい、暑さを感じることなく、快適にラベンダーを見ることができてるのですが、
夏のお出かけは曇日のほうが、ワンコ達の負担も軽減できるし、のんびり過ごせていいですよね

満喫できました


14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダーの紫が
すごくキレイですね。

みんなでお出掛けで
ミュウくん、すごく嬉しそうに見えます(^-^)
抱っこで寝ちゃってるバニラちゃん
可愛いですね♪
りえ | 2013.07.23(火) 18:41 | URL | コメント編集

凄い
綺麗ですね
こちらの近くには
こんなに綺麗に見れるとこないと
思いますので、リボンさんのブログで
満喫させて頂きました

あきてぃ | 2013.07.23(火) 19:00 | URL | コメント編集

すごい!
とってもキレイですね~♪

うんうん、ミュウくんお出かけできてとってもうれしそうー!
いったん抱っこでねんね赤ちゃんみたいでかわいい~♪
アーサー☆ | 2013.07.23(火) 20:43 | URL | コメント編集

すご~い!
とっても綺麗ですね(^-^)
こんなに広いラベンダー畑、テンション上がりますね~
モデルちゃん達も、とっても可愛いです(^^ゞ
ミュウくんの笑顔、ほんと嬉しそう!
うとうとしてるバニラちゃん、可愛い♪
朝早かったから眠くなっちゃったのかな?(笑)
ちわママ | 2013.07.23(火) 22:35 | URL | コメント編集

ラベンダーいいですよね~
私の好きなお花の1つなんですが
こちらにはワンコと一緒に観れるところが
ないんですよね~
ミュウくんも一緒でよかったね☆
バニたんのすぐ寝るところ
うさぎと一緒ですね♪
ミュウちゃんまま | 2013.07.23(火) 23:00 | URL | コメント編集

こちらまで匂ってきそうなラベンダー畑(^^)きれいですねー

石垣島旅行記堪能させて頂きました
本当に青い海青い空美しすぎます(^^)
素敵な体験もなさったんですね(^^)
いつか行ってみたいです(^^)
conspirito | 2013.07.24(水) 02:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
