2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月19日(金)

石垣島旅行 4日目①

29日

とうとう最終日。
なぜか帰りの日になると、悲しくなる


20130629-1.jpg

朝食を食べた後は


20130629-2.jpg

チェックアウトの時間まで、部屋でまったり。
滞在中、毎日食べてたパインも甘くて本当に美味しかったぁ


20130629-3.jpg

今年も4日間、お世話になりました


飛行機は夜の直行便だから、時間はたっぷりある!
石垣島を1周することにしました。


20130629-4.jpg

宿の近くにあるこのお店。
立派なサイズのマンゴーが、8個で3000円という安さ 自宅用に即買いです。笑


20130629-5.jpg

ドライブ中もこうして綺麗な景色が見れるのも、楽しみの一つ。


20130629-6.jpg

ひたすら北上し、石垣島最北端 平久保崎に到着。
ここは石垣ドライブとして、人気の絶景スポットでもあります


20130629-7.jpg

最高ーーー。


20130629-8.jpg

東側に太平洋・西側に東シナ海を見ることができます。
そうはいっても境界線なんて分からないけど


20130629-9.jpg

平久保崎のあとに有名なビーチにも立ち寄ってみました。
生い茂った木々を抜けるとそこは・・・


20130629-10.jpg

石垣島サンセットビーチ。
映画のロケ地でも使われてますよね。 たとえば「花男ファイナル」とか。


20130629-11.jpg

うぅーーーん、ホント日差しが厳しいね


        20130629-12.jpg

バニたん、いちごと違って逃走しないから楽


20130629-13.jpg

透明度も高く、綺麗なビーチでした。



景勝地といえば川平湾・平久保崎・御神埼だけでなく、こちらも有名な


20130629-14.jpg

玉取崎展望台
ハイビスカスが咲いてる遊歩道を展望台に向かっていけば、絶景が待ってます


20130629-15.jpg

とっても暑いけど、風通しがよくて気持ちいぃー。
時間を忘れてしまうくらい、居心地がいいスポットです



***ラスト1記事、つづく***

17:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう最終日なんですね。

バニラちゃん
すっかりビーチが好きになったみたいですね。
ビーチならすすんでお散歩するんじゃないですか?
りえ | 2013.07.19(金) 17:57 | URL | コメント編集

帰る日は悲しくなるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちも石垣島一周したから、全部行ったよ!
一周してもすぐだもんね。
どこに行っても最高の景色だからいいよねぇ。
あなきん | 2013.07.19(金) 18:07 | URL | コメント編集

あんなに楽しみにしていた旅も
最終日となるとさみしいですよね
でも 我が家からしたら
ずっと行ってるから 羨ましいですよ~♪

でも この綺麗な海
いつまでも見ていたいよね~☆
ミュウちゃんまま | 2013.07.19(金) 18:28 | URL | コメント編集

もう帰るのって思うと悲しくなりますよね。
ほんと、どこも素敵な景色ばかりですもんね(^^ゞ
南国フルーツも美味しいし!
いちごちゃんバニラちゃん、海をバックに可愛いお写真ですね♪
(バニラちゃんは眩しそうだけど、そんなお顔も可愛い(笑)
帰りたくなくなりますね・・・
ちわママ | 2013.07.20(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
