2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月12日(金)

石垣島旅行 2日目②

27日

海水浴の後は、一度宿に帰ってシャワーで汗を流しました。
着替えを済ませ一休みしてから、お昼ご飯を食べに出発

・・・・の予定でしたが、宿から2分ほどの場所にある「阿香園」に寄り道。


20130627-15.jpg

おチビさん達もいいか確認すると、降ろさなければ特別だってー。


20130627-16.jpg

グァバジュースが飲みたかったけど残念、売り切れでした
前回来たことがあると話すと、明日3人分のグァバジュースを取っておくからって!
なんだか申し訳なく飲み物だけでもと注文すると、いろいろフルーツまで用意してくれビックリー。
もちろん翌日、行きましたよ。笑


思いのほかお腹が満たされてしまったので、昼食には向かわず少しドライブすることに


20130627-17.jpg

石垣島の西に突き出た崎枝半島は、屋良部岳・御神崎などを堪能できるドライブコース。
林のような怪しい道を下ると穴場ビーチなんかもあるスポットなんです


20130627-18.jpg

時間があるときには、のんびり周るのもいい感じー。


20130627-19.jpg

「石垣島フルーツランド」でも、おチビさん達見てしてもらえたので、ピーチパインのジェラートを。
素材そのままの味で美味しかったぁ 
ミニーマンゴーとパッションフルーツを頂いたので、ミニマンゴーはおチビさん達に1個あげましたよ
この旅行で完全にマンゴー好きになってしまったチビ達。笑


せっかくなので、このまま石垣島で1番の観光名所へ


20130627-20.jpg

美しいブルーを幾重にも重ねた川平湾
海の色が1日の間に7回変化すると言われている景勝地です。


20130627-21.jpg

やっぱりここは絶景だよね


20130627-22.jpg

2年前にも来たこと、バニたん覚えてる?


20130627-23.jpg

どこから見ても絵になる川平湾。


20130627-24.jpg

いつまでも見ていたい、美しい川平湾でした



***つづく***

11:36  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

果物食べたねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
沖縄で食べるとよけいおいしいんだよね。
川平湾…ここは外せないよね!
あなきん | 2013.07.12(金) 12:23 | URL | コメント編集

本当においしそうなフルーツですね~
お店の方も次の日に作っておいてくれるなんて
本当に優しいお心づかいですね☆
こういうことも旅の楽しみだったりしますよね~
川平湾ってはじめて見たのですが
ほんとに本当にいつまででもいたいすっごく素敵な景色ですね~
空気も本当においしかったでしょうね。
いちごちゃん、バニちゃんも
本当にうれしくって楽しかったでしょうね~
こうして一緒に楽しい思い出を作っていけることって
本当に幸せですよね~♪
ユキ | 2013.07.12(金) 16:49 | URL | コメント編集

キレイな海の色ですね♪

フルーツもどれもおいしそうだし
いちごちゃん、バニラちゃんが気に入るのも納得です(^-^)

ワタシもいつか行けたらいいなぁ・・・☆
りえ | 2013.07.12(金) 18:33 | URL | コメント編集

さすが南の島、果物が美味しいんですね(^-^)
グアバって、ジュースでは飲んだことがあるけど
実物は、初めて見たかも!
川平湾、綺麗ですね~
いつまでも、見ていたくなるのも分かります。
バニラちゃん、空気と匂いで覚えてるよね(^^ゞ
ちわママ | 2013.07.13(土) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
