2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月10日(水)

石垣島旅行 2日目①

27日 2日目

石垣島に来て2日目の朝を迎えました。
部屋から一歩外へ出ると・・・・うわっ暑い


        20130627-1.jpg

朝食は和・洋が、1日置きに500円で食べれます。


20130627-2.jpg

おチビさん達のご飯は、私達のあとでね


20130627-3.jpg

私達の朝食が済んだら、ヨチヨチ歩きで部屋の前まで探検したよ
よく頑張ったねー。


さて本日のお楽しみは、午前と午後に1回ずつあります。
まずは午前の部!宿から15分程車を走らせると目的地に到着。


20130627-4.jpg

木々の間からは、美しい海が
ここは透明度が高く、シュノーケルをする人から人気がある米原ビーチです


20130627-5.jpg

今日はこのビーチで・・・


20130627-6.jpg

モデルをしに来たわけではありません。
泳ぎに来ました


20130627-7.jpg

何やら不満があるのか、グチでも言ってるのでしょうか。笑
でも泳ぐのです。


20130627-8.jpg

まずは、いちごから
1才半の時にプールで泳いだことがあるくらいで、それ以外はほぼ泳いだことないんです。
久々でしかも海水浴、どうかな・・・・。


20130627-9.jpg

あっ、ちょっと焦ってる


20130627-10.jpg

最初はぎこちない感じだったけど、途中からは上手に泳いだー。可愛すぎる
でも逃げ出そうとする場面もあったよね


2013627-11.jpg

お次はバニラ
初めての海遊びが、2年前の石垣島の底地ビーチでした。でも泳ぐのは犬生活で初のこと。
さぁーーー泳げるかな


20130627-11.jpg

バニたん!めちゃめちゃ上手に泳いでるしぃ
いやぁーーーー可愛いすぎぃ


20130627-12.jpg

カメラ目線もいただきました♪
チャームポイントのちょっとだけ出す舌、泳いでる間もしっかり出してます


20130627-13.jpg

今度は、おチビさん同時にスタート。


2013627-12.jpg

仲良くゴールイン


2013627-13.jpg

初めての海水浴、いちごもバニラもよく出来ました


20130627-14.jpg

楽しみにしてた事、2つめ完了!!
お疲れ様でした。


米原ビーチには、日が高くなる前に30分程の滞在で退散



***つづく***

14:04  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう〜初めて泳いだのねぇ。
がんばったねぇ。
麗亜も川で遊ぶのは好きだけど、泳ぐのはもうひとつみたいよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しかったねぇ。
あなきん | 2013.07.10(水) 17:53 | URL | コメント編集

●(((^-^)))

二人とも上手!!!
我が家は怖がりが多くて
大半が駄目ですね、きっと(笑)
さちのすけ | 2013.07.10(水) 18:57 | URL | コメント編集

朝食が500円で食べられるのは嬉しいですね(^-^)
この日のお楽しみは海水浴だったんですね!
エメラルドグリーンの海をバックに
サングラスのいちごちゃん、カッコイイ~!!
すご~い!いちごちゃんもバニラちゃんも
上手に泳いでますね。
お顔だけ出して、泳いでる姿は何とも可愛いです♪
ちわママ | 2013.07.10(水) 21:51 | URL | コメント編集

バニたんが泳げたのは意外!!しかもいちごちゃんより上手??
実は海斗も泳ぐの北斗より上手なのー!
今年の夏は2年ぶりに泳がせるつもりー♪

それにしてもキレイな海だねーo(〃^▽^〃)o
ずっと見てたいね!!
スムチー母 | 2013.07.11(木) 10:39 | URL | コメント編集

朝食美味しそうですね・・・

バニたん、泳いだの初めてだったんですね
上手に泳げてますね

いちごちゃんのサングラス
よく似合ってますよ
あきてぃ | 2013.07.11(木) 13:54 | URL | コメント編集

本当にきれいな景色ですね~
海の透明度の高いのはやっぱり沖縄ならではですよね~
そして青い空、白い砂浜。
本当に素敵な景色です♪
ここにいたらテンションあがっちゃいますよね♪
米原ビーチにていちごちゃんもバニちゃんも
こんなに上手に泳げたんですね。
すごいすごいです。かわいく泳いでるんですね~
ほんとすごいです。
見てたリボンさんもさぞかしうれしかったでしょうね~♪
リボンさんの計画はほんと最高ですね☆
続きも楽しみで~す♪
ユキ | 2013.07.11(木) 14:40 | URL | コメント編集

2人とも海水浴したんですね(^-^)
いちごちゃんはちょっとビックリでしょうか?
バニラちゃんは
最初から上手ですね。
泳ぐ姿が2人ともすごく可愛いです♪

ウチもいつか泳がしてみたいです。
りえ | 2013.07.11(木) 18:24 | URL | コメント編集

いちごちゃんもばにたんも上手に泳げましたね♪

ばにたん。ちょびっとペロでてましたけど…しょっぱくなかったかな(〃▽〃)(笑)
らくぼぅ | 2013.07.12(金) 04:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
