2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月18日(火)

ミュウ 14歳の誕生日

              Happy Birthday ミュウ


ミュウ、お誕生日おめでとう
17日、無事14才を迎えることができたね

20130617-1.jpg
お祝いのはお気に入りショップの1つ、犬のケーキ屋さん☆ポワン
見た瞬間コレと思った、うちの子マスコットケーキのパイレーツを注文しました

20130617-2.jpg
ミュウが海賊に変身
お出掛けでは笑顔が多いので、ニコニコなミュウでお願いしました

20130617-3.jpg
恒例のちょこっとだけのホール食いも上手にできたね

20130617-4.jpg
食べるの遅くて、妹達から狙われながらも完食できました

20130617-5.jpg
とうとうポポの年齢を超え、我が家で1番の年長者さんになりました。
今まで大きな病気一つしたことなく、今年も元気に14才を迎えることができた事は、ただただ嬉しいの
気持ちでいっぱい!!ミュウと一緒に過ごせる時間をこれからも大切にしていきたいと感じた、お誕生日でした。

20:08  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!
14歳…立派よねぇ。
麗亜も追いかけないと!
みんなと一緒にケーキ食べたんだね。
可愛いケーキ、そっくりだわぁ。
これからも1日1日を大切にみんなと仲良くね!
あなきん | 2013.06.18(火) 20:39 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

ミュウくん14歳のお誕生日おめでとう~♪
とってもかわいいケーキでお祝いしてもらったんだね。
笑顔のミュウくんそっくり!

ほんと14歳の見えない、笑顔で元気なミュウくん。
14歳の年ものんびり元気に笑顔で過ごしてね☆
アーサー☆ | 2013.06.18(火) 21:15 | URL | コメント編集

ミュウくん、14歳のお誕生日おめでとうv-315
元気にお誕生日を迎えられるのは幸せなことだし
リボンさんにとっても、すっごく嬉しいことですね(^-^)
ケーキ、可愛い♪
ミュウくんによく似てます~
ホール食いは、美味しいよね(笑)
いつもミュウくんの優しい笑顔に癒されてます(^^ゞ
これからも、元気でのんびり過ごせるといいね!
ちわママ | 2013.06.18(火) 21:50 | URL | コメント編集

●ヽ(*^^*)ノ

 
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で、素敵な笑顔を見せてください。

ケーキの海賊ミュウちゃん、いいですね~!
食べちゃうのがもったいないです。
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.06.18(火) 23:12 | URL | コメント編集

ミュウくん、お誕生日おめでとう♪
14歳の1年も
ステキな笑顔をたくさん見せてくださいね(^-^)

ケーキそっくりで
とっても可愛いですね♪
りえ | 2013.06.18(火) 23:52 | URL | コメント編集

ミュウく~ん。
14歳のお誕生日おめでと~
いつも本当ですね。
おでかけの時のミュウくんの笑顔は本当に楽しそうですもんね。
ケーキのミュウくん、そのままって感じがしました☆
ずっとずっとこうしてリボンさんの家族として
楽しい毎日を送ってね~
みんなでケーキを食べてお祝いしてもらって
本当にうれしかったでしょうね~(^-^)
ユキ | 2013.06.18(火) 23:55 | URL | コメント編集

ミュウ君14歳のお誕生日おめでとう
リボンさんおめでとうございます
嬉しいですね、病気しない元気な子は
長生きしてくれますね(^^)
成人式お祝いできますように(^^)

14歳の1年も
ご家族と楽しい思い出いっぱい作ってね
ミュウ君

ケーキ
物凄く可愛い
真似っこしたくなりました(笑)
con spirito | 2013.06.19(水) 00:12 | URL | コメント編集

ミュウ君、お誕生日
おめでとうございます
これからも健康で長生きしてね

可愛い笑顔のケーキいいですね
ミュウ君の雰囲気にぴったりです

コメントありがとうございます★
ランチ→お散歩は、定番ですよね
以前は、休憩もセットでしたが
最近は、しなくなりました。汗
無線・・まだ繋がらずです

あきてぃ | 2013.06.19(水) 16:52 | URL | コメント編集

みゅーくん、14歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんねσ^_^;
今年は勇ましいパイレーツに変身だね♪
この1年も、元気に過ごしてね

リボンさん、お久しぶりです(^◇^;)
またおさぼり病が…(笑)
nyori*pearl | 2013.06.25(火) 16:50 | URL | コメント編集

ずいぶん遅くなってしまいましたが(>_<)・・

ミュウくん、14歳のお誕生日おめでとうー♪♪

年齢を感じさせないほど、とっても若々しく、
元気いっぱい笑顔のかわいいミュウくん!(^^)!

パイレーツのケーキ、とってもかわいいー♪
みんなでおいしく完食♪よかったね(#^.^#)

今年1年も、楽しい出来事がいっぱいの年となりますよーに♪
あや | 2013.06.30(日) 23:23 | URL | コメント編集

リボンさん
こんばんは---☆

そして、、、かなり出遅れちゃったけど
ミュウくん、Happy BiRthday☆
14歳になったんだね―。
まだまだシニアには見えない位の素敵な笑顔。
元気に誕生日を迎えられて、本当に良かったですね。

健康でいてくれるのが、何よりも嬉しいですね。
これからも元気一杯
素敵な時間を過ごしてね。
14歳・・・ミュウくんにとって、Happyな歳でありますように・・・
mi- | 2013.07.07(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
