2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月16日(日)

甘っ!!

15日

先月中旬、いつもの農園から案内ハガキが届き今月早々、予約をお願いしてたさくらんぼ狩りへ
昨年は天候不順で、生育が悪く断念していただけに楽しみだったんです

大人2000円で40分間食べ放題、決してお手頃価格ではないけどお腹いっぱい食べたいし、自分で狩って食べるという楽しみはやっぱり特別それにここの農園では・・・

20130615-1.jpg
受付でハズレなしの抽選があり、最低でも200円引きです
ちなみに私は4等でした


20130615-2.jpg
畑へ案内されると沢山のさくらんぼ
粒もなかなかの大きさで、糖度も十分にあり美味しい

20130615-3.jpg
旬なお味を召し上がれ

20130615-4.jpg
目が飛び出そうなくらいバニたんは、食べ物には真剣だよね

20130615-5.jpg
食べ比べると種類によって色の濃さ・酸味・糖度が全然違います
その中でもやっぱり私は、大玉で甘みが強い佐藤錦が1番好きだな

20130615-7.jpg
いちごの食べ方はペロン

20130615-8.jpg
バニラの食べ方はアーン

対照的なチビさん達だけど、食い意地だけはお互い負けてないね


        20130615-6.jpg

甘いさくらんぼ、お腹いっぱい満足できました


20130615-9.jpg
昼食は、屋根付き外席ならと聞いていた、つな亭で
鮪が美味しいと教えてもらってたんです

20130615-10.jpg
屋根があるといっても日差しの強い日は、ちょっと辛いかも
一緒に食べさせてもらえるだけでも贅沢は言えませんね


今回ミュウがお留守番だったのは分かりますよね?どうせ連れて行っても食べてくれないので
無理に連れて行きませんでした・・・。家では食べるのに外では食べない不思議君です





00:42  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさ~ん。
今度はさくらんぼ狩りに行かれたんですね~
さくらんぼ狩りがあるなんて知らなかったです。
いちごちゃんもバニちゃんも
ほ~んとうれしそうないい笑顔ですね~
いちごちゃんのペロン。
バニちゃんのあーん。
やっぱりこうしておいしいものを頂いてる時の表情は最高ですね~
こうして季節のおいしい果物を一緒に食べに行けるって
本当に幸せなことですよね~
佐藤錦。うん。ゆきもだいすきです。
さくらんぼ狩りには行けそうにないけどぉ。
会社の先輩が月末にお取り寄せしてくれてるようなので
佐藤錦をいただけるのが今から楽しみなんで~す。
ミュウちゃんお土産で買ってもらえたのかな。
お外では食べないミュウちゃんは繊細くんなのかなぁ。
ユキ | 2013.06.16(日) 01:22 | URL | コメント編集

おいしいものいっぱい食べれて幸せだねぇ。
いちごちゃんもバニラちゃんもさくらんぼ好きなんだぁ。
麗亜はちょっとお好みじゃないみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バニラちゃんあんな大きいの食べたの?
よくお口に入ったね。
いっぱい食べてくれるとうれしいよね。
ミュウちゃんはお家でお留守番…暑い時は無理しない方がいいよね!
あなきん | 2013.06.16(日) 16:36 | URL | コメント編集

艶々のさくらんぼ、美味しそうですね(^-^)
いちごちゃんもバニラちゃんも、美味しそうに食べてますね~
バニラちゃんが食べてる時の、いちごちゃんの覗きこんでるお顔が
舌がチロッと出てて、何とも可愛いですね♪
ミュウくん、お留守番だったんですね。
ちわも、外では食べないことが多いんです・・・
何でかな?緊張してるのかな?
ちわママ | 2013.06.16(日) 22:23 | URL | コメント編集

●ヽ(*^^*)ノ

さくらんぼはあまり好きじゃないんですが、
とてもおいしそうで食べたくなりましたヽ(*^^*)ノ

ミュウちゃんはお外で食べないんですね~!
ウチの仔ワンコたちも外ではあまり食べません。
びびりぃなんです(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.06.16(日) 23:04 | URL | コメント編集

『さくらんぼ狩り』に行ったんですか(^-^)
いちごちゃんもバニラちゃんも
さくらんぼに夢中ですね。
ツヤツヤでかわいいですねぇ♪

そろそろ、テラス席が辛い季節になってきましたね。
りえ | 2013.06.16(日) 23:27 | URL | コメント編集

バニたん、いちごちゃん
ホントにひっしに食べてるねー(^^)
美味しかったんだねー(^^)

良いですねーサクランボ狩り
ん~甘くておいしそうな輝き~e-267

8チワワ揃うと賑やかですよ(^^)
姪の所の6匹は家族だから
兄宅にポコが行くと一斉に吠えられ、囲まれ
しばらくポコは逃げ回るんですよー(笑)
con spirito | 2013.06.17(月) 02:33 | URL | コメント編集

いやーん!!さくらんぼ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ良い!!さくらんぼ大好き~!!
毎年、さくらんぼ狩りに行きたいって思ってるんだけど行けないんだぁー。
来年こそは行くぞー!!!

2人とも一緒に食べて幸せだったねっ♪♪

そしてマグロがこれまたうまそー。
お昼に見るもんじゃないね・・・。
スムチー母 | 2013.06.17(月) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
