2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月11日(火)

緑に囲まれて

2日

先々週末の日曜日は自然あふれる清里方面へ、お散歩目的で行ってきました
せっかく来たんだから美味しいソフトクリームを食べないとねって事で、清泉寮で一休み


20130602-1.jpg


        20130602-2.jpg

羨ましそうに見られつつも・・・・


20130602-3.jpg

全部私が美味しく頂きました


        20130602-4.jpg

お散歩はまきば公園
GW以降、気分が乗った時はバニラも少し歩いてくれるようになりました


20130602-5.jpg

ポニーに興味シンシンのいちご


        20130602-6.jpg


20130602-7.jpg

ミュウは馬に夢中


20130602-8.jpg

何をするわけでもなく、動物を見ながらのんびり歩くだけ空気が美味しいし自然いっぱいの中、こんな風にお出かけするのが、いちご達には1番嬉しいのかもしれないね


20130602-9.jpg

あっ・・・・バニラは近くではなく、遠くにいる動物に夢中でした


20130602-10.jpg

フルーツティーが評判の八ヶ岳倶楽部で遅めのランチ


20130602-11.jpg

私には少し薄味だったかな


20130602-12.jpg

食事中は、遊んだあとだからか気配を消して静かに待機


緑に囲まれてのお出かけ時間でした



12:47  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

清泉寮のソフト…おいしいよねぇ。
懐かしいわぁ。
近くでいいねぇ。
また行ってみたいところのひとつだけど、なかなかねぇ。
うん、みんなお散歩が楽しそうだもんね!
リボンさん、またまた大当たり!
あの方面へ行ってました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013.06.11(火) 13:29 | URL | コメント編集

清里に行けちゃうリボンさん。
いいですね~
清里本当に大好きです。初めて訪れた高校のときの記憶が
今思い出しました。
それから何度もいってるのになぜか今高校生のときのことを思い出しました。こんなに気持ちいい光景をいっぱいリボンさんが見せてくれたからです~!!!ありがとうございます。
いちごちゃん、バニちゃん、ミュウくんも清里での自然を本当に満喫したみたいですね~
とっても気持ちいいお散歩のお話が聞かせてもらえて本当にとってもうれしかったです。
う~ん。ルキにもこの景色見せてあげたいな~
ユキ | 2013.06.11(火) 17:26 | URL | コメント編集

清泉寮のソフトクリーム美味しいですよね~
最近は行けてないけど、わんこにも優しい町だし
また行きたいなと思ってます(^^ゞ
空気が綺麗で自然がいっぱいで、一番贅沢な
お散歩かもしれないですね!
ミュウくんの笑顔、可愛い♪
ランチ、美味しそうだけど少し薄めだったんですね。
待機中の後姿がとってもキュートです(^-^)
ちわママ | 2013.06.11(火) 21:06 | URL | コメント編集

ソフトクリームおいしそうですね(^-^)

ランチ中
皆で同じポーズで待ってる姿が
とっても可愛いです♪

バニラちゃん
歩くようになってきたんですね。
りえ | 2013.06.11(火) 23:04 | URL | コメント編集

ソフトクリームおいしそう~。
毎日暑いから、ほんとおいしそう・・・・。

いったんたちポニーとか怖くないの?
我が家のびびりん坊のチータンは無理だな(笑)
怖すぎて吠えまくりかも。

待機中の3人同じポーズでかわいい~♪
アーサー☆ | 2013.06.12(水) 22:15 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです=。
清里!まだ行ったことがないけど
まきば公園、お散歩にいいですね~。
いちごちゃん達、あんなに動物に接近しても
大丈夫だなんてビックリ。
バニラちゃんもお散歩してくれて、嬉しいですね♪
冬は地面が冷たくて嫌だったのかな??
さんな | 2013.06.13(木) 10:43 | URL | コメント編集

ソフトクリーム~!!!明日食べに行こうかなぁ♪あはは

大自然の中、お馬さんたちがいっぱーいo(〃^▽^〃)o
みんな大きな動物好きなんだね♪
北斗と海斗も大好き♪笑
なんだかその辺の感覚、人間と一緒だと思わない?
それにしてもミュウちゃんなんてめちゃ近くですごいゎ~♪
楽しそうo(〃^▽^〃)o
バニたんはご機嫌にちょこっとお散歩楽しんだんだね♪えらいぞぉー!
スムチー母 | 2013.06.15(土) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
