2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月31日(金)

長瀞再び

25日

GWに約4年振りの阿佐美冷蔵へ行ってきましたがあれから1か月、今度は従妹が食べに行きたいって
私が子供の頃から一緒に国内・海外旅行するくらい親戚みんなとは仲が良く、大人になった今でも定期的に行けるメンバーで日帰り旅行とかする仲なので、もちろん食べに行こうと一つ返事

今回もオープン前に到着し、前回よりは待ち時間も少なく10分程で席に通されました

20130525-1.jpg

里ぶどうヨーグルト美味いーーー
メニュー内容も多少変わってたので、食べたことない味にしましたがやっぱり最高


20130525-2.jpg

ちなみに普段ならお留守番させるけど、この日のコースはワンコな場所ばかりなので、代表でいちごを参加させました朝からご機嫌だったのは言うまでもない


20130525-3.jpg

みんなに会うなりオヤツで餌付けされたので、いちごもお利口に膝の上で待機


20130525-4.jpg

まさか1か月後にまた食べに来るなんて思ってなかったけど、もう1度くらい・・・・なんて考えてます



食後の後は

20130525-15.jpg

川下りしちゃおう
先月同様、荒川ライン下りを利用し、12名と大人数なので事前に予約しておきました


20130525-6.jpg

初めてのAコース、ウォータパーク長瀞~長瀞岩畳までの3㌔を30分かけて下ります
景色もいいし何より気持ちがいい


        20130525-7.jpg

あっ・・・・いちごはまたも寝てしまいましたが
うちのコ達は、川下り系は気持ちが良くてお昼寝するにはピッタリな乗り物みたいです


20130525-8.jpg

岩畳も連休後なので空いてる


20130525-9.jpg

今回の日帰り旅行で唯一の従妹女子チーム



20130525-10.jpg

昼食は特別に店内で食べさせていただけました



さぁーーーー最後の目的地は、私も初めての秩父高原牧場
「天空を彩るポピーまつり」が開催中で、満開となったポピー畑が見れるんです


20130525-11.jpg

凄ーーーーーーーーーーい
想像を超える素晴らしい景色に興奮です


        20130525-12.jpg


20130525-13.jpg

約1千万本のシャーレーポピー、圧巻ですね


20130525-14.jpg

いちごも今日は一人っ子気分を味わえた1日でした


次の親戚会は、女子だけの金沢バス旅行!さすがにいちご達はお留守番だね

10:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんひとりっこ気分よかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うれしそうにしてるもんね。
でもまた川下りで寝ちゃったの?
すごいわぁ。
ポピー…本当だぁ。
同じだね!
赤いポピー私も感動したの!
あなきん | 2013.05.31(金) 11:48 | URL | コメント編集

またまたこのかき氷を食べにいったんですね~
みんなで本当に楽しそうです。
連休後ですいてて本当に気持ちよさそうですね。
川下り。。いちごちゃんには絶好のお昼ねの場所なんですね。
うんうん。気持ちいいですもん!!
いちごちゃん、この日は1人っこを満喫したみたいですね♪
高原でのポピー。
なんて素敵な景色なのでしょ~
真っ赤なポピーが本当にかわいい素敵いっぱいの景色になって
いちごちゃん本当にいちご姫みたいに見えま~す。
素敵な宝物お写真ですね~♪
次は金沢なんですね。
ここもとってもいいところですもんね♪
また素敵な旅行のお話楽しみにしていますね(*^。^*)
ユキ | 2013.05.31(金) 13:38 | URL | コメント編集

暑い日も増えてきたし
カキ氷にはいい季節になってきましたね。
おいしそう♪

ポピーのお花畑
すご~いですね(@o@)
りえ | 2013.05.31(金) 18:58 | URL | コメント編集

長瀞ライン下り大昔行ったきりだなーと思いながら
読ませて頂きました(^^)
天然水のカキ氷なんですね、美味しいのでしょうねー
食べてみたいです(^^)

ポピー畑
素晴らしい眺めですね
楽しませて頂きました
なかなか出かけられないので
こうやっていろいろな方の旅行記で
訪れた気分になれて嬉しい私でーす(^^)

いちごちゃんラッキーでしたねー(^^)
今日も最高に可愛いねe-266
con spirito | 2013.06.01(土) 01:38 | URL | コメント編集

いったんひとりっ子気分はどうだったー?
リボンさんと一緒で楽しかったね。

高原のポピーとってもキレイですね♪
天然水のかき氷もとってもおいしそう~。
気兼ねしない親戚とだと旅行もさらに楽しいですね。
アーサー☆ | 2013.06.01(土) 21:31 | URL | コメント編集

今回のかき氷も美味しそう!
これだけの量の氷が食べられるなんて
さすが天然氷ですね(^-^)
ライン下り中やっぱり寝ちゃういちごちゃん、可愛すぎる♪
ポピー、凄い!!
これだけあると、綺麗だし圧巻ですね~
いちごちゃん、一人っ子気分で楽しかったね(^^ゞ
ちわママ | 2013.06.01(土) 22:45 | URL | コメント編集

凄い今回も素敵なとこに
お出かけですね
ミュウちゃんままもですが
リボンさんも親戚の方と仲良しなんですね
大人数でお出かけ出来るの
羨ましいです

そして、あなきんさんとこでもみた
赤いポピー!見事です

コメントありがとうございます★
ここのランチのお店は、私も何度か
行ってるのでその時に
覚えて貰った大人のお子様ランチかな?

あきてぃ | 2013.06.01(土) 22:46 | URL | コメント編集

親戚さんとも仲良くおでかけするんですね♪
しかもいちごちゃんも仲間に入れてもらって
よかったね。
かき氷、やっぱり美味しそうですよね~
もう2回も食べてるなんて羨ましいです~
ポピーも綺麗♪
1万本だと思ったら1千万本!?
すごい~☆
こはる | 2013.06.02(日) 22:53 | URL | コメント編集

親戚さんとのお出かけ
また違ったワイワイで楽しいですよね♪
今回はいちごちゃんも行けてよかったね

ポピーといえば黄色だと思いますが
赤やピンクがこんなにたくさん
見事でしょうね~
見てみたいな~
ミュウちゃんまま | 2013.06.04(火) 12:04 | URL | コメント編集

従妹さんと日帰り旅行~♪
またまたカキ氷に川下o(〃^▽^〃)o
やっぱり楽しそうだし美味しそう♪カキ氷・・・いろんな種類があるんだねー!!
食べたい!!
代表でいちごちゃん同行だったんだね♪いちごちゃん、リボンさん独り占めでいつも以上に笑顔?あは
お洋服もすんごい似合っててかわぃぃo(〃^▽^〃)o
そんでもってやっぱり川下でネムネム(笑)
やっぱ大物だゎ☆

ポピー・・・めっちゃ良い!!可愛いし満開だしーo(〃^▽^〃)o
最高の一日になったね☆
スムチー母 | 2013.06.05(水) 08:51 | URL | コメント編集

あら~今回はいちごちゃん・・ひとりっこ気分満喫しちゃいましたね(*´▽`*)

1千万本のポピー、すごいですね~。
いや~圧巻だわ~v-10
きょん | 2013.06.06(木) 18:52 | URL | コメント編集

りぼんさん
こんばんは---☆

大きなかき氷。
氷がフワフワしてそうですね。
味も沢山あるみたいだし・・・
なかなか冒険出来ない私・・・
きっと、いつも同じ味を頼んでしまいそうです(笑)

ポピ-が凄くキレイ!
オレンジや黄色のイメ-ジだったけど
赤いポピ-もイイですね♪
mi- | 2013.06.11(火) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
