2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月17日(金)

バラ、見頃だったよ

12日

10日間のGWが終わり、次の週末はゆっくり過ごそうかなと予定してたけど
日曜日、前々日のニュースでバラが見頃になった映像が映り、確かにいい感じに咲いてたので
見に行ってみようでもその前に・・・


20130512-1.jpg

12日にサーティーワンで募金すると、シングルアイス1個貰えると聞いてたので、朝10時に速攻並んでゲット
31日の31%DAYには、スモールダブルをカップでまとめ買いするくらい大好き



20130512-2.jpg

昨年訪れたローズガーデンに来ました


20130512-3.jpg

1300株のバラが無料開放されてるのです
気温も高く日差しも強い撮影合間に日陰で休憩を取りながらの観賞にしよう


20130512-4.jpg

今日のバニラは眠気もなくバッチリー


20130512-5.jpg

いちごのキュートな笑顔も炸裂


20130512-6.jpg

負けじと終始ご機嫌なミュウ


        20130512-7.jpg 


        20130512-8.jpg


20130512-9.jpg

どこを見ても綺麗で嬉しい


20130512-10.jpg


20130512-11.jpg

1時間弱ですが楽しめました


20130512-12.jpg

毎年、いちごはバラの花が似合うなって一人ニヤニヤするです

ここで一人の年配の方から、可愛い可愛いと声掛けていただきました
体も小さく幼い顔立ちだから、子どもと思ったらしく7才と教えると、黒々したツヤツヤな毛並みに綺麗な目をしてるって別れ際にみんな幸せだねって言葉をかけて下さり、その言葉が何より嬉しかったです


20130512-13.jpg

次の花は何かな・・・



20130512-14.jpg

ランチはTheCAFE L.D.Kで


20130512-15.jpg

屋根のある広いテラス席なので、快適に食事することができました


バラも見頃だったし、家でゆっくり・・・・ではなく、お出かけして正解だったかな



10:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バラ見頃よねぇ。
お友達もこのローズガーデン行かれてるの見たばっかりだわぁ。
いつ見てもいちごちゃんのモデルっぷりは立派ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うん、いろんな人にいろんな声かけてもらえて幸せだねって言ってもらえるとうれしいよね。
あなきん | 2013.05.17(金) 11:12 | URL | コメント編集

本当に素敵なバラですね~
ルキのところもこの週末ぐらいが見頃なので
予定を変更できたら見にいってこよ~って思っているんですっ(^^)
それにしても~
ミュウちゃんもすごくいい笑顔。いちごちゃんもバニちゃんも
バラと一緒の表情がとっても優しくってかわいいですね~
きっとリボンさんもニッコニコでうれしそうにしていたからなのでしょうね~
本当に素敵なかわいいお写真がい~っぱい♪
幸せだね。って声をかけてもらえたこと。
本当にうれしいですよね。
こういうこと、すごくよくわかります!
この日のお出かけも本当に楽しかったのがいっぱい伝わってきました!!
ユキ | 2013.05.17(金) 11:43 | URL | コメント編集

キレイですねぇ♪

バニラちゃんも
バラのいい香りにおめめパッチリ♪でしょうか?
皆、いいお顔してますね(^-^)
可愛いです♪
りえ | 2013.05.17(金) 18:51 | URL | コメント編集

バラいいですね
我が家も明日行く予定です
暑い日だといちごちゃん達笑っていますが
スムースのバニたんは
笑わない・・凄い差ですよね
我が家のKiKiも今もこたつにいるくらいです
電気は、入れてないですが

コメントありがとうございます★
サプリ・・どんな感じか分からないですが
試してみました

あきてぃ | 2013.05.17(金) 23:42 | URL | コメント編集

バラ、今が見頃ですね(^-^)
いろんな色があって、とっても綺麗!
バラのアーチも素敵ですね!
うちが行った所は、上手くアーチに絡んでなかったんです・・・
モデルさん達、とっても可愛い♪
わんこを連れてると、いろんな人に声を掛けられるけど
やっぱり、大事に飼われて幸せだねって言われると
すっごく嬉しいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2013.05.18(土) 21:07 | URL | コメント編集

薔薇が素敵です~。
そしてなによりみんなの笑顔が素敵〰v-10
みんなのキラキラスマイルは元気でますね。
ちょっとここのところワン友さんの訃報が続いているので落ち込んでましたが・・癒されました。
ありがと~~。
きょん | 2013.05.19(日) 19:26 | URL | コメント編集

リボンさん、大変ご無沙汰して
すみませんでした。
しばらくブログ放置が続いて訪問も
コメントもできずで・・・
ブログ再開したのでまたよろしくお願いします。

GWはいろんなとこにお出かけしてたんですね!
すごい~☆
バラも綺麗ですね♪
みんないいお顔♪
こはる | 2013.05.20(月) 22:21 | URL | コメント編集

うちも先日バラ
行ってきました
とってもいい匂いですよね

この日もみんないい笑顔ですね
いっぱいお出かけできて凄いです

うちも よく
あなた達は幸せね~
って言ってもらえますが
本当に嬉しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2013.05.21(火) 16:05 | URL | コメント編集

大変ごぶさたしておりました(^^ゞ
お出かけベストシーズンですもんね!
おうちでまったりも捨てがたいけど
この満開のバラは見ておかなければ☆
みんな相変わらずとっても可愛いくてモデルさんもお上手(^u^)
バニたんたしかにおめめがパッチリ!!と思ったら
いつもはネムネムだったのね~( ´艸`)プププ
いったんもミュウくんも毛艶もよくておめめもキラキラで
とくにいったんはベビーフェイスでおチビさんだから
すごーく若く見られちゃうでしょうね(*^∇^*)

パピくんにお祝いのコメントありがとうございました。
毎年元気に誕生日を迎えられることが何より幸せです☆
黄身 | 2013.05.22(水) 01:10 | URL | コメント編集

とっても素敵
私も数回近所のバラ園にいって
楽しみましたが、いつも一人で2匹連れて行くので
ワンコと一緒の写真がなかなか撮れません(><)
リボンさんの3チーちゃん達は
最高のモデルさんですね(^^)
いつも幸せな笑顔
おば様に言われた言葉
嬉しかったですね(^^)
con spirito | 2013.05.26(日) 00:38 | URL | コメント編集

バラ、キレイだねー♪
それにみんなとっても笑顔だゎo(〃^▽^〃)o
可愛く撮れてるぅー♪♪

キーマカレー美味しそう~!!
ただいま、カレー食べれない我慢中なもんでめちゃめちゃ惹かれるゎ~♡笑

↑芝桜と富士山も最高だね!!
ほんとワンコOKならいいのにねー!けっこうワンコNGのとこってあるよね。。。
スムチー母 | 2013.05.28(火) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
