2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月16日(木)

アヤメ散歩

6日   ーGW日目ー

GW最終日は近場で過ごそう
昨年も見に行ってきたアヤメが、前日の新聞で見ごろと掲載されてたんです


20130506-1.jpg

川を挟んだ両岸約1キロにアヤメが咲きますが、すでに見頃が過ぎてた場所もあり
それと同時にイベント開催中だったので、人がほとんどいない岸側でお散歩することに


20130506-2.jpg

アヤメの紫紺が美しい


20130506-3.jpg

暑い日だったので自然とヘラヘラ顔なミュウ


20130506-4.jpg

何も指示しないのに自ら、伏せの状態で撮影待ちのいちご


        20130506-5.jpg

相変わらずボケーっとマイペースなバニラ


20130506-6.jpg


20130506-7.jpg

連休最終日はこんな感じで、ちょこっとアヤメ散歩を楽しみました
遠出のお出かけも好きだけど近場で過ごすのも、同じくらい大好きーーー


        20130506-8.jpg

今年はGWの10連休中、6日間いちご達との時間を満喫できました



10:33  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あやめ、もう咲いてたのねぇ。
こちらはもう少し後かな?
だんだん暑くなって来るからねぇ。
お顔がヘロヘロになるよね。
連休満喫できてみんなも楽しかったね!
あなきん | 2013.05.16(木) 11:24 | URL | コメント編集

もうリボンさんのところはアヤメが咲いているんですね。
ルキの方はもうちょっとみたいですっ。
アヤメの色もすっごく好きなんです。
凛としてる感じが本当に大好きで。
ルキも毎年見に行ってるんですよ~
こうしてリボンさんのところで一足早く見れて
とって~もうれしいです。
ミュウちゃんイチゴちゃん。バニちゃん
みんなそれぞれの表情を見せてくれてうれしいですねっ(^^)
近くでもこんなに楽しめるんですよね☆
ユキルキも。近くのお散歩もだ~い好きで~す♪
ユキ | 2013.05.16(木) 13:27 | URL | コメント編集

紫一色でキレイですね♪
GWの最後は
あやめの咲く川沿い散歩だったんですね。

ミュウくんの笑顔に癒されます(^-^)
りえ | 2013.05.16(木) 18:12 | URL | コメント編集

あやめもう咲いてるんですね!
紫の濃い色とってもキレイですね~。

最近ほんと暑い日が続いてるので、チータンもお散歩中アヘヘ顔ですよ(笑)

前記事↓
足湯めぐりいいですね。
疲れも吹っ飛びますね♪
アーサー☆ | 2013.05.16(木) 21:24 | URL | コメント編集

アヤメ、もう咲いてるんですね!
こっちは、もう少し先になりそうです。
川沿いにずーっと咲いてるんですね(^-^)
とっても綺麗です!
ミュウくんの笑顔、癒されますね(^^ゞ
撮影待ちのいちごちゃん、可愛い♪
お天気も良かったし、いっぱいお出掛け出来て
大満足なGWでしたね!
ちわママ | 2013.05.16(木) 21:46 | URL | コメント編集

アヤメ・・綺麗ですね!
こんなにたくさん咲いてるのですね
10連休楽しめたようですね。
たくさんお出かけできて
良かったですね


コメントありがとうございます★
そぉなんです
寒い日があったんですよね・・
今は、長袖着れるのが幸せです

あきてぃ | 2013.05.16(木) 23:38 | URL | コメント編集

充実のGW記事、一気に読ませて頂き
大変楽しませて頂きました
そして、どの写真も、バニたん、いちごちゃん、ミュウちゃんの
笑顔が輝いていて、最高です
お利口にバッチリカメラ目線も(^^)
流石だなー
立派なモデルさん達の、またまたファンになってしまいました(^^)

うちは、モモが写真撮れないんですよー
お座りも、待ても、全くできなくて(涙)
ほとんど、盗み撮り(笑)

con spirito | 2013.05.17(金) 00:53 | URL | コメント編集

近場でこんなにたくさんのあやめが
見れるなんていいですね~♪
みんな楽しそう
一緒だと どこでもいい笑顔見せてくれますよね
ミュウちゃんまま | 2013.05.21(火) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
