2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月12日(日)

空泳ぐ、こいのぼり

1日   ーGW日目ー

5日当日にはイベントもあり、人が多いとゆっくり撮影できないので
数日早いけどこいのぼりを見に、道の駅みなみ清里へ


2013051-1.jpg

空には500匹のこいのぼりが泳いでます


2013051-2.jpg


2013051-3.jpg

5月5日は子供の日でもあり


2013051-5.jpg

男の子の成長を祝う端午の節句でもありますよね
ここではミュウが1番の主役なので、主役らしく袴を着てもらいました


2013051-4.jpg

ミュウ・いちご・バニラ、これからも元気に過ごせますように



せっかくここまで来て、このまま帰るには勿体ない・・・。リゾナーレでお散歩して行こう


        2013051-6.jpg

ちょうどこの日から150mの花絨毯が開催中
どんな感じか楽しみだったのに、まだ準備中で完成してたのはほんの一部だけ

花絨毯は残念でしたが、逆に嬉しいことも・・・


        2013051-7.jpg

バニたん今回は珍しく歩いてくれた


2013051-8.jpg


2013051-9.jpg


        2013051-10.jpg


こいのぼり→花絨毯と短時間のお出かけだったけど、楽しめました



19:27  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鯉のぼり、きれいねぇ。
私もこんなにいっぱいの鯉のぼり見てみたいわぁ。
バニラちゃん歩いたの?
一生懸命歩いてるお顔が可愛いよぉ。
一緒のお出かけ楽しかったんだね。
あなきん | 2013.05.12(日) 19:49 | URL | コメント編集

500匹のこいのぼり、綺麗ですね(^-^)
袴姿のミュウくん、カッコイイ!!
こいのぼりバックに、素敵な写真ですね♪
バニラちゃん、めっちゃ可愛い♪
頑張って歩いてますね(^^ゞ
花絨毯、とっても綺麗ですね!
ちわママ | 2013.05.12(日) 21:51 | URL | コメント編集

ミュウくん、キマってますねぇ(^-^)
笑顔もステキです♪

花絨毯キレイですね。
キレイな絨毯の側だから
バニラちゃんも楽しく歩けたんでしょうか?
りえ | 2013.05.12(日) 22:15 | URL | コメント編集

バニたんが歩いてるー!!!
めちゃご機嫌だったのかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バニたんが歩くとすんごく嬉しい!頑張ったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スム母からの褒め褒めをぜひバニたんに伝えて下さいませー。笑

ミュウちゃん、袴姿でバッチリだー!!
鯉のぼりいっぱいですごいねー。
ミュウちゃん主役の日でいちごちゃんとバニたんは今日は脇役だね☆☆

お花の絨毯。。。写真で見る分にはすごくきれい!!
スムチー母 | 2013.05.13(月) 07:15 | URL | コメント編集

鯉のぼりが本当に気持ちよさそうに泳いでいますね~
清里とかの空気ってとっても気持ちよさそうだから
本当に鯉のぼりもうれしそうに泳いでる気がしちゃいました♪
ミュウくん。袴を来てお祝いしてもらえて
本当にうれしかったでしょうね。
主役の貫禄ばっちりよ~
みんなでこれからも元気に楽しく過ごせるよね~
そしてリゾナーレの花絨毯。
ちょっとでもやっぱりとっても素敵ですね~
それにそれにバニちゃん
本当にうれしそうに歩いていますね♪
リボンさんにとって本当にうれしいことでしたでしょうね(*^。^*)
一緒におでかけって本当に楽しいですよね♪
ユキ | 2013.05.13(月) 11:20 | URL | コメント編集

リボンさん
こんにちは---♪

またまたお久しぶりです。
GW満喫したんですね。
ミュ-ちゃん、メチャ笑顔!
僕が主役だって分かってるんでしょうね(^^)
花絨毯の前での姫たち。
いつもの事ながら、すっかりモデルさんだわ。
バニたんには、頑張ったで賞って感じですね。

いつもコメントありがとです。
母の日。。。帽子を買いました。
母は早速、当日のワンコ散歩で被ってましたよ。
気に入ってもらえて良かったです。
mi- | 2013.05.13(月) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
