2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月11日(木)

桜 -並木編-

9日

夕勤の1週間が始まったので、平日を利用したお出かけへ出発
週末の春の嵐で、もしかしたら散ってしまったかもしれないと思ったのですが、開花状況を確認すると
大丈夫みたい

        20130409-1.jpg
真原桜並木に行ってきました
牧草地の道路脇750mに200本程の桜並木が続いてます

        20130409-2.jpg
多少散ってきてる感じでしたが、まだまだ見応えはあるね

        20130409-3.jpg
バニたんも1カ月半振りにお散歩解禁

20130409-4.jpg
天気もよく甲斐駒ヶ岳もはっきり見え、お花見日和です

20130409-5.jpg

20130409-6.jpg
ここの並木道、一般車両も通行できるので、車に注意しないといけないのが欠点せっかく綺麗に咲いてるんだから、ゆっくり見ながら歩けるといいのにな

20130409-7.jpg
今年は4回も桜を見に行くことができました
今週末も長野方面で桜を・・・と予定してたけど、チューリップが咲いてるので、そちらに変更して楽しんできたいと思います


ーおまけー
20130409-8.jpg
お散歩解禁でしたが、歩きませんでした


12:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家も桜満喫したけど、ここもきれいねぇ。
バニたん解禁おめでとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも歩かなかったのね。
また気分が良い時に歩けばいいよね。
あなきん | 2013.04.11(木) 12:54 | URL | コメント編集

今年の桜は長く頑張ってくれたから楽しめましたよね~♪
あはは~
バニたんお散歩解禁したのに歩かないって、
バニたんらしくて可愛い(*^m^*)
うちも昨日チューリップ見て来ました♪
リボンさんちのレポも楽しみにしてるね(^-^)/
chisa | 2013.04.11(木) 13:29 | URL | コメント編集

情緒的な風景
なんて、すてきなんでしょうi-179
只今、職場からですが
みんな可愛いくて
桜とのコラボに
今、しっかり癒され
これから、体験レッスンに
挑みまーす
可愛い画像の、おかげで
笑顔で、レッスンできまーす

今度はチューリップですね
楽しみにしていますi-179
conspirito | 2013.04.11(木) 15:11 | URL | コメント編集

満開の桜すごくキレイですね(^-^)
水仙もキレイ♪

バニラちゃん
『歩きたくな~い』って感じが
お顔から伝わってきます(^-^;)
りえ | 2013.04.11(木) 18:17 | URL | コメント編集

桜、とっても綺麗ですね!
水仙の黄色とのコラボも綺麗~
バニラちゃん、お散歩解禁もう大丈夫なんですね!
良かったね。
でも、歩きたくないって・・・
バニラちゃんらしくて可愛い♪
桜と3チーちゃん、とっても可愛いです(^-^)
ちわママ | 2013.04.11(木) 21:10 | URL | コメント編集

桜並木って本当にきれいですよね~
全体がピンクでとってもほんわかした雰囲気ですね。
その中にいるいちごちゃんバニちゃんミュウくん
みんな本当に優しいお顔ですね。
お花のパワーでいつも以上に優しくなれちゃってるのかもっ。
春っていいですよね~
楽しいお出かけがいっぱいですもん。
次はチューリップですね。
かわいいお写真また見せてくださいね~♪
ユキ | 2013.04.12(金) 11:34 | URL | コメント編集

リボンさん
こんばんは---。

桜並木・・・4回目の桜も満喫しましたね。
結局我が家は桜見に行かず・・・
リボンさんに素敵な写真沢山見せてもらって、
ありがとうございました(笑)

バニたん、お散歩解禁おめでと。
でも歩かないって・・・バニたんらしいですね。
miー | 2013.04.15(月) 01:38 | URL | コメント編集

お散歩解禁しても歩かないのがバニたーん。笑
でも解禁出来てよかったゎ~♪♪
桜並木すごいキレイだねー!わんこと一緒に歩けるのがいいなぁ~♪
北海道にも有名なとこがあって行ってみたいんだけどワンコNGなのー。とほほ
桜の時期は車通行禁止にしてくれると安心して歩けるのにねー。
スムチー母 | 2013.04.15(月) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
