2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月28日(木)

桜 -堤防編-

26日

夕勤の平日を利用して桜を見に行こう場所は、お散歩メインで桜も一緒に見れる所
AM4:00就寝→AM8:30起床後、お風呂→朝食を食べてから出発です

20130326-1.jpg

河川敷堤防の周辺に来てみました
も空いてて、平日だから人も少ないのかなと思ってたのですが歩き始めて理由が分かりました


20130326-2.jpg

開花状況は5分~7分咲きって感じ満開までちょっと早かったみたいです


        20130326-3.jpg

いちごとミュウもこんな会話してたのかな
ちなみにこの日、バニラお留守番でした


20130326-4.jpg

対照的な2チー


20130326-5.jpg

お散歩したり撮影したり、桜観賞したりオヤツ食べたり・・・


20130326-6.jpg

この後仕事に行くのが嫌になるくらい


20130326-7.jpg


20130326-8.jpg

1時間程の桜散歩でしたが、ほっこりした時間を過ごせました


14:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん
お仕事の形態もいろいろなんですね。
お仕事前にこうして桜を見にいくなんて~
楽しくってお仕事に行くのいやになっちゃいますね(^_^;)
これだけ咲いてたら十分だと思いま~す。
優しいピンクのお色がとってもきれいです!
いちごちゃんとミュウくんのお話姿
ほぉんとかわいいですね~
春ってちょっとお外にでるだけで楽しいことがいっぱいですよね♪
ユキ | 2013.03.28(木) 17:47 | URL | コメント編集

桜、お写真で見るには満開に見えるけど
まだ少し早かったんですね。
ミュウくんといちごちゃん、可愛い♪
空いてたおかげで、ゆっくりお散歩出来たかな?(^^ゞ
お仕事前に、こんな綺麗な桜を見たら
行きたくなくなりますね・・
ちわママ | 2013.03.28(木) 21:16 | URL | コメント編集

1日を有意義に過ごされていますね~
私なんて だらだらしてるし
出かけた後にお仕事なんて無理です~
桜はまだちょっと早かったみたいですが
一緒にお出かけできて お散歩もできて
ミュウちゃんといちごちゃんは
楽しかったでしょうね♪
バニたん どうしちゃったのかしら・・・
ミュウちゃんまま | 2013.03.28(木) 21:19 | URL | コメント編集

ほんとお仕事行くの嫌になるくらいきれいでお散歩日和だね!
こういうのいいよね。
関西もそろそろ桜かなぁ。
あなきん | 2013.03.29(金) 15:20 | URL | コメント編集

日当たりのいい場所?は
結構咲いててキレイですね♪
人もあまりいないから
ちょっと早めのお花見もゆっくり出来ていいかも・・・(^-^)
りえ | 2013.03.29(金) 19:13 | URL | コメント編集

広いとこですね・・・
でも、まだ早かったですか
散歩しながら楽しめて良かったですね。

バニたんがお留守番は
珍しくないですか?

コメントありがとうございます★
食のイベントって楽しい
ですよね!
菜の花も3回も見れて満足でした。

あきてぃ | 2013.03.29(金) 23:24 | URL | コメント編集

睡眠時間すくなーい!!そんなんじゃ私、足りないっ!!
そんな短い睡眠時間で元気にお散歩行くなんてすごいゎ~。
たしかにそんなにキレイなとこでお散歩してのんびりしたら仕事なんて行きたくなくなるー。
休もうかなぁーって気分になっちゃう。(実際には休めないけどっ。)
桜・・・満開ではなかったみたいだけど空いててよかったねっo(〃^▽^〃)o
二人ともぽかぽかな感じの中でのお散歩で気持ちよかったんじゃない?
すごい笑顔だもーん♡
スムチー母 | 2013.03.30(土) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
