2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月24日(日)

ある日の・・・ ~ミュウ編~

桜が満開になった所もあるみたいで、お花見の様子が放送れてました
3チー地方では19日に開花宣言が発表されましたが、今日現在では七分咲き~つぼみの状態なので、これからが本格的な見頃期間かな
ちょうど夕勤の1週間になるので、平日を使用して桜見に行けるといいな

20130323-1.jpg

リラックスしてる所を撮ろうと思ったら、ミュウと目が合っちゃいました
今にも「何だよ」って聞こえてきそう・・・。



只今、コメントクローズ中です


19:23  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
