2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月07日(木)

桃の節句

3日

可愛い姉妹が我が家にもいるので、ひなまつり当日は恒例行事
手作りのウマウマでお祝いしましょ

20130303-1.jpg

一口サイズのカリカリオヤツ作りました

この日は朝から夕方まで1日中買い物で歩き回り、私が疲れたこともあって
短時間で作れるオヤツにしちゃいましたがでも愛情はつまってます


20130303-2.jpg

食べるとカリカリ良い音
全部は多いので数日に分けて、3チーで仲良く食べました


20130303-3.jpg

前日の桃のお花見で桃の花を頂き、まだ蕾が多いですがせっかくなので着物で撮影

バニラが着てる着物は、本当であれば今年の年賀状でポポが着て登場するはずだったもの!ポポの優しい雰囲気に似合うと思って、淡いピンク地の桜柄を選んでたんです。もう着せることはできないけど、着物をちょっと手直しして今は、いちごとバニラに着せてます。 いちごは元旦に着てますよ→


20130303-4.jpg

最後にもう1枚


次のイベントは・・・また女の子だね


18:12  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜またおいしいおやつ作ってもらったんだぁ。
着物もとっても可愛いよ。
なんかポポちゃんの着物だって聞いちゃうと涙でてきそうになっちゃうけど!
バニラちゃんもとっても似合ってるよ。
きっと天国から見守っててくれるよね。
あなきん | 2013.03.07(木) 20:55 | URL | コメント編集

かわいいオヤツですね♪
お着物姿の
いちごちゃんもバニラちゃんも
すごく可愛いです♪♪
ポポちゃんも喜んでくれてるのではないでしょうか?
りえ | 2013.03.07(木) 22:27 | URL | コメント編集

疲れていてもちゃんと手作り
偉いですね~
愛情たっぷりのおやつのお味は
格別に美味しかったでしょうね
ちゃんとお着物まで着ていいですね
ポポちゃんも一緒にお祝いした気分ですね♪
ミュウちゃんまま | 2013.03.07(木) 23:02 | URL | コメント編集

すご~い手作りおやつかわいい♪
お着物もきて。女の子の節句ですもんね。
ふたりともとっても可愛い(*^-^*)
女の子らしいポポちゃんは
ほんとピンクが似合うイメージでした。
バニたんもおしとやかに見えるよ~( ´艸`)
そういえばバニたん、順調に回復しているようで
もうおでかけもできるようになったのですね。よかった!
↓ハウスでお花見いいですね。あったかくて^^
スイーツを食べながらのお花見が
またまた女の子らしくてリボンさんらしいわぁ( ̄∀ ̄)
黄身 | 2013.03.08(金) 02:01 | URL | コメント編集

おやつ、美味しそう!
やっぱり手作りおやつは、喜んで食べてくれますよね(^-^)
一口サイズで可愛いですね♪
いちごちゃんもバニラちゃんも、可愛いです~☆
晴れ着、とっても良く似合ってます!
ポポちゃん、ピンクのイメージがありましたよね。
こうして、妹達が着てくれてるから
きっと喜んでるでしょうね(^^ゞ
ちわママ | 2013.03.08(金) 17:33 | URL | コメント編集

手作りのおやつ、とっても美味しそう~。
リボンさんの愛情たっぷりでおいしさ2倍だね!

いったん&バニたん着物とっても似合ってるね♪
うんうん、ポポちゃんもきっと喜んでくれてるね。
我が家も女の子いたけど。。。 ももちゃんごめん!
アーサー☆ | 2013.03.08(金) 21:20 | URL | コメント編集

リボンさんのところは本当に
素敵な手作り行事食を作りますよね☆
こんなおやつどうやったら作れるんですか?
こんどレシピ紹介してくださいよ~
いったんとバニちゃんの着物姿
すごく可愛いです~

↓ハウスで桃のお花の栽培を
されているところがあるんですね!
まだ寒くてもハウスの中だったら
温かくお花見できていいですね♪
こはる | 2013.03.08(金) 23:59 | URL | コメント編集

素敵な雛祭り(^^)
手作りおやつ
リボンさんの子供達は幸せだなー
うちの、モモ&ポコは、羨ましーって言ってます(^^)

お着物姿
可愛すぎますよー(^^)
ポポちゃんも
ニコニコお空から見ていますね(^^)


3月のお散歩写真の日
青空、青い海あの日は
最高のお天気でしたが
臆病者のポコは、波の音が怖かったり
ヘリコプターの音が怖かったり
あんまり、モデルは頑張れなかったんです
でも、ロングリードで存分走って
満足したようでした
con spirito | 2013.03.09(土) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
