2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月04日(月)

ハウスでお花見

2日

強風吹く中、土曜日はお花見に行ってきました
13時からの予約にしたので昼食は自宅で食べてから出発1箇所、寄り道して向かいました
入園料1人500円支払い、1番見頃になってる畑を当日、受付先で案内してもらうシステムになってます
ワンコ大丈夫なのかは事前に確認済み

20130302-1.jpg
お邪魔したのは、日本一早く桃花のお花見ができるハウス桃宴
入園料を支払ったときにジュースと桃の花を頂きました

20130302-2.jpg
お花見と言っても外ではなくハウス内、温度も一定に保たれてるのでポカポカ暖かいんです
上着も必要ないくらいで快適

20130302-3.jpg
桃の花も可愛い

20130302-4.jpg
20130302-5.jpg
バニラも少しは気分転換できたかな
この日で抱っこ生活も1週間経ち、足に負担かけない日常を送っていた効果が出たのか、腫れもかなり落ち着き、痛みもなくなったのか最近では、足を着くようになってきました

20130302-6.jpg
20130302-7.jpg
いちごも一緒に連れて行きました撮影中は、私を独占できるので嬉しかったみたい
ミュウはお留守番でしたが、カートでも全然平気みたいなので、連れてきてあげたらよかったな・・・。


20130302-8.jpg
火気類は禁止ですが、食材の持ち込みは昼食はすでに済ませてあったけど、せっかくのお花見なのでここに来る途中、デザートを購入してたんです

こういうお花見もありですね

20130302-9.jpg
桃の花びら絨毯の上で、いちご可愛く撮れました


20130302-10.jpg
濃いピンク色で本当、可愛いハウス内
2時間、滞在しました


20130302-11.jpg
ねっ、バニラ手を着くようになってるでしょ

20130302-12.jpg

今年は2月14日~3月12日まで開園中だそうです
ハウス桃なので4月下旬頃には収穫も始まりますが、露地桃の収穫は夏我が家恒例、桃狩りまで待ち遠しいな


21:31  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃の花きれいね!
ここ、お友達も行ってたわぁ。
ハウスの中だと暖かくていいね。
いちごちゃんのモデルさん相変わらず可愛いね。
っでバニラちゃん、本当足ついてる!
よかったね。
痛くなくなった証拠だもんね。
もう少しの辛抱かな?
あなきん | 2013.03.04(月) 22:04 | URL | コメント編集

●ヽ(*^^*)ノ

ハウスでお花見!
温かくてよさそうですねヽ(*^^*)ノ

桃のお花ってこんな形なんだ~!
と、いまだに花の区別を咲く時期でしている佐智之助です(爆)
今度じっくり観察してみます!!

いちごちゃんもバニたんもお花に負けないくらいかわいいね~!
(o^∇^o)ノ
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.03.04(月) 23:26 | URL | コメント編集

どこかのニュースかなんかで
ハウス桃のお花見ってやってたのを見ました。
行ってきたんですね(^-^)
ピンクの花びらが可愛いですね♪

バニラちゃん
足良くなってきて良かったですね。
りえ | 2013.03.05(火) 01:01 | URL | コメント編集

ビニールハウスでお花見できちゃうんだぁ♪
嬉しいねーo(〃^▽^〃)o
春先のお花見ってキレイだけど寒いのが難点だったりするもんね~!
ハウス内でのんびり出来るなんて最高だゎ♪
しかもデザート持ち込んで食べれちゃうんだぁо(ж>▽<)y ☆
ケーキが食べたいっ!プリンも食べたぁーい!笑

いちごちゃんもバニたんものんびり楽しむことが出来たかなぁ?
今度はミュウちゃんも一緒に行けるといいねー。次行くとしたら来年かなぁ?

バニたん・・・足つけるようになったんだぁー!!よかったぁー!!!
完治も近いかなぁ?
スムチー母 | 2013.03.05(火) 10:28 | URL | コメント編集

ハウスでお花見ができるなんていいですね~
天候に左右されないでゆっくりできて
ここならバニたんにも安全でしたね
いい気分転換になったんじゃないですか?
綺麗なお花を見ながら暖かいと
痛いのも忘れちゃいますね
ケーキを食べながらなんて
ほんといいわ~♪

この調子でバニたん良くなってくれるといいですね♪
ミュウちゃんまま | 2013.03.05(火) 18:01 | URL | コメント編集

ハウスでお花見が出来るなんて凄い!
中もとっても広そうなので、解放感もあるし
お天気を気にしなくていいのはいいですね(^-^)
桃の花、可愛いピンクで綺麗ですね!
持ち込みが出来るのも嬉しいですね(^^ゞ
ケーキ、美味しそうです~
バニラちゃん、手を付けるようになって良かったですね!
ちわママ | 2013.03.05(火) 18:24 | URL | コメント編集

桃の花を見に2年前このあたりに行ったんです。
こんなハウスでのお花見もあったんですね(^-^)
さっすがリボンさん。
本当にいろいろとご存知でお出かけ上手でお楽しみ上手ですよね~
桃の花ってかわいいですよね~
大好きなんです(´∀`)
バニちゃんもいちごちゃんも本当に桃の花とかわいいお写真いっぱいですね~♪ピンクの絨毯の上のいちごちゃん。
なんてなんてかわいいんでしょ~(^-^)
バニちゃん
本当に経過順調みたいですね。ほんとオテテつけるようになってますね~安静にしてたおかげかなぁ。あともうちょっとですね。
こうしてお出かけしたりしていたらきっとバニちゃんも気分転換できて
治癒力もアップアップで早くよくなってくれそうですね♪
ユキ | 2013.03.05(火) 23:48 | URL | コメント編集

凄い
素敵なとこ・・我が家もこんなとこ行って
みたいです。
日本一早いのですね!
そして、桃の花っていうのがいいですね。

コメントありがとうございます★
CoCoは、おっとりしてて
KiKiは、素早いので正反対の姉妹です。

あきてぃ | 2013.03.07(木) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
