2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月06日(水)

珍しく走った

1日

先週は仕事が夕勤の週だったので、天気がいい日にお散歩させてあげたいなって思い
風もなく朝から気温もそこそこ高かった金曜日、土手沿いにある広場へ行ってきました

20130201-1.jpg

見てバニラが走ってるんです

赤ちゃんの頃はよく追いかけっこしたり走ってたのに、1歳過ぎてからは完全にお散歩嫌いに・・・。
だから外でこんな風に走るなんて凄い驚きました


20130201-2.jpg


20130201-3.jpg


20130201-4.jpg

ホントどうしたのってくらい、走ってくれたんです


20130201-5.jpg

いやぁ・・・こんな姿が見れるとは思ってもみなかったから、マジ連れてきてよかった
珍しいこともあるものですね


20130201-6.jpg

走り出す前のいちご・バニラ


20130201-7.jpg

バニたん、またワンコらしい姿を見せてね



19:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!
バニたんが走ってる。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何かご機嫌なことあったのかな?
いつもと違う楽しそうなバニたん見れるとうれしいよね。
また走ってるところ見せてねぇ。
あなきん | 2013.02.06(水) 20:24 | URL | コメント編集

おぉ~あのバニちゃんが
走ってますね~♪
みんなに付いて行こうって感じがして
可愛い♪

↓もうイチゴ狩りに行って来られたんですね。
違う農園でもとっても親切でいい
所だったんですね。
こはる | 2013.02.06(水) 21:39 | URL | コメント編集

かわいい♪
楽しそうに走ってますね(^-^)
これからは毎回・・・とはいかないでしょうか?

ウチも全然走らなくなったので
たまにはバニラちゃんみたいに
走る気分になって欲しいです。
りえ | 2013.02.06(水) 23:49 | URL | コメント編集

や~~~ん、かわいい~~~♪
バニたんの走ってる姿~見れるなんて~(^m^)
私も嬉しいわぁ~(笑)
スイッチ入ったのね。
わんこが走ってる姿て~ほんとかわゆい。
みんな元気いっぱい、楽しいお散歩になったね~。
ちーむぎまま | 2013.02.07(木) 11:13 | URL | コメント編集

バニたん走ってる~!!
バニたんとっても楽しそうだね~♪
必至に走っておちりが浮いててかわいい。
アーサー☆ | 2013.02.07(木) 16:26 | URL | コメント編集

本当だ~!!
バニちゃんが楽しそうに走ってますね~
うわ~♪ユキもとって~もうれしいです。
バニちゃん
この日は絶好調だったのかな。
気持ちよかったのかなぁ。
こういう元気な姿を見れるのは
本当にうれしいですよね~
一緒にこの場にいたリボンさん
うれしくってうれしくってうわ~!!って
いっぱいいっぱいうれしいお声あげたことでしょうねっ(*^。^*)
ユキ | 2013.02.07(木) 17:10 | URL | コメント編集

バニラちゃんが走ってる~!
かわいい~♪
飛行犬になってますね(^o^)/
テンション、上がっちゃったのかな?(笑)
こっちまで、ウキウキしちゃいますね!
3チー揃って走ってくるとこは、とっても可愛いですね♪
ちわママ | 2013.02.07(木) 18:45 | URL | コメント編集

これは、嬉しい光景ですね!!
相変わらずオサボリ中ですが、私も嬉しかったのでコメ残しました~v-392
nyori*pearl | 2013.02.07(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
