2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

梨酢

ぱんだ3日ぱんだ

お友達からプレゼントが届きましたjumee☆ValentinesDay5a
ローズマイペース息子ダイとわがまま娘あんずのお話♪ローズ2のダイママさんからです2110.jpg
先日、ダイママさんのパソコンで、プレゼント企画をされていたので応募したのですが
なんと嬉しい事に見事に当選しちゃったんですは-と2112.jpg
真ん中にある梨酢を飲んでみたくて応募したのに
届いた箱を開けてみるとオヤツや入浴剤の他、名刺にDECOチョコキラキラ
梨酢は牛乳で割ると飲むヨーグルト牛乳みたいになるようなのです
それにアップロードファイル味の飲み物は大好きなので嬉しい
ダイママさん素敵なプレゼントありがとうございましたjumee☆thanks42111.jpg
19:29  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い!コメントが開いてる~♪1番いただきe-319

梨酢ドリンクいいですねv-218
これから夏場の疲労回復にきっと効果ありますよ~!
私も去年作ってた赤しそドリンクは、牛乳で割ると飲むヨーグルトで美味しかったですe-266

それにしても、さすがリボンさんですね~e-420
お友達のプレゼント企画でも当選率かなり高いのではv-21
おめでとうございまーすv-438
nyori | 2008.07.06(日) 21:07 | URL | コメント編集

v-354すごーいっv-354
さすがリボンさん!
当選運良すぎ~。
私当選とかしたことないので、すごいなぁっていつも感心してますよぉv-438

梨からできたお酢?かな?
どんなんだろう?
さっぱりしてそうだね。

おやつは全部いちご味だぁv-380
よかったね!!
RARA | 2008.07.06(日) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
ダイママのプレゼント企画リボンさんちにも届いたんだねv-25
梨酢美味しかったよぉ~v-411v-344
マカロンの入浴剤も可愛かったv-398
いちごちゃんしっかりお礼が言えて偉いねぇ~v-424v-353
おやつが苺味なのは…嬉しいよねv-411e-266
ユリンババ | 2008.07.06(日) 21:44 | URL | コメント編集

すごいたくさんのプレゼントですね!
お友達ブログの企画にあたるとめっちゃ嬉しいですよね~(^^♪
いちごちゃんおりこうさんにお礼が言えてえらい~i-179
イヴママ | 2008.07.06(日) 22:30 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

『梨酢』おいしそうですね(^-^)
昔『りんご酢』で胃を痛めたんですけど
牛乳で割ればお腹に優しかったんですね(^-^)
りえ | 2008.07.06(日) 22:36 | URL | コメント編集

す、すごいv-20
またまた当選ですかv-237羨ましい限りv-14

梨酢・・初じめて聞きました。
私も以前ブドウ酢を牛乳で割って飲んでたことがあります。
飲むヨーグルトみたいな感覚で美味しかったですよ。

うちにも去年山梨で買った桃酢が冷蔵庫で眠っております。
熟成させ過ぎ・・・・・・

最近歳のせいかなかなか疲れが取れない。
熟成させた桃酢をいただこうと思います。

いちごちゃん達のおやつも嬉しいですねv-238
かえで | 2008.07.06(日) 23:27 | URL | コメント編集

ダイママさんからの梨酢~v-322
リボンさん、スゴイですよねぇv-353
最後は誰だ!?って思ってたらリボンさんが当選v-363
懸賞に良く当たるリボンさんの実力?が見えた気がしましたよぉv-411
さんな | 2008.07.07(月) 14:47 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

1番コメ嬉しいですv-10
記事が溜まってしまい、しばらく連日更新になりますので
お暇な時にでもまた覗いてくださいねv-352

梨酢v-21初めて知ったんですけど
体にも良いし企画当選にはラッキーでしたv-426
そっか!前に赤しそドリンクv-272作ってましたもんね
やっぱりヨーグルト風味になるんだぁv-291
リボン | 2008.07.07(月) 19:39 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

v-290エヘヘ
お友達の企画で当選しちゃいましたv-342
私も当選って知った時は驚きましたよぉ!

梨酢って、木から落ちた梨を再利用して
果物と一緒にドリンクにしたようなんですv-21
焼酎・水・牛乳で割って飲むと美味しいようで
どうやら牛乳で割るのがお勧めらしいですよv-426フフフ

ほんとオヤツが苺味って嬉しくなりましたv-353
リボン | 2008.07.07(月) 19:44 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
ダイママさんのプレゼント企画、届きましたよぉv-425
先日、ババさんのe-337でもUpしてましたよね!
梨酢は美味しかったのですねv-291
私も今日当たり飲んでみようと思ってるんですよv-433

はいe-343苺味のオヤツは凄く嬉しかったです!
リボン | 2008.07.07(月) 19:46 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

梨酢をプレゼントって言ってたのですが
届いてみたら沢山のオヤツなどもv-442
ホント、お友達のプレゼント企画に当選するって
凄く嬉しくなりますよねv-426

いちごのお礼・・・お利口に見えますかv-291
とっても嬉しいなv-345
リボン | 2008.07.07(月) 19:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうって嬉しいですv-442

梨酢は初めて知ったのですが
牛乳とかで割ると飲むヨーグルトみたいな味になるようで
酢のツンとした匂いとかもないそうですv-392

りんご酢はどうか分かりませんが
ヨーグルト風味になれば胃を痛めることないですよねv-425
リボン | 2008.07.07(月) 19:51 | URL | コメント編集

v-22かえでさんへv-22

私も驚きましたが、当選しちゃいましたv-426ウフフ

梨酢ってやっぱり初めて聞きましたかv-236
私もなんだろうって思い一度飲んでみたくて応募したら
見事にゲットでき嬉しいんですv-342
けっこう牛乳で割るとヨーグルト風味になるんですね!
そう思うと今日絶対に飲まなくちゃv-398

かえでさんも熟成させた桃酢を堪能して下さいねv-415
リボン | 2008.07.07(月) 19:55 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

ダイママさんのプレゼント企画e-144
私が当選しちゃいましたよぉ!
ドキドキ結果を見てたんですけど最後の最後に当選v-438ヤッター

私の実力だなんて・・・・全然ですv-356
運が良かったんですよv-392
リボン | 2008.07.07(月) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
