2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月02日(土)

貸切ハウスで満喫

26日

毎年この時期になると予約をするいちご狩り、今年も行ってきました
昨年まで6年連続同じ農園を利用してましたが今年は、新しい所に行ってみようかなと思い・・・。
ただ今までの農園は内容が凄く魅力的だったこともあり悩んだのですが、同じような条件の場所を探してみると好条件で楽しめる場所が他にもまだまだある数候補の中から我が家が選んだのは・・・

        2013126-1.jpg
まるきん農園ですペット連れであることを事前に伝え、予約してました

2013126-2.jpg
ここの農園も1グループ1ハウス貸切り・時間無制限です
もちろんいちご達も

2013126-3.jpg
美味しそうな苺がいーーーっぱい3チー達も召し上がれ
他人は来ることないし、時間を気にせずゆっくり楽しめるのが、貸切りの特権

2013126-4.jpg
ミュウも自由に過ごせるから嬉しいんだね

2013126-5.jpg

2013126-6.jpg
風もあり外は寒いけど、ハウス内は温かくて快適

        2013126-7.jpg

ここでちょっと・・・
私達は2番のハウスを利用してたのですが、一休みのために休憩してただけなのに、案内してくれるおじいさんから「もっと食べる?」と言われ、15番のハウスもくれましたそれから数十分後、まだ食べるなら14番もいいよって3人+3ワンコで3ハウスは、さすがの私でも無理でしょーーー

でもそう言ってくれるのは、とても嬉しいです

2013126-8.jpg
満足したのか自らバックで待機


私達も十分過ぎるくらい食べたので、そろそろ終わりましょう

2013126-9.jpg


でも帰る前にサービスの

2013126-10.jpg
つきたてお餅を頂きました
きな粉・あんこ・おろしの3種類あり、好きな味で食べることができるんですオイシカッター



感じも良いしワンコ連れでも歓迎してくれるので、ここの農園気に入りました
料金が安くなる春にまた来たいな・・・。



16:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもワンちゃんにも優しいのがいいねぇ。
私は食べれないから狩りはなかなか行けないけど(笑)
こんな素敵なところが増えてくれるといいね!
みんなおいしいイチゴ食べれてよかったね。
あなきん | 2013.02.02(土) 17:46 | URL | コメント編集

最後にお餅まで・・・(@o@)
大サービスですね。
苺たくさん食べたいです。

いちごちゃん達も
おいしい苺に大満足ですね(^-^)
りえ | 2013.02.02(土) 19:00 | URL | コメント編集

私もそろそろいちご狩りいきたいな~
って思っているんですが
こちらには こんなサービスのいいところ
ないですからね~
ほんと羨ましいです♪
でも気前のいいおじいさんですね
嬉しいけど食べれる限界がありあすもんね
最後のお餅のサービスも嬉しいですね♪
ミュウちゃんまま | 2013.02.02(土) 21:11 | URL | コメント編集

美味しそうないちごがいっぱい!
みんなかぶり付いてますね~
1ハウス、貸し切りは気兼ねなく利用出来るし
何より、わんこに優しいのがいいですね。
しかも、気前のいいおじさんですね(笑)
つきたてのお餅も、嬉しいですね(^-^)
ちわママ | 2013.02.02(土) 22:49 | URL | コメント編集

ステキな場所にまた出逢っちゃいましたねー(゜o゜;)

リボンさんには高性能ステキな場所センサーがあるのですねー(笑)

いちごって水分っぽいから お餅サービスは嬉しいですねっ★
らくぼぅ | 2013.02.02(土) 22:58 | URL | コメント編集

まあ
なんて素敵
貸し切りハウスでイチゴ狩り(^^)
良いですねー
行きたくなります(^^)

やさしいおじさん
きっとワンコ大好きなんですね(^^)
つきたてのお餅サービスも嬉しいですね(^^)

ふふふ
モモの恐ろしい顔笑えるでしょう
今も目の前でまた、2匹で騒いでます(笑)
con spirito | 2013.02.02(土) 23:31 | URL | コメント編集

●ヽ(*^^*)ノ

人の好さそうなおじいさんが想像できました。
気持ちよく楽しめるっていいですね!

私的にはお餅の食べ放題の方が嬉しいかも(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.02.03(日) 11:51 | URL | コメント編集

毎年恒例のいちご狩りですね♪
今年こそは我が家も行きたいなぁ~。

ハウス貸切いいですね!
みんな自由でおいしいイチゴをたくさん食べれてうれしいね。
リボンさんほんとお出かけ上手だわ~。
アーサー☆ | 2013.02.03(日) 20:49 | URL | コメント編集

すごい!オジサマ太っ腹ですねー。
つきたてのお餅も美味しそう♪
いちごでお腹いっぱいってちょっとメルヘンちっく~( ´艸`)
わんこOKのところってけっこうあるんですね。
貸切なら気兼ねなく過ごせてうちのコたちも大丈夫そう!
リボンさんのブログを見ては今年こそ行くぞーと思いつつ
毎年予約しそびれちゃうんです…(^^;
黄身 | 2013.02.04(月) 00:26 | URL | コメント編集

リボンさんのフルーツ狩り♪
今回はいちごですね。
初めての農園でもとっても親切にしていただけたんですね。
貸切で次も次も~なんて案内してくれるなんて
リボンさんたちがきっととっても楽しそうにしてくれたのが
うれしかったのかなって思いました!!
いちご自体もそうですが、こうして親切にしてくださる方がいてくれる
農園は本当におきにいりになりますよね~
またまたぜひぜひ行ってくださ~い♪
いちごちゃんたちも大大満足でしたね~(*^。^*)
ユキ | 2013.02.04(月) 10:17 | URL | コメント編集

イチゴ狩りだぁo(〃^▽^〃)o
今年は別の農園にしたんだね♪
ハウス貸切できるところがけっこうあるなんてビックリー。
そんなんこっちでは聞いたことがないゎ(探してないだけかなぁ?)その前にペット可が少ないかもー。とほほ
しかもハウス3つも~!!その上、お餅までー!!めっちゃ至れり尽くせりの農園だねっ☆
ハウス内は自由に遊ぶことが出来るんだぁ♪
3人にとってはドッグランにもなるってことかぁ~♪最高だぁーо(ж>▽<)y ☆イエーイ

満足したら勝手にバックにinしちゃうバニたん、可愛すぎー♡♡さすがバニたんだゎo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2013.02.04(月) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
