2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月25日(金)

思い届かず

お久しぶりですやっと風邪から完全復活しました
今回の風邪は微熱・喉の痛み・咳・鼻水が、なかなか回復することなくズルズルと2週間とりあえず
治ってよかった!みなさんも気を付けて下さいね


更新・訪問できなかったのですが、その間も3チー達は元気いっぱい

201316-01.jpg

この日もミュウがいちごに遊びのお誘い


201316-02.jpg

でもいちごは気分が乗らない感じ



[広告 ] VPS

ねっ・・・兄に冷たい妹の図
ついついミュウを応援してあげたくなります


でもこの日のいちごは

20136-03.jpg

バニラと遊びたかったみたい
ミュウの思いは、いちごに届かなかったね・・・。


201316-04.jpg

あっ、でもちゃんと仲良しなんでご安心を


22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウちゃん残念!
ってでもこれって遊んでるじゃないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なんか可愛いなぁ。
いちごちゃん今度はいっぱいお兄ちゃんと遊んであげてね!
リボンさん完治してよかったねぇ。
風邪ってしんどいもんねぇ。
あなきん | 2013.01.25(金) 22:58 | URL | コメント編集

ミュウくん、いちごちゃんに遊んでもらえなくて
残念でしたけど
とっても可愛いですね(^-^)

リボンさん風邪長引いちゃったんですね。
ウチも妹がインフルエンザで
大変でした(^-^;)
りえ | 2013.01.25(金) 23:26 | URL | コメント編集

ミュウくんのちょいちょいオテテがかわいいー。
男の子はこーいうとき、案外控え目だよね。
そこがまたかわいいのだけど・・・ね。
この日はいちごちゃん、
バニたんと遊びたい気分だったんだね~(^m^)ぷぷ
女の子同志で遊びたかったんだぁー(笑)

リボンさん、風邪ひいてたんですね。
もう~よくなったみたいでよかったけれど
寒いからぶり返さないように気をつけてねー♪
ちーむぎまま | 2013.01.26(土) 16:53 | URL | コメント編集

ミュウくん、誘う時のお手手が可愛いですね♪
うんうん、見てると応援してあげたくなります~
思いが届かなかったのは、残念・・・
いちごちゃんは、バニラちゃんと遊びたかったのね。
でも、仲良し兄妹そんな時もありますよね!
風邪、治って良かったですね(^^ゞ
熱があるのは辛いですもんね。
ちわママ | 2013.01.26(土) 20:54 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
2週間もズルズル体調悪いのは絶対しんどい・・・
あたしはいつもの風邪も2週間は治らないから(笑)
インフルとかノロとかぜったいイヤだ~~!!!!
でも小学校で長男くんがもらってくるんだよな~。
はぁ、今からが憂鬱だわぁ。

それにしても3チーは元気いっぱいだね♪
お家の中でも可愛いお洋服着てるし~!!
うちは裸んぼうだ…(^▽^;)
バニたんがチラっとうつるけど、
しれ~っとしてるのね(笑)
☆あき☆ | 2013.01.27(日) 22:11 | URL | コメント編集

リボンさん
こんばんは---♪

リボンさんもダウンしてたんですね。
2週間は辛い・・・
私の場合胃腸炎だったから、最初が辛かった。
まだ本調子じゃないけど、大分良くなったよ。
お互いぶり返さないようにしないとね。

みゅうたん。。。そんな風に誘うんだ-。
ちょいちょいって、お手手が可愛いね。
いったん、この日は女の子同士が良かったかな(笑)
miー | 2013.01.28(月) 02:24 | URL | コメント編集

ミュウくん、遊ぼう!遊ぼう!って
誘ってますね♪
こういうのも遊んでるみたいで
楽しいのかな?
やっぱり兄妹っていいですね。
途中に様子だけを見に来たバニラちゃんも
おもしろい~
こはる | 2013.01.28(月) 22:34 | URL | コメント編集

こんばんは

リボンさん完全復活良かったです(^^)

今年は、ダウンしている大人が
例年より確実に多いです
なんか不思議に思う私です

インフルエンザも大流行の兆し
気を付けてくださいね

ミュウくんの様子
我が家のポコのようです(笑)

モモは100%嫌がり、威嚇し吠えまくります
ポコがかわいそうになります(笑)

だから、いつも考えちゃうんです
ポコの遊び相手がいたらいいなーって(^^)
con spirito | 2013.01.29(火) 01:18 | URL | コメント編集

風邪治ってよかったぁ♪

ミュウちゃん・・・可愛いねー!!
まだまだ元気いっぱい遊ぶの大好きなんだぁo(〃^▽^〃)o
可愛いなぁ~♪♪
でもいちごちゃんにはふられちゃったんだね^^;汗
いちごちゃんはバニたんと遊びたかったんだぁー。笑
3人で遊ぶってことはないのー??

スムチー母 | 2013.01.29(火) 10:44 | URL | コメント編集

お久しぶりです
風邪長かったですね
完全復活されてよかったです♪

リボンさん家はみんな遊んでくれるから
可愛いですね
いちは ちび太がほとんど家じゃ動かないから
こうして誘ってる姿が羨ましいです
この日は思いが届かなかったけれど
普段は仲良しさんなら
全然OKですね♪
ミュウちゃんまま | 2013.01.30(水) 15:44 | URL | コメント編集

こんな風に遊んでいるんですね~
あそぼ~っていってるミュウちゃん
本当にかっわいいです。
その日はその気分じゃなかったいちごちゃん。
なんだか本当に人間の子と同じように
遊ぶんですね。
楽しそうですね~

リボンさん
もう大丈夫ですか。
元気じゃないと何もできないですもんねっ。
元気でがんばりましょうね~

ユキ | 2013.01.31(木) 10:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
リボンさん、体調くずされていたの
ですね・・お大事にして下さいね。

ミュウ君の動画拝見しました。
可愛い誘い方ですよね!

コメントありがとうございます★
凄い寒い日でしたからね。昨年は
雪も降ってて、雪の結晶がみれたくらいです。

あきてぃ | 2013.01.31(木) 22:16 | URL | コメント編集

2週間!長びいちゃいましたね~(><)
でも復活してよかった☆

ミュウくんせつない~( ´艸`)
ぜったい女のコの方が冷たいと思うんですよね。。笑
ていうかミュウくんから遊ぼーって誘ったりするんですね!
おててかわいい~♥
黄身 | 2013.02.01(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
