2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

残念なイルミネーション

4日

2008年から毎年お出掛けしている時之栖イルミネーション
今回のテーマがどうも微妙だったので、直前まで悩んだのですが・・・恒例になってるので
行ってみることにしました

201314-1.jpg

到着後、先にグルメドームでお腹を満たそう

テーマは「サプライズパーティー」
青森の「ねぶた」との異色のコラボレーションという内容

201314-2.jpg


201314-3.jpg

今までだとトンネル内は、キラキラカラフルな光に包まれて、馬車や電車・ゴンドラなんかがあり
可愛かったのですが・・・・。とってもシンプル

201314-4.jpg

白ゾーン・紫ゾーンと単色のトンネルが続いてました
そしてその先の緑ゾーンでは

        201314-5.jpg

怖っーーーーー!!
イルミネーションって綺麗って言葉が似合うのに、なぜこれなの

201314-6.jpg

でも、少しだけ撮っておきました

201314-7.jpg

5年連続見に来ていますが、来年もこんな感じであればもうないかも・・・。
毎年楽しみにしてた時之栖イルミネーション、今回は残念でした


18:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はこういうのも好きですけどね~!
青森に住んでいたこともあるので
ねぶたには親しみも感じますし。

ま・・・出不精なので行きませんけど(笑)
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.01.09(水) 23:36 | URL | コメント編集

確か有名なねぶた師だと思うんですが・・・
冬の風物詩のイルミネーションと
夏のねぶたコラボだったんでしょうね(^-^;)
りえ | 2013.01.09(水) 23:54 | URL | コメント編集

残念だったの?
写真見るときれいだし…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ねぶたは青森では有名だしね!
あなきん | 2013.01.10(木) 08:52 | URL | コメント編集

東北応援の、ねぶただったのかな?
見た感じが怖いから、どうしてもねぇ~
でも、キラキラトンネルは綺麗ですね!
ミュウくんの笑顔、とっても可愛い♪
ナンやおでん、美味しそう!
ちわママ | 2013.01.10(木) 18:40 | URL | コメント編集

確かにびみょ~ですね・・・
去年のはすごく綺麗でトンネルも
素敵だったの覚えています。
いろんなテーマを考えての末でしょうが
イルミネーションとねぶたはちょっと合わないかな・・・
イルミネーションはやっぱりロマンティックに
見たい物ですよね。
来年に期待ですね!
こはる | 2013.01.10(木) 21:33 | URL | コメント編集

確かにきれいだけど
ちょっと違う雰囲気も。。
去年リボンさんたちがいかれて
とってもきれいだったのをよく覚えています!!
来年は例年通りのイルミネーションだといいですね~(^^)
ユキ | 2013.01.11(金) 10:26 | URL | コメント編集

いつものイルミネーションの感じと
違ったのですね。
残念ですね。イルミネーションなら
可愛い感じのがいいですよね。

御祝いコメントありがとうございます★
リボンさんちもここのケーキ
利用されてましたもんね。
可愛いので大満足でした。
あきてぃ | 2013.01.11(金) 14:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.01.11(金) 17:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
