2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

2013年、初詣へ

1日

2013年始まりの日、元旦は初詣に行こう
有名な場所だとゆっくり参拝することもできないので、比較的空いてるお寺へ

201311-01.jpg

もすぐ止めることができました


201311-02.jpg

せっかくなので、ミュウ・いちご・バニラも袴と着物でお参りワンコが着物を着てるだけで、すぐ声掛けられたり人が集まってくるので、写真がなかなか撮れない
以前チワワを飼ってたという方からは、17歳まで長生きしたと聞き、うちのコ達も負けられないって思いました


        201311-03.jpg

着物を着たままでもご機嫌ないちご


201311-04.jpg


201311-05.jpg

毎年おみくじは、なぜか引かないです


201311-06.jpg

今年も無事、参拝できました新年早々、モデルも早速ありがとう!これから1年間、また色んな場所で頑張ってもらうからね


        201311-07.jpg

元旦は天気に恵まれ、新年の幕開けとしていいスタートになりました




11:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


お賽銭箱に、上手にお座りしている写真が笑えました(^▽^)/
お利口さんですよね~。

今年もいろいろなところにお出掛けされるんでしょうね!
素敵な写真を楽しみにしてます!
さちのすけ(6-chihuahuas) | 2013.01.05(土) 13:02 | URL | コメント編集

あんまり大きなところは こみこみですもんね~。

こんなかわいいみんながいたら ワタシも写真とりたくなっちゃうなー♪
らくぼぅ | 2013.01.05(土) 14:35 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
初詣、我が家は明日行く予定です~♪
ワンコ連れだと、
行ける神社も限られてくるので、
こういう空いてるところはねらい目ですね(笑)
我が家はどうしようかな~・・・
もう明日で6日だし、そろそろ初詣はみんな終わったよね?!
終わった頃を見計らって、いつもの神社に行ってきます!!

それにしても相変わらず、手乗りバニたんに萌ぇ~(≧ω≦。)
☆あき☆ | 2013.01.05(土) 15:57 | URL | コメント編集

比較的ゆっくりお参りできたの?
混んでるところは辛いもんね!
うんうん、着物着てるとあっと言う間に囲まれるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなモデルさんバッチリだったね!
あなきん | 2013.01.05(土) 16:43 | URL | コメント編集

リボンさん、今年1年もどうぞよろしくお願いします♪
かわいい年賀状もありがとうございました(^^)

手作りのワンコ用お節、
本当にすごいーー!!リボンさん、本当にお料理上手ですよね♪

私も見習わなくては!

みんなに囲まれるって、わかる~♪
だって、とってもかわいいもの~♪

モデルさんも、さすが♪バッチリ☆ですね(#^.^#)

あや | 2013.01.05(土) 18:03 | URL | コメント編集

そうなんです!
有名な所は混んでるから、ゆっくり出来ないし
お写真も撮れないですもんね(^^ゞ
うちも、空いてる所に行きました(笑)
フフッ、こんな可愛い3チーちゃんが晴れ着を
着てたら囲まれちゃいますよね~
でも、嬉しいですね(^o^)/
今年もいい年になりますね。
ちわママ | 2013.01.05(土) 21:45 | URL | コメント編集

バッチリお着物で
初詣ですね(^-^)
すごく似合ってますね♪

空いてる神社といえど
大きいですね(@o@)
ウチの地元は
すご~く小さいですよ。
りえ | 2013.01.05(土) 23:20 | URL | コメント編集

リボンさん今年も楽しいかわいいお話たくさん聞かせてくださいね~
お着物を来て初詣に行かれたんですね。
みんな本当にかわいいですもの。大注目だったことでしょうね。
本当にお天気に恵まれたいいお正月でしたよね~♫
今年1年も元気で楽しい毎日を送れることが
1番ですよね~♫
ユキ | 2013.01.06(日) 01:40 | URL | コメント編集

みんなお着物で初詣♪いいですね~(^u^)
バニたんが手のひらサイズでかわいくて笑っちゃう( ´艸`)
お天気にも恵まれて
新たなスタートにふさわしい元旦となりましたね!
空の青さがまぶしいくらいです。
いい一年になりますねきっと☆

黄身 | 2013.01.06(日) 01:57 | URL | コメント編集

初詣、いいお天気で行けたんですね。
みんな着物着て可愛い♪
手乗りバニちゃん、可愛いですね。
今年もたくさんお出かけ楽しめると
いいですね。
こはる | 2013.01.06(日) 21:32 | URL | コメント編集

初詣に行ってきたのですね。我が家も
行きましたよ。
そして、おみくじひくときもあるのですが
今年は、ひかず・・・。

みんな着物だったら、注目されるの
当然ですね。可愛いですよ。

コメントありがとうございます★
人気のお店なので、リューアルオープンしたの
でしょうね・・・。

あきてぃ | 2013.01.06(日) 23:04 | URL | コメント編集

こんなにかわいこちゃんたちが、
着物と袴で歩いてたら、私も絶対近寄ってちゃう~(笑)
でも写真撮ってる側からしたら、
結構邪魔で迷惑なんですよね(^-^;
お賽銭箱にオスワリしてるミュウくん可愛すぎるー!(^m^)
みんなじゃんじゃんお賽銭入れちゃうね(笑)
chisa | 2013.01.06(日) 23:05 | URL | コメント編集

リボンさん
こんばんは---♪

初詣行ったんですね。
さすが、どこに行くにも早いっ!
我が家は近くに有名な場所が有るけど
行くのは今月末かしらねー。

みんなお着物着て
ちゃんとモデルまでしちゃうなんて
私も見かけたら、写真撮りまくっちゃうわ^m^

4日からの仕事は、しんどかったー。
リボンさんは明日からよね。
お互い頑張りましょっ☆
miー | 2013.01.07(月) 01:51 | URL | コメント編集

今年もよろしくですーо(ж>▽<)y ☆

初詣は元旦に行ったのー?
すごく天気がいいねーо(ж>▽<)y ☆
北海道は元旦はふぶいてたような気が~。笑
みんな袴と着物でバッチリだねー♪
可愛いい子がそんな素敵な格好してたらみんな声掛けたりしたくなっちゃうよー。
たまらんもんっ♡♡♡
スムチー母 | 2013.01.07(月) 09:08 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちわ(*゚▽゚*)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします✩

私こそ全然訪問&コメ残せなくて申し訳ありません。
年末のご挨拶ありがとうございました。嬉しかったです(^O^)

初詣・・・確かにすいてる時がいいですよねぇ~
我が家はもう少し先のお参りになりそうです!

ポポちゃんの事・・・ビックリしました(*_*)
遅くなりましたがご冥福をお祈り致します。
リボンさんの元で凄く幸せだったポポちゃんが目に浮かんできます。
とも! | 2013.01.07(月) 13:39 | URL | コメント編集

遅くなりましたー
今年もよろしくお願いいたします

まあ、なんて可愛い晴れ着姿の3チーちゃん
囲まれてしまうはずです(^^)
私もお会いしたかったなー(^^)

前にも、話したかもしれませんが
うちに以前いた親子は
母親19歳子供17歳の長寿でしたよ
ワンコの成人式したいですね(^^)
cons pirito | 2013.01.07(月) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
