2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月07日(月)

芝生広場でダッシュ

6日の昨日、1ヶ月後に肝臓数値を測る予定になってたのでバニラとアップロードファイルに行ってきました
結果は本日(7日)に半日検査入院することになりました泣き顔
朝一でアップロードファイルへ行くので今から行ってきます絵文字名を入力してください

カエルさん(こんにちは)4日カエルさん(こんにちは)
最近は仕事から帰宅してもまだまだ明るいねjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
外に出ても暑くないので(5日から暑くなったけど)公園へ行こうと思い4チー連れてGO絵文字名を入力してください
2100.jpg
いちご・バニラは芝生で思い切り走らせるためカートで移動jumee☆faceA62
ポポはダッシュをしないコだし、ミュウは歩くことが好きなコなので芝生の場所までお散歩jumee☆walkdog2

10分ほど歩いて土手沿いにある芝生広場へ到着ぅ絵文字名を入力してください
いつものようにポポ・ミュウだけは音に驚いて逃げないように要リードだよ!
2101.jpg
2102.jpg
2103.jpg
2104.jpg
マイペースなポポを覗いては、元気に走るミュウ・いちご・バニラにくきゅう2
特にいちご・バニラは芝生を見ると走りたくて突然ソワソワしだすんだよは-と
2106.jpg
しばらくは2匹で追いかけたりjumee☆Wait for Me2逃げたりjumee☆escape2しながら走ってます
走ってる様子はコチラ(画像悪いけど)→クリック

【More・・・】

いちご・バニラのどっちが速いか競争ゴール
マテをしてる最中のチビ達・・・・・そんなに離れてないのに小さいなぁjumee☆faceA63
2107.jpg
良しの合図で一斉にスタートハナマル
それでもあっという間にいちごがリードキラキラ
2108.jpg
結果はこのままの勢いで、いちごの勝ちおんぷ
2109.jpg
2匹とも嬉しそうに走ってくれるので楽しいな・ハート
ポポもミュウも自分のペースで楽しんでるし、またダッシュしに行こうねプププ
08:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

バニラちゃん検査入院ですか。。。
こんなに元気に走って楽しそうなのに…数値良くなっているといいですね!

とっても広い所ですね~みんないい笑顔ですw
ちゃんと待て!して偉いですね!!
うちはこういう所に来るとテンション上がって
何にも聞こえなくなっちゃうのよv-356

ちゃんとしつけしなくちゃダメねf^_^;
Michiyo | 2008.07.07(月) 09:27 | URL | コメント編集

わ~い!今日も1番いただけるかしら~e-328←残念☆のんびりしてたらmichiyoさんより1分遅れました(笑

リボンさ~ん、バニたんの結果が気になって朝イチでお邪魔しました~( ´艸`)
でも、今日の半日入院で本当の結果がわかるんですね~e-330
バニたん、がんばれーe-271数値も絶対下がっていますようにe-415

動画も見ました~!こんなに広い芝生で思い切り走れて、羨ましいなぁ~v-414

いったんとバニたん、ほんとに元気いっぱいで楽しそう~e-343
お写真でポポちゃんはマイペースに歩いてるのわかりますv-218
ミュウくんも!結構スピードありますね~v-405
かけっこは、まだまだいったんの方が速いね~v-425
いつかバニたんもお姉ちゃんに追いつく日が来るかな~v-392
最後のお写真の満面の笑顔な、いったん&バニたんにやられましたe-272
nyori | 2008.07.07(月) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちはv-238
リボンさん、心配ですね
でも、こんなに元気に走ってるんだから、きっと、大丈夫でありますよ---------にv-91
がんばれぇ---ばにたんv-218
笑顔、最高だよっ
ポポちゃんの落ち着いた姿もいいじゃないですか。
みんな、はつらつで、暑いけど元気でいようぉね
v-433
FUJIママ? | 2008.07.07(月) 13:52 | URL | コメント編集

●芝生

リボンさん、こんにちはv-10
リボンさんが一番に訪問してくれたの嬉しかったので
私も今日のコメはリボンさんからスタートですe-273

バニたん、心配ですね・・・。
又、結果待ってますe-317

うわぁe-278歩いて10分の場所に
ステキな芝生の場所があるんですねe-274
いったんもバニたんも楽しそうに走ってるので
この笑顔が見れるだけで幸せですねe-405
あきてぃ | 2008.07.07(月) 14:31 | URL | コメント編集

今日は七夕なのに、バニラちゃんは検査入院ですかv-409
「大丈夫です」って言われて帰ってくるといいなv-353
そういえば、バニラちゃん。そもそも避妊手術をするって話だったけど

芝生でみんな楽しそうですね~。
いちごちゃん、本当はバニラちゃんより早いのに、
追いかけっこで追いかけてあげてるなんて優しいお姉さんだなぁv-347
さんな | 2008.07.07(月) 14:54 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
只今電車の中です(^.^)b
バニラちゃんの検査入院心配だね。
もうお迎えに行ったのかな?
結果がとっても気になります。
芝生広場は楽しそうだねo(^∇^o)(o^∇^)o
皆んなとっても良い顔している。
思いっきり走れる場所ってなかなか無いから嬉しいよね。
いちごちゃんもバニラちゃんも速い!速い!(*^□^*)
思わずほくそ笑んでしまった。(なんせ電車の中なので大きな声が出せない(;^_^A)
マリンも走るのは大好きなんだけど、ユリンがね…(><)
遊ばないでババの後をついて歩くんだわ。
本当は一緒に走って遊んで貰いたいんだけど…。
リボンさんちが羨ましい!(´∀`)
ユリンババ | 2008.07.07(月) 17:28 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました♪

可愛いバニラちゃんのこと●●さんのところで
見かけては気になっていたのでお話できるように
なって嬉しいですよ♪
リンクさせてもらってもいいですか?

宜しくお願いします~♪


いちごちゃんもバニラちゃんも元気いっぱいで
可愛いですね~~~♪

走ってきたお顔最高に可愛いですね♪
みっちん | 2008.07.07(月) 17:29 | URL | コメント編集

プレゼント無事に届いてよかったですv-291
梨酢で一緒に健康になりましょうね(笑)v-392

それにしてもバニたん心配ですね~。
なんともなく元気に帰ってきてくれることを
祈ってますv-353
バニたん頑張れ~v-363v-363

芝生の走る様子面白かったですv-291
バニたん一生懸命に走ってるけど
すぐいったんに追いつかれちゃうのねv-391でも二人とも楽しそうですv-344
ここの動画サイトは画像が汚くなりますよね~v-356
私もこの間使ってそう思いましたv-356
ダイママ | 2008.07.07(月) 17:30 | URL | コメント編集

バニたん、検査結果いいといいんだけど・・・・

芝生でも、みんなそれぞれのペースだね。
いちごちゃん、やっぱりおねえちゃん!
ってとこだねv-411
うちも、「マテ」して、離れて「ヨシ」をしようと思った動画があったんだけど、
イマイチだった・・・・
だって、かってに走ってくるんだもん。
がらがらどん | 2008.07.07(月) 17:45 | URL | コメント編集

本当に最近は7時でも明るいですよね?!
私も残業せずに帰れる日は、夕方2度目のお散歩がてら
お迎え?に来てくれるルーチェとお散歩を楽しんだりしてます♪

4チー元気いっぱい走ってますね~(*≧m≦*)
めちゃ良い写真撮れてますよ~v-424
こんな広い広場が近くにあるなんて羨ましいナv-341

バニたんの検査結果心配ですね。
でも少しずつ良い方向にむかってましたもんね!
吉報を待ってます☆
ルーチェママ | 2008.07.07(月) 18:41 | URL | コメント編集

半日検査入院ということは
もう帰ってるんですよね。
検査結果が気になりますが・・・。

芝生でいちごちゃんとバニラちゃん
走り回って楽しそう♪
りえ | 2008.07.07(月) 21:08 | URL | コメント編集

芝生でかけっこ
皆楽しそうですね~(*’v`丱)☆+゜

ミュウくんの写真は、ほんっとに嬉しいって
お顔で、可愛いデスv-238

バニたん、いちごちゃんのかけっこ競争も
楽しそう(●´_U`●)モフフッ

バニたんの検査結果気になりますねv-356
みるく | 2008.07.07(月) 22:21 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

そうなんですv-292
今日はバニラが検査入院でしたv-356
3時過ぎにお迎え行ってきましたが結果の話は
また明日にお知らせしますね!

自宅からv-448で10分ほど走らせたとこにある公園なんですが
奥へ行くと広い芝生があるので最近のお気に入り場所ですv-342
マテを小さい頃から教えてるので、ある程度は我慢して待っててくれるので
競争させちゃいましたv-426ウフフ
リボン | 2008.07.07(月) 22:42 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

あと2分早かったら1番おめでとうでしたねv-392
でも嬉しいですv-290

バニラのこと気になって下さったんですね!ウレシー
3時過ぎにお迎えへ行き話しを聞いてきましたが
その内容は明日、お知らせしようと思いますv-292
ちょっと悲しい記事になってしまいますが・・・。

動画、見てくれたんですねv-411
今、1番気に入ってる芝生広場なんですよぉ~
しかも公園の奥にあり手前で工事してるので穴場なんですv-391
ポポはマイペースって写真で分かりましたか!笑
何処行ってもあんな感じでフラフラ探検してますが
ミュウは最初嬉しくてダッシュして喜んでますv-442
リボン | 2008.07.07(月) 22:48 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

こんばんわv-280
バニラへの応援とっても嬉しいですv-82
今日、検査して話を聞いてきましたが
細かい結果が出るには数日かかるんです・・・。
不安で何かしてないと落ち着かない状態ですよv-292

ポポのマイペースも良いですかv-415
あんまり言われないので嬉しいな~
ポポもきっと喜びますv-425
リボン | 2008.07.07(月) 22:51 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

こんばんわv-280
1番に訪問して下さったんですねv-291
とっても×②嬉しいですぅv-345

バニラ・・・今日の午後に帰ってきましたよ
細かい結果は数日しないと分かりませんが
ある程度のことは、なんとなく伝えられましたv-356
明日、改めて更新しますねv-292

自宅からv-448で10分走らせた場所に公園があり
そこから徒歩で公園内の敷地奥に10分ほど歩くと芝生がありますv-342
人もすくないので今、穴場なんですv-426
リボン | 2008.07.07(月) 22:57 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

今日は七夕でしたねv-354
可哀相だけどバニラは検査入院・・・。
でも血液検査をするための入院だったのでv-356
そうなんです!本来は避妊手術するために血液検査をしたのに
肝臓数値が引っかかってズルズルとv-406
まだ初ヒートを迎えてませんが後3日で11ヶ月になってしまいますよv-389

いちごが良いお姉さん!!
凄く嬉しいですv-352
リボン | 2008.07.07(月) 23:00 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
電車の中から訪問&コメントありがとうございますv-291

無事、3時過ぎにバニラをお迎えして来ました!
正直言うと嬉しい結果ではなかったですv-292
また明日、報告しますね・・・。

ここの芝生広場は最近見つけたんですけど
広くて綺麗であまり人とかも来ないので穴場ですe-284
自由に走らせることできるので4チーも嬉しそうなんですよぉ
特にいちご・バニラは早いでしょv-392
いつかマリンちゃんとも追いかけっこしてみたいなv-345
リボン | 2008.07.07(月) 23:04 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
こちらこそ先日はe-507をありがとうございました!
バニラだって分かって下さり嬉しかったんですよぉv-315
私もマロンちゃんのことは良く見てたので
こうしてお話出来るようになり感激ですv-342
こちらこそリンクさせて下さいね!
是非、仲良くして下さぁ~~いv-415

いちご・バニラ元気過ぎて部屋の中でも走ってますv-356アハハハ
リボン | 2008.07.07(月) 23:08 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

プレゼント↓とっても嬉しかったですv-291
あんなに沢山頂いてしまって申し訳ないですよぉ
このお礼は必ずv-398ムフフ
梨酢、さっき飲みましたよ!!
このために今日、牛乳買いに行ってきましたからv-426
美味しくてゴクゴク飲んでしまいましたv-342

バニラに応援v-82凄く嬉しいです!
今日の午後、お迎え行き話をしてきましたので
明日、また様子をお知らせしますねv-353

動画も見て下さりありがとうございます
そうなんです!なぜか走ってる動画って画像悪いですよねv-406
リボン | 2008.07.07(月) 23:12 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

バニラの検査も無事終わりましたe-271
詳しい検査は数日経たないと分からないのですが
簡単な説明・・・聞いてきたので明日、Upしますねv-292

芝生の上で元気に走るコもいれば・歩くコもいたりと
それぞれ違ったペースなので笑えますv-398
ヒカル君・テラ君の「マテ」「良し」の動画も是非見たいですv-442
また挑戦して下さいね!!
リボン | 2008.07.07(月) 23:14 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

ですよねぇv-21
7時っていってもかなり明るいので嬉しいですv-290
私も今の時期、会社から出る際に母へ電話して帰ってます
15分かからない場所に会社があるので家に向かうと母とv-286の散歩姿が見えるんです!
っていっても、チビ達だけですけどv-356アハハハ
行きは歩いて・帰りは私のv-448で帰宅のチビ達です~

バニラの検査・・・また明日お知らせしますね!
リボン | 2008.07.07(月) 23:18 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

4時にはバニラも帰宅しましたv-290
検査結果は数日後にはっきり分かるんですけど
可能性的な話は今日、聞いてきましたv-292
また明日、ブログにUpしますね

芝生が大好きな、いちご・バニラなんですv-342
カートから下ろすとダッシュ~ですから!笑
リボン | 2008.07.07(月) 23:20 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

芝生で走るのが大好きなんですv-342
フフフ、ミュウってば嬉しそうに走ってますよねv-426
前半は沢山走って後半のんびりしてるコなんですよぉ~
いちご・バニラはひたすら走ってますけどねv-411アハハハ

バニラの検査も終わりました!
明日またお知らせしようと思いますv-352
リボン | 2008.07.07(月) 23:23 | URL | コメント編集

みんな楽しそうないい笑顔っ〃▽〃
それぞれお外の楽しみ方が
違うんですね~☆
いちごちゃんとバニラちゃんは
仲良しですね~♪
ひなとこつぶもこんな風に走り回って
遊んで欲しいなぁ~☆▽☆

ひな、ホントに雫ぐらいしかウンチ出ないのに
ずっとトイレばかりでかわいそうでした××。
きっとお尻も痛かったんじゃないかなぁ。。。(涙)
バニラちゃん、検査入院お疲れ様☆
結果はもうわかりましたか??
いい結果であることをお祈りしています。。。。
ひなたん | 2008.07.07(月) 23:30 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

芝生で自由に出来るのが嬉しいようで
ご機嫌で遊んでくれましたv-290
4チーいても遊び方もそれぞれなので
見てて楽しいですよv-342
でも目を離すと恐ろしい時もありますので注意してますv-353
いちご&バニラのように、ひなちゃん&こつぶちゃん姉妹も
元気に走り回ってくれると嬉しいですねv-392

バニラの検査結果が数日しないと分からないので
現在、結果待ちしてる状態なんですv-292
何かをしてないと変な方向にばかり考えてしまいますv-356
リボン | 2008.07.08(火) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
