2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月11日(火)

クリスマスの森

サンタクロースサンタを見に行こうサンタクロース

9日も朝から良いお天気太陽
せっかくなので河口湖→山中湖方面へとドライブzoomzoom006をすることに決定
まずは公園に立ち寄ってお散歩
ポカポカ陽気でホント気持ちが良かったなうふ もちろんお散歩の後はドライブ再開
この繰り返しで山中湖には2時近くに到着、遅めのアップロードファイル無優樹で食べることに
  38.jpg
ランチを終えた後は、山中湖まで来たのでサンタクロースに会いに行くことにしましたあ
初めて行くので少し迷いましたが焦る3なんとか到着

           ツリークリスマスの森 サンタクロースミュージアムツリー
  39.jpg
ここではクリスマス気分を味わえますハート
チワワは抱っこでOK
オーナーの親戚もチワワを飼ってるようで4チーを可愛がってくれましたjumee☆DaNcE2
それでは館内へ入りサンタクロースに会ってきましょう笑
  40.jpg
扉を開けると一気にクリスマスモードキラキラ(オレンジ) 写真撮るのに夢中な私でしたjumee☆shy1
ここからは写真を動画版にしてみたのでクリスマスソングオンプを聞きながらどうぞ
    
興味がありましたら今度は絵文字名を入力してください写真のみですが見て下さいね
    
どうでしたかはてなつまらなかったらスイマセンえーん
季節的に変な感じかもしれませんがクリスマスは大好きなイベントなので
私としては、チワワさん達と行けて良かったです
今度、山中湖へ遊びに行く時はjumee☆angelRのお部屋に行ってきますね
最後にいちごからお話があるようなので聞いてあげて下さい笑
  41.jpg
16:34  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メリークリスマス♪(笑)

山梨県の方に遊びに行ったんですねぇe-125e-282
サンタクロースミュージアム!!!素敵だねぇ~~(((≧∀≦**)))
ワンズも一緒に入れるっていうのが嬉しいねv-286i-178
ミュウ君はサンタさんと2ショットだぁ(*´ー`)  やるぅ~~♪
オイラもいつか行ってみたいなぁe-51
いったんがソリに乗っとるぅε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
早く逢いにきてくんろ~~v-415
もしくは、オイラがソリを引っ張ろうか??((●≧艸≦)プププッ

動画、観たかったんだけどインストールの仕方が分からんかったv-393
パパが帰ってきたら、インストールしてもらうねぇΣ(´▽`ノ)ノ
絶対に観たいもんe-266
タライクまま | 2008.03.11(火) 16:59 | URL | コメント編集

キャー!いったん、会いに来てぇ~~e-328
なんだか、もう今年のクリスマスがやってきたようなv-398
不思議な感じがして、楽しくなりましたぁv-442リボンさん、ありがとうv-344
最初あれ?去年の記事に来ちゃったのかなv-361v-356って混乱しましたがv-411ワハハ
くもりガラスの向こうから、覗いてる可愛いポポちゃんやミュウくんe-420
お空を見上げてるようなキュートないったん&バニたんに癒されましたv-415
こんなお写真がのこせて羨ましいです~v-425
ぷー | 2008.03.11(火) 17:36 | URL | コメント編集

サンタクロースミュージアムなんて素敵な場所があるんですねv-20
リボンさんのブログはいつもいろんな所に遊びに行ってて勉強になりますv-22
いちごちゃんとバニラちゃんがソリ乗ってる最後の写真好きですe-420
めちゃくちゃ可愛いe-272
いったん。。。イヴちんとイヴちんママにも是非会いに来てぇe-266
今年のクリスマスが楽しみだわv-398
イヴちんママ | 2008.03.11(火) 18:26 | URL | コメント編集

本当に素敵~i-176
いったんちゃんとプレゼント忘れないでね(笑)i-179
ダイママのとこに来たら可愛くて帰したくなくなっちゃうかもi-233
くもりガラスの写真いいですね~i-178
もうすぐ春だけどクリスマスもいいですねi-178i-178
ダイママ | 2008.03.11(火) 18:34 | URL | コメント編集

うひょひょ~(≧▽≦) なんてかわいいのぉ~v-10
サンタミュージアムがあるんだっv-119 ステキ~♪
まだまだ雪も残ってるし、なんか 今日は12月かも!と思っちゃったよ~(笑)
かぁさんは 窓から覗いてる写真がオキニだなぁv-238

いった~ん♪ 父ちゃまの事 バニたんから奪えたかな~^^?
嗚呼・・・父ちゃまになりたい☆
コロンかぁさん | 2008.03.11(火) 19:09 | URL | コメント編集

●ステキです

この季節にクリスマス気分を味わわせて
貰って満足しましたe-317
写真を動画にしてるのも凄いですv-425
色々出来るんですねv-441
私は、もっと勉強が必要ですv-292

最後のいったんの写真可愛いv-344
ソリに乗って飛んで来て下さいv-398
煙突あけてますぅv-392
あきてぃ | 2008.03.11(火) 19:29 | URL | コメント編集

『チーズピザ』食べたいです!
とけたチーズ大好きなんですよ(^-^)

クリスマスの森に行けば
いつでもクリスマス気分ですよね♪
楽しそう♪
りえ | 2008.03.11(火) 19:51 | URL | コメント編集

リボンさんももちゃんの足を心配してくれてありがとうございます。
ももちゃん少しずつ元気になってますよ。
とっても甘えん坊になった感じがします(笑)
今回は手術をすぐしないで様子を見てみようと思ってます。

わ~ほんとステキですね♪
4チーみんなサンタさんに会えてよかったね。
プレゼントもらったかなv-392??
いったんソリに乗ってきてくれるのe-291
ふふふ、楽しみに待ってるねe-463
ももこのママ | 2008.03.11(火) 21:17 | URL | コメント編集

わ~い素敵~e-267
クリスマスって聞いただけでもワクワクしちゃいますね~e-266
クリスマスソングを聞きながらの動画も可愛かった~v-411
チーズピザ・・・美味しそう~v-344
チーズがとろとろんって感じでおなか空いてきました~v-410
いちごちゃん。。。京都にもソリにのってノンリクに逢いにきてね~e-343
nonnonmama | 2008.03.11(火) 22:05 | URL | コメント編集

リボンさん、、、メリークリスマスv-259(笑)
この季節にサンタクロース、って
なんだか不思議な気分でしたぁ。
最初リボンさんのブログがおかしくなって
クリスマスの時期の記事が先頭に来ちゃったのv-237v-236、って思っちゃいましたよ~(笑)
どのお写真もとってもかわいいし、窓から外を覗いてる
のなんて、ホントに雪が積もってるみたいっv-9
いった~んv-238早く会いにきてね~v-10

大阪城の梅林、綺麗でしたよ~v-238
四月には桃も咲いてると思うので、また行けたら
写真撮ってきますねっv-218
そして、桜ももうすぐですね~v-252
楽しみ~v-10
ひなたん | 2008.03.11(火) 22:15 | URL | コメント編集

リボンさん、また美味しそうなもの食べてますね(^O^)/
河口湖へドライブの響きに憧れる私です(笑)

クリスマスの森ってなんだか素敵なところですね!!
私も近かったら行ってみたいです~
クリスマスgoodsたくさんでなんだか別世界にいるみたいですね♪
こんな素敵なところにわん連れで入れるのが嬉しいですよね(^-^)

動画のいったんとバニたんがそりに乗ってる姿を見て
思わずニンマリしちゃいました(*^^)v
いったん、そりに乗ってそのまま関西まで来ておくれ(^_-)-☆

Nao | 2008.03.11(火) 22:46 | URL | コメント編集

キャー ヾ(≧∇≦*)〃なんて素敵なのぉ~((o(>▽<)o))
世間ではもうすっかり春らしくなってたって話がチラホラ聞こえてくるのに。。。
ココはクリスマス一色じゃ~ないですか!(◎□◎///)
窓から覗いている写真なんて可愛すぎだよぉ
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!

ミキ | 2008.03.11(火) 23:02 | URL | コメント編集

いちごちゃん、何届けてくれるのかなぁi-198
楽しみに待ってるわ(笑)
でもクリスマスって時期はずれだけど、ちえも大好きです~i-176
年中クリスマス気分を味わえて良いですね~i-103
うちも今度行ってみようかなi-233

そそっi-190ブログ引越ししようと思ったけど、やめちったi-229

ちえ | 2008.03.12(水) 09:17 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
クリスマスの森良いなぁ~v-255
ババにもいちごちゃんサンタが来てくれるのかなぁv-10
もう大歓迎しちゃうよ~e-266
オムライスとピザ美味しそうだなぁ~v-411
ババも山中湖に行ってみるかなぁ~e-125v-355

ユリンババin職場 | 2008.03.12(水) 13:17 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255(笑)
でも本当にそんな季節ねーって思っちゃうほど
素敵な映像に仕上がってました~v-425
4チー自然におさまってて素敵でしたよんv-351

ぽっかぽか陽気のクリスマスも大歓迎ですねv-342
いったんサンタさん、ルーチェのところにも
来てくれるかなーe-343
待ってまーすv-290

ルーチェママ | 2008.03.12(水) 15:44 | URL | コメント編集

リボンさん、久々の訪問になってしまいごめんなさい…
季節外れのクリスマス!ロマンチックでステキですe-267
私もクリスマス大好きなので、v-286とサンタさんに会えるなんていいなぁv-290
動画の写真もとってもステキにできてましたよ~
山中湖にはまだ雪がたくさん残ってるんですねv-276
またそっち方面に行く事があれば行ってみたいですv-398
いったん、マロンに会いに来てね~e-291
mako | 2008.03.12(水) 16:32 | URL | コメント編集

へぇ~~こんな所があるんですね!
一年中クリスマスなんですね。
なんだかとってもメルヘンチックで、かわいいいちごちゃんたちにはぴったりの場所だねv-238
RARA | 2008.03.12(水) 19:47 | URL | コメント編集

良いねぇ~クリスマス♪いつでもみてもサンタさんの姿をみかけるとウキウキしちゃいますね。
いったん~ソリに乗ってやってきてくださいな(^^)
すもも | 2008.03.12(水) 20:44 | URL | コメント編集

クリスマスの森v-255ステキですね~v-352
っていうかリボンさんの動画加工がスゴイですv-237
雪が降っているうえに、クリスマスソング付きv-341
クリスマスが待ち遠しくなりましたv-411

いった~んv-238
千暁季のところにも会いにきて~v-392
っていうかこっちから会いに行っちゃいそうだよ~んv-448v-355
千暁季 | 2008.03.12(水) 22:04 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

山梨県の方に遊びに行ったというか
地元の人間なのでv-426フフフ
自宅から2時間くらいで山中湖へは遊びに行けるんですよぉv-315
サンタクロースミュージアム
ずっと気になってたんですが、初めて行って見ましたv-291エヘヘ
たぶんv-286OKでなかったら、行く機会もなかったんだろうな
って思うので4チーに感謝です!笑

ソリに乗っていちごが会いに行くと言ってますが
ママさんがソリを引っ張ってくれるということは・・・
いちごがサンタさんでママがトナカイv-362アハハハ
1人で爆笑しちゃいました~

動画も挑戦v-91してみて下さいね!
リボン | 2008.03.13(木) 09:37 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

絶対パールちゃんに会いに行くぅ~と
いちごが伝えておいてって言ってますよv-398フフフ
チワワがソリに乗って・・・・プレゼント用意してv-363
珍事件でe-288のニュースに流れそうですね!アハハハ

やっぱり突然のクリスマス記事に驚きましたねv-391フッフッフ
1人くらい、そう言ってくれる人いるかなぁ~
って思ってたので嬉しいですv-442ヤッター

館内では、あれもこれも撮りたい~ってなり
4チーを使ってパシャパシャv-212撮影しちゃいました!
リボン | 2008.03.13(木) 09:44 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

私も全然知らなかったんですけど
1年前くらいに、ミュージアムがあることを知ったんですv-291
行って見たいなぁ~って思ってたんですが
なかなか行く機会もなくて・・・。
でも今回せっかく山中湖まで遊びに行ったし
v-286OKと言うことなので行っちゃいましたv-410

いちご&バニラのソリ写真に可愛いってありがとうございますv-345ワーイ
私も気に入ってるので、そう言って貰えると
めちゃめちゃ嬉しいですよぉv-442ヤッター

今年のクリスマスには、いちごがイヴちゃんのv-258
遊びに行ってしまうかもぉ~笑
リボン | 2008.03.13(木) 09:48 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

素敵でしたよぉv-398フフフ
館内に入るとサンタさんが沢山登場!
小さなお店なんですけど
お店いっぱいにクリスマスグッズが飾られてて
ほんと素敵でしたぁv-425

くもりガラスの写真良いですかv-363ヤッタ~
あれは、遊びで撮ってみたんですけど
実際に撮った写真を確認してみたら
以外にも可愛かったんです←親バカv-356
暖かい春は大好きだけど
クリスマスは1年のイベントで1番大好きなので
見にいけて良かったですv-426
リボン | 2008.03.13(木) 09:52 | URL | コメント編集

素敵ですねーv-351v-351v-351
こんなとこがあるんですねーv-411
九州はもう春がすぐそこって感じですv-298
最近、気温が20度を超す日もありますv-481

最後のいったん可愛すぎーv-350ジャストフィットサイズですねーv-348
いったん~私にも会いに来てーv-364そしてネオラディにもv-353
Neo&Radyママ | 2008.03.13(木) 09:53 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

はいv-411サンタクロースミュージアム
って言う施設があるんです!
サンタさんが沢山で良かったですよぉv-425
何よりv-286OKって言うのが嬉しすぎでした~
看板の下の雪は本物で
湖から少し離れた林っぽい場所に建物があるため
雪がまだ少し残ってたのも雰囲気が良かったですv-345

写真は窓から覗くのがオキニなんですねv-398フフフ
ポポのかなv-361ポポ&ミュウの2ショットかなv-361
私も気に入ってるので嬉しいなぁ~

過去記事↓も読んでくれたんですねv-442ワーイ
もちろん、あの後は父を奪ってましたよ!
でもバニラも負けないんですよねぇv-356
リボン | 2008.03.13(木) 09:59 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

まさかクリスマスv-363って感じですよね!笑
1年で1番好きなイベントだし
見にいけて嬉しかったですe-343
あきてぃさんにも満足して頂けた様だしv-398フフフ

最初、写真を貼ろうと思ったんですが
枚数が多くて・・・
そこで動画風にアレンジしてUpしてみましたv-426
簡単な作業なので、あきてぃさんもぜひトライしてみてねぇv-291

v-258に煙突まで用意してくれるんなら
いちごが絶対会いに行かなくちゃって言ってますよv-408アハハハ
リボン | 2008.03.13(木) 10:03 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

とけたチーズ好きなんですねぇv-411
私も凄い好きでそれもチーズたっぷりの
シンプルピザが1番好きだったりもしますv-345
まぁ~好き嫌いが多いのでシンプルだと
綺麗に残さず食べれるって言うのが本当の理由ですけど・・・。エヘヘ

クリスマスの森v-315
ホント素敵でしたよぉ!
いつでもクリスマスなのでそれも魅力でしたv-425
リボン | 2008.03.13(木) 10:06 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ももちゃんその後はどうですかv-361
私もずっと気になってるんですけど
飼い主のママさんは、さらに不安で心配ですよねv-409
様子観察のようですが、ももちゃんへの配慮など
いろいろあるでしょうし無理されないで下さいね!

サンタさんに会ってきましたよぉv-410
残念ながらv-25は無かったです・・・。アハハ
でも沢山の写真を撮ってきたので私は大満足ぅ~

ももちゃん&ママさんに会いに
いちごがソリに乗って会いに行くそうですよv-408アハハハ
いつになるか分からないけど待っててねぇ~
リボン | 2008.03.13(木) 10:10 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

ですよね!
私もクリスマスって響きだけでもワクワクしちゃいますv-345
なので実際にクリスマス気分を味わえて
とっても嬉しかったですよぉv-425

今回は頑張って写真を動画風にしてみましたが
可愛いって言って下さり良かったぁv-291エヘヘ
又、機会があったら動画版の写真作ってみようかな~

チーズピザ美味しかったですよ!
何しろ私の嫌いな野菜がのってないからv-442ヤッタ-

いつかノンちゃん・リク君に会いに
ほんとにソリに乗って会いに行っちゃうぞぉ~笑
リボン | 2008.03.13(木) 10:13 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

メリークリスマスv-315
今日はクリスマスですね!笑
梅も咲いて、もうすぐ桜のシーズンなのに
クリスマスモードって以外でしょぉv-398フフフ
ひなたんさんも、突然の冬らしい記事に
驚かれたみたいですねv-442ヤッター

窓から覗く姿に可愛いってありがとうございます!
クリスマスっぽい雰囲気ありますよねv-291エヘヘ
私も気に入ってるんです~
リボン | 2008.03.13(木) 10:17 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

美味しいランチでした!笑
好き嫌い激しいので、新しいお店に行く時は
食べれないものv-427ばかりだったらどうしよう
ってドキドキしちゃうんですよv-388

今回はv-258から2時間くらいで行ける
山中湖に遊びに行って見ました!
クリスマスの森ってお店があるんですけど
今回初めて行く事ができましたv-315
それもv-286OKって言うのが嬉しくて嬉しくて!フフフ
一歩入ったとたんに世界が変わったようで
春・夏・秋を通りこして一気に冬モードでしたv-426

ソリに乗ってるいちご&バニラにニンマリですか!笑
私も関西に遊びに行って、ベリバニカフェ君達に会いたいなぁ~
リボン | 2008.03.13(木) 10:21 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

とっても素敵でしたよぉv-425
ほんと春の話が飛び交ってる中
私のv-216ではクリスマスモードv-407
またまた見に来てくれた人はビックリするでしょうね!笑

今回、窓から覗く姿がどうやら1番人気みたいですv-426
勝負は先輩犬の勝ちv-82みたいだわ~
リボン | 2008.03.13(木) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

ひめちゃん&ねねちゃんにv-25ですかv-361
今年のクリスマスを楽しみにしてて下さいね!笑
って、ちえさんもクリスマスは大好きなんんですねぇv-425
私も1年のイベントの中で得に好きなんです
なので今回遊びにいけて嬉しかったぁv-415
ぜひ、ちえさんも行ってみてね!

ブログのお引越しやめたんですねv-410
けっこう難しくなかったですか?アセアセ
すでに慣れてしまったサイトから新しい場所へ行くと
操作もまったく違うしねぇv-356
リボン | 2008.03.13(木) 10:28 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
いつも遊びに来て下さり嬉しいですv-315

クリスマスの森、響きだけでも良いですよね!エヘヘ
春の話題が飛び交う中
ここだけ一気に冬のお話になってしまいましたv-426
ババさんの元には、いつかいちごサンタが会いに行くかも!
でもその前に何かv-25が届いたりしてぇ~笑

そちらからだと山中湖までどのくらいかかるんでしょうかねぇv-356
我が家からは2時間ちょっとで到着しましたv-363
リボン | 2008.03.13(木) 10:31 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

メリークリスマスv-315
記事がクリスマスのお話になってるので
一気に冬にワープした感じですよねv-426フフフ

動画風の写真でしたが
素敵に仕上がってただなんて嬉しいぃv-442ヤッター
調子に乗ってまた何かUpしちゃうかもぉ~笑

いちごサンタが、いつか
可愛いルーチェ君に会いにv-25持って
突然現れるかも知れませんよぉ~
リボン | 2008.03.13(木) 10:34 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

忙しい時はお互い様ですv-426
お仕事も大変なんですもの気になさらないで下さいね!

春ではなく一気に冬にワープしちゃいましたv-398
クリスマスは大好きなイベントなので
今回見に行けて良かったです!
makoさんもクリスマス好きですかぁv-425
皆さん、同じなんですねv-433フフフ

河口湖には雪が残ってなかったんですが
富士山にさらに近い山中湖には少し奥へ入ると
雪が残ってましたv-356
でも逆にクリスマスの雰囲気がUpして良かったですよv-425
リボン | 2008.03.13(木) 10:37 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

はいv-411クリスマスの森という素敵な場所があります!
いつ行ってもクリスマスモードなので
クリスマス好きな私にはたまりませんv-345
てかクリスマス嫌いな人っているのかしらv-361
リボン | 2008.03.13(木) 10:39 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

キャ~
ママさんお久しぶりですv-422
もしかして、そろそろ冬眠生活がそろそろ終わる頃なのかしらv-361
遊びに来てくれて嬉しいですよぉ!!

ここは、いつでもクリスマスモードなので
イベント大好きな私には、たまりませんv-315
ほんとウキウキしちゃいますよぉ~

すももたん&苺ちゃんにいつか会いに行く
って、いちごが行ってますよんe-343フフフ
リボン | 2008.03.13(木) 10:42 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

素敵な場所でしたv-291
建物自体は小さいんですけど
それでもクリスマスムード満点で良かったですv-426
v-361
私の動画加工が凄いだなんて・・・喜v-343
音楽も雪が舞ってるのも
選択式なので、意外と簡単なんですよ!
ぜひ、千暁季さんもやって見て下さいねv-422

いちごが会いに行く前に
会いに来ちゃいそうですかv-363ウレシ~
ではではv-25沢山用意しちゃくちゃv-91フッフッフ
リボン | 2008.03.13(木) 10:47 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

突然のクリスマスモードの話になりましたが
とっても素敵でしたよv-425
1年中がクリスマスなので面白いですよね!

九州も春がすぐそこなんですねv-315
さすが沖縄の近くだけありますねv-426フフフ
こっちも火曜日は今年初の21度を記録して
とっても気持ちの良い1日でしたv-357
最近は16~17度の毎日なのでお散歩にも最高です!

いつかネオ君ラディ君にも会いに行けるといいなぁ~
リボン | 2008.03.13(木) 10:51 | URL | コメント編集

●そりに乗ってる♪

可愛いですね!乗れるのあるんですネ!
いちごたんかわいいぞ~!!
おおっ可愛いお洋服ですねぇ~いいなぁ~
いいデザインは覚えておこう♪むふふっ
クローバー | 2008.03.13(木) 13:00 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

FUJImamaさんとこから いつも見させてもらってます♪
チワワンちゃん達の可愛さに いつもウットリ~なアタシです。
季節外れのサンタさん いいですね。
綺麗に写真も撮れててプリチーですよ☆
ところで いつも皆可愛いお洋服ですね。
ハンドメイドのお店ですか?
うちのワンコにも着せてあげた~い♪

みるここしょこママ | 2008.03.13(木) 15:27 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

ここの館内は一歩踏み入れただけで
クリスマスムード満点でしたv-425
たぶん乗せるのはダメだと思うんですけど
ついつい、やっちゃいましたv-397エヘヘ
小型犬・・・特にチワワだと小さいのでつい
パパっとやってしまうんですよねぇv-356アハハハ

誰のv-324が可愛いのかしらv-361ワクワク
いちごのでしたらBABY CAKEのですよんv-426
ドクロが可愛くて人気商品ですよ!
リボン | 2008.03.14(金) 09:33 | URL | コメント編集

v-22みるここしょこママさんへv-22

初めましてv-411
FUJImamaさんのお友達なんですねぇv-425
遊びに来て下さり、とっても嬉しいです!
又、共通のお友達が増え感激ですよぉv-345ワーイ

いつも見てくれたのですかv-405ウソ~
可愛さにウットリ~だなんて本当に嬉しいですv-398フフフ
ママさんはe-337とかされてないのですか?
もし、やってるようでしたら教えて下さいねv-91伺いますので~

v-286達のv-324を褒めていただきありがとうございます。
たいていブランド服かハンドメイドのお店で購入してますv-426
ママさんもお子さん達v-361に素敵な洋服が見つかると良いですねe-343

良ければ又、いつでも遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.03.14(金) 09:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
