2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月27日(木)

2012年を振り返って

年賀状用の撮影などそろそろ準備に取り掛かろうかと思いますので
ラスト1回更新予定ですが、今年のコメントオープンはこの記事で最後になります
改めて、みなさんのブログにもご挨拶へ伺います

+++


20121226-1.jpg

元旦にお節を食べてスタートした2012年、初詣に恒例苺狩り・行ってみたかった川越に川崎大師
ポポの実を使ったアイスを目当てにお出かけした1月・2月
ポポ13才の誕生日がありました


20121226-2.jpg

お出かけシーズン到来!梅・桃・桜・菜の花・チューリップにポピー、初めて見に行った藤の花・・・・と
春の花を満喫した3月・4月


20121226-3.jpg

ミュウ13才の誕生日がありました
花絨毯・アヤメ・薔薇・菖蒲・アジサイと季節の花を楽しみながら、滋賀へ初進出したりと
梅雨空とにらめっこしながらの5月・6月


20121226-4.jpg

バニラ5歳の誕生日がありました
ラベンダー・百合・ひまわりを観賞したり、中華街に滝に高原、それに桃狩りやブルーベリー狩りも体験したりと
夏の暑さに負けずお出かけを楽しんだ7月・8月


20121226-5.jpg

今年も恒例、沖縄旅行に4チーと行くことができました
コスモスやススキと季節の花も楽しみ、梨狩りにも5年連続で行き、恒例行事を満喫した9月・10月


20121226-7.jpg

いちご7才の誕生日がありました
ここ数年の中で1番美しかった紅葉、念願のイチョウ並木にも行けました。リンゴ狩りでは
4チー達も秋の味覚を味わい、築地やスカイツリー・クリスマススポットにも行った11月・12月


こうして1年間振り返ってみると、4チー達と一緒に沢山のお出かけを楽しみました。
お気に入り先だけでなく今年は初めて行った場所も多くあり、集合写真いーーーっぱい撮っていたのもホント良かったです♪今でも信じられないポポとのお別れという悲しい12月もあったけど、楽しい思い出を沢山作ることができましたこれからも思い出という宝物を1つ1つ、増やしていきたいと思います




今年も仲良くして下さった皆さん、1年間ありがとうございました
3チーとなった★大好き!いちご+3★を来年も宜しくお願い致します

良いお年を・・・・



10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一年。。。たっくさんお出掛けしてるねー♪♪
すごく楽しく過ごせた一年だったかなぁ?

来年はみんなが健康でさらにパワーアップして過ごせるといいねっo(〃^▽^〃)o
来年もよろしくお願いします♪

でゎでゎ~♪
スムチー母 | 2012.12.27(木) 10:20 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ!!

ほんと、この1年間たくさんお出かけしたんですね~♪
いいな~いいな~思い出たくさんだぁ~(≧ω≦。)
今年こと我が家も重い腰を上げて(笑)、
お出かけしなきゃ、ほんとに出不精になっちゃうよ(^▽^;)
リボンさんを見習わなきゃなぁ~!!

年賀状撮影頑張ってくださいね~!
もちろんいただけるかしら?!(笑)ぷぷぷ
☆あき☆ | 2012.12.27(木) 10:44 | URL | コメント編集

リボンさん。
こうしてリボンさんのおうちの1年を見せてもらって
本当に楽しい1年だったんだな~って
すっごく思います。
ブログで見せてもらっているからほとんどわかるような気がしちゃって。
おでかけもいっぱいで楽しいこといっぱいでしたよね~
みんないつでも本当に楽しそうで。
思い出ってかけがえのない宝物ですよね。
ポポちゃんも少しだけ遠くにいってしまったけど
でもでもこれからもずっとリボンさんと一緒だと思います。
こらからも~ずっとずっと
楽しいリボンさんのおうちのお話
聞かせてくださいね~
今年も本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださ~い(*^。^*)
ユキ | 2012.12.27(木) 15:26 | URL | コメント編集

リボンさん、この記事で
年内最後なんですね。
我が家は、今年は大みそかまで
更新頑張ります!なので、総集編はなしですね。
たくさんお出かけ記事いつも楽しみに
してました。
ポポちゃんとのお別れは、本当に
突然すぎて、私も悲しかったけど
いちごちゃんたちとのお出かけ来年も
楽しんでくださいね。

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。

良いお年を・・・。

コメントありがとうございます★
このベットお友達も持ってる方
多く人気みたいですね。
姉妹も早くなれてほしいです。

あきてぃ | 2012.12.27(木) 16:48 | URL | コメント編集

リボンさん、コメントがご無沙汰になっちゃってごめんなさい(>_<)
この1年、ほんとにたっくさんおでかけしましたね♪
お出かけのたびに、笑顔の写真も増えて…☆
とっても悲しいお別れがあったけど、お出かけのときは、
きっと一緒にいるよね。

楽しい更新、為になるレポ、ありがとうございました!
来年もリボンさんのブログ、楽しみにしてるね。

良いお年を☆
chisa | 2012.12.27(木) 17:46 | URL | コメント編集

今年もたくさんお出かけされたよね!
本当に悲しいお別れもあったけど、みんなで一緒に撮ったショットは宝物だね。
来年もいろんな楽しいお話楽しみにしています。
良いお年を!
そして来年もよろしくお願いします。
あなきん | 2012.12.27(木) 17:46 | URL | コメント編集

どのお写真も笑顔がいっぱいで素敵な1年ですね(^-^)
リボンさんのお出掛けの記事は
いつも楽しみにしてました♪
4チーちゃんが、とっても楽しそうですもん!
ポポちゃんとの悲しいお別れがあったけど
これからも、いつも一緒にお出掛けしてますよね。
リボンさん、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね☆
ちわママ | 2012.12.27(木) 18:43 | URL | コメント編集

こうして1年を振り返ると、
本当にいろんな場所にお出かけしていますね。
12月、最後の最後にポポちゃんとの悲しいお別れも
あったけど、この1年の思い出の方が
たくさんありますね。
来年もたくさんのお出かけ記事
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください。
こはる | 2012.12.27(木) 18:51 | URL | コメント編集

今年もたくさんの場所へお出かけでしたね。
見てるだけで
ワタシも行った気分になれて
楽しく見させて頂きました(^-^)

今年も1年仲良くしていただき
ありがとうございました。
良いお年を・・・
りえ | 2012.12.27(木) 23:41 | URL | コメント編集

改めて見るとホントに今年もいっぱい
お出かけしたんですね~!
しかも4チーちゃん、ほんとにモデル上手で
どのショットも可愛い~。カレンダー見てるみたい!!!
リボンさんが大好きな沖縄にポポちゃんも行けたのが
とっても良かったな~。

そうそう。バニラちゃんがもう5歳になってたのにも
びっくり。いつも小さいから・・・。

今年もリボンさん一家の上手なお出かけ
とっても楽しく観させていただきました。
来年も楽しみにしていまーすe-454
さんな | 2012.12.28(金) 10:56 | URL | コメント編集

1年間 沢山お出かけしていますね
すごく綺麗なお写真と同時に
幸せだなぁ~なんて思いました

うちもチロルにもう少し手をかけてあげたいなっ
来年は・・・笑
いつも読み逃げばかりですが、来年も
是非読者として読ませてくださいね
楽しみにしています★
クローバーです | 2012.12.28(金) 15:18 | URL | コメント編集

こうやってリボンさんの記事を振り返ってると、
あっ、これも読んだなぁ~。
うんうん覚えてるわ~。
と1人懐かしむのと同時に、リボンさんほんとステキな場所にお出かけして
いったん&バニたんたち幸せだな~。と感じました。

ポポちゃんと悲しいお別れもありましたが、
これからもポポちゃんは一緒ですもんね。

今年1年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆
アーサー☆ | 2012.12.29(土) 21:38 | URL | コメント編集

沢山の0思い出
どれも、笑顔誘いますね
リボンさん矢家族に愛され
ワンズたちの笑顔も最高ですね(^^)

ポポちゃんとの悲しいお別れも
温かい沢山の思い出があるので
ポポちゃんの笑顔ばかりが浮かぶことと思います
きっと、天国で「楽しかったよーお母さん」って
笑顔で走っていますね(^^)

来年も楽しい思い出をふやしてくださいね
そして、お付き合いくださいまして
有難うございました 来年も宜しくお願いいたします

良いお年をお迎え下さい(^^)
con spirito | 2012.12.30(日) 17:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.31(月) 01:19 |  | コメント編集

いつも、可愛い画像をありがとう。
見るたびに幸せな気分を味あわせてもらってます。
ホントにたくさんお出かけしたんですね。
どの写真にもリボンさんからワンコ達への愛情、
ワンコ達からの「ママだーいすき」って言う気持ちがたくさん伝わってきます。
ポポちゃんとの悲しいお別れがあったけど
リボンさんからの愛情をたくさん受けたポポちゃん。
虹の橋でのニコニコ笑顔の様子が目に浮かびます。

我が家はあまりお出かけしないのでリボンさんの記事を見て
一緒に行った気分にさせてもらってますよ。
来年も可愛いワンズをいっぱい紹介してくださいね。
いつもいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

よいお年を~。
コユキ | 2012.12.31(月) 02:40 | URL | コメント編集

リボンさん、今年も1年ありがとうございました!

いちごちゃんと同じようにポポちゃんを見てきた6年だったので、
私もまだ信じられないような・・夢のような気持ちでいます。
でも、振り返ってみるとお出掛け写真に写るポポちゃんはどれも
幸せそうなお顔で・・・e-415
リボンさんの仰る通り、ポポちゃんは最後までお出掛けに連れて
ってもらえて幸せだったんだな~って思いました♪
ワンと私達、お互いの心に幸せな思い出がいっぱい残るように、
来年も楽しい1年にしましょうね!

よいお年をe-420
nyori*pearl | 2012.12.31(月) 19:39 | URL | コメント編集

ご挨拶に来ていただいてありがとうございました
1年間沢山の思い出がありますね
みんなどれもいいお顔してますね^^b
私も読み逃げばっかりで、おまけに自分のブログの更新も
なかなかできなくて。。。^^;
来年はもうちょっと頑張れたらいいな、って思います☆
来年もリボンさんのブログで可愛い4チーちゃん達に会えるのを
楽しみにしていますね♪
よいお年を。。。
ひなたん | 2012.12.31(月) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
