2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月24日(月)

クリスマスイヴは、ウマウマDay

                 Merry Christmas

20121224-1.jpg

今日は寒い1日でした各地でホワイトクリスマスになるかもと言われてましたが、3チー地域は
空気が冷たいだけだったので雪も降らず一安心です 雪で喜ぶのは子供だけでしょ?笑
残すとこ今年もあと4日間仕事へ行けば冬休みが始まるので、あと少し頑張るぞーー


2012年版、私からのクリスマスプレゼントは・・・・


20121224-2.jpg

やっぱり1番喜ぶものと言えば手作りのウマウマでしょう
簡単に済ませちゃいましたが、なんとかクリスマスっぽくみえるのでヨシとしよう!


20121224-3.gif

ミュウは最近になってやっと、自分の食べる場所が1番端なんだって分かってくれるようになりました


20121224-4.jpg

いちごとバニラは相変わらず食い意地張ってて、ミュウのを狙って大変・・・。ウマウマ食べてる間は静かだけど、食べ終わったあとは賑やかな我が家です


20121224-5.jpg

そんな日常がとっても嬉しい私なのでした


お友達のワンちゃん達にもサンタさんから、プレゼント届いたかな・・・


17:59  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ステキなクリスマスプレートですね。
おいしそう♪

ウチのワンズたちは
普通に過ごす予定です(^-^;)
りえ | 2012.12.24(月) 19:02 | URL | コメント編集

リボンさん、本当毎年上手!
最高のクリスマスだねぇ。
麗亜は御飯はいつも通りのお肉つき御飯だったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ミュウちゃんのトナカイさんちゃんと付けてくれて偉いね。
あなきん | 2012.12.24(月) 19:02 | URL | コメント編集

すっごい素敵なディナー
しかも美味しそうだし
ほんとリボンさんお料理お上手
素敵なクリスマスになりましたね

↓の氷のリースも素敵
でもみんなうまうまのツリー
食べなくていい子ですね
うちの子だったら絶対食べるな♪
ミュウちゃんまま | 2012.12.24(月) 19:17 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
クリスマスはウマウマDayですよね(笑)
とっても可愛いお肉とケーキ、凄いです!
みんな美味しそうに食べてて可愛いな♪
大満足で、素敵なクリスマスになりましたね(^-^)
ちわママ | 2012.12.24(月) 21:41 | URL | コメント編集

メリークリスマス!!
リボンさんに悲しい思いさせちゃうかも
だけど、並んでる姿が3チーなんて本当に悲しい。
写真みて、悲しい気持ちになりました。
ポポちゃんもお空からこの様子みてますよね?

リボンさん、おいしそうなディナーで
お祝いされたのですね。我が家の姉妹にも
プレゼント届きましたよ。
明日更新します!!

コメントありがとうございます★
長く感じた20日間でした
プードルちゃんのカット気づかれましたか
凄いでしょう!ほかの人も写真撮らせて下さいって
いってましたもん。

あきてぃ | 2012.12.24(月) 23:06 | URL | コメント編集

トナカイミュウくん再び登場ですね~
かわいー♥♥♥
おめめがパッチリくりくりだから可愛いのかな^^
ミュウくん、食べる場所にやっと慣れてきたのですね。
淋しいね。。。
でも急いで食べないとチビッコ黒姉妹たちに狙われてるよ( ´艸`)
今年も豪華でカワイイご馳走ですね!
うちにはサンタさん来なかったみたい~(^^;
黄身 | 2012.12.25(火) 01:45 | URL | コメント編集

うわー!またまたさすがだゎ!!
めちゃおいしそうなクリスマスのウマウマだぁー(*゜▽゜ノノ゛☆わーい♪
海斗にも今年はウマウマを食べてもらったけど買って終了~。あはは
まだあるから今日も食べてもらおうっと~♪♪
他は海斗はお洋服買ったんだけどまだ届いてないんだぁー。ぶっ
サンタさん、忙しいから海斗のとこには後からくるみたいlだわ☆

スムチー母 | 2012.12.25(火) 09:41 | URL | コメント編集

v-314メリークリスマスv-352v-352
どんなクリスマスをお過ごしでですかぁ~?!
イブにご馳走、我が家と一緒でしたね~♪
毎年見るリボンさんのご馳走がうらやましくて(笑)、
今年は頑張って作ってみましたよ~(^▽^;)
骨付きのお肉風でもなんでもないものだったけど、
頑張って作ったかいがありました、がっついて一瞬でなくなった(笑)
これだからリボンさんも手作りご飯やめられないんだね~(^▽^;)
美味しそうにらべてくれる姿が一番うれしいです☆
やっぱ、今年もリボン家のご馳走は美味しそうだ~(≧ω≦。)
☆あき☆ | 2012.12.25(火) 17:58 | URL | コメント編集

メリークリスマスe-476

いったんたち手作りのウマウマでクリスマスを迎えたのね~。
うんうん、ウマウマが1番うれしいよね。
しかもリボンさんの愛情いっぱいだもんね。

我が家にはまだサンタさん来てません・・・(涙)
アーサー☆ | 2012.12.25(火) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
