2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月21日(金)

クリスマスイルミ

16日

3チー生活となって初めてのお出かけ先は、クリスマスイルミネーション開催中のリゾナーレへ
春の花絨毯・秋のハロウィンは、行ったことあるのですが冬は、初めてなのでどんな感じかわくわく
ライトアップは日没後なのでそれに合わせて出発です


20121216-1.jpg

今年のテーマは思わず手を繋ぎたくなるクリスマス

300本のもみの木とランタンの光が、とーーーっても素敵で幻想的カラフルなイルミネーションではないけど、こういう雰囲気は落ち着いてて好きだな


20121216-2.jpg




20121216-3.jpg

モコモコのコートを着せて、防寒対策もバッチリ


20121216-4.jpg

カートの中も湯たんぽと毛布でポカポカ


20121216-5.jpg

ミュウはいっぱいモデルさん協力してくれました


        20121216-6.jpg


20121216-7.jpg


20121216-8.jpg

そこまで大きい規模ではないけど、やっぱりイルミネーションっていいですね
特に今年は、ポポを見送ったばかりというのもあったせいか余計、感動してしまいました


20121216-9.jpg

少し早いクリスマス気分を味わえたね
寒いので滞在時間は短かったけど、今の時期にぴったりなお出かけになりました


20121216-10.jpg

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね


20:38  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当色は地味なのかもしれないけど、すごく素敵に見えるね!
ポポちゃんのこと思うとまだ少し、目がうるんできちゃうけど…3チーちゃんが元気なのとリボンさんもお出かけする元気がでてきたのかと思ったらほっとしたよ。
あなきん | 2012.12.21(金) 22:04 | URL | コメント編集

クリスマスのイルミネーションって
やっぱり見たくなりますよね。
ここは街って感じで綺麗でいいですね。

寒さ対策・・・
湯たんぽを入れたら暖かいんですね。
そういう手があったか!!!って
参考になりました。
こはる | 2012.12.21(金) 22:25 | URL | コメント編集

すごくキレイでステキですね(^-^)

コートもすごく可愛いですね。
すごく似合ってます♪
りえ | 2012.12.22(土) 01:08 | URL | コメント編集

ポポちゃんもどこかで
きっと一緒にいったような気持ちになっていたような気がします。
リゾナーレのイルミネーション。
本当に綺麗ですね~
カラフルじゃないこんな雰囲気
ゆきもだ~い大好きです。
寒さ対策をちゃんとしていけば
こうして夜でも楽しめるんですよね~
さっすがお出かけ上手なリボンさんですね(^-^)
ユキ | 2012.12.22(土) 01:14 | URL | コメント編集

イルミネーションきれいですね~。
わたしもこういう落ち着いたあったかい感じの色合い好きです^^
モコモコのコートもあったかそうですね。
みんなほんとにかわいい(*´∀`*)
イルミネーション、私もどこか見に行きたいなぁ…☆
黄身 | 2012.12.22(土) 02:04 | URL | コメント編集

3ちーちゃんでお出掛けしてきたんだね♪
イルミネーションきれいだねーo(〃^▽^〃)o
ミュウちゃんも元気そうでよかったぁ♪
夜だから寒いだろうけど寒さ対策もばっちりで楽しんでこれたみたいでよかったぁ♪♪
3ちーショットがとってもキュートo(〃^▽^〃)o
スムチー母 | 2012.12.22(土) 09:55 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです。
ポポちゃんの突然の訃報にビックリしちゃって
なかなかコメントの出来ずにいました。
ポポちゃんのマイペースで優しい眼差しが
大好きでした。
これはミュウ君かな?ポポちゃんかな?
なんて思いながら見ていた写真も
今回はミュウ君、モデル上手ってすぐに分かっちゃうのが
寂しい。。。
でも来年もカレンダーで会えるんですね。
ポポちゃん、お出かけいっぱいしてみんなに囲まれて
幸せな一生でしたね。ご冥福をお祈りします。
それから
いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
さんな | 2012.12.22(土) 17:12 | URL | コメント編集

イルミネーション綺麗ですね~
落ち着いた雰囲気も素敵です!
たくさんのランタンっていいですね(^-^)
寒さ対策もしっかりしていけば楽しめますよね。
みんなとっても可愛い♪
素敵なお出掛けになりましたね(^^ゞ
ちわママ | 2012.12.22(土) 17:58 | URL | コメント編集

コメントさかのぼります!!

イルミネーション綺麗ですね。
寒いけど冬の風物詩だしいいですよね。
防寒対策もバッチリですね。

コメントありがとうございます★
ルミナリエの大盛りのそばは
焼きラーメンなんです。
昨年かな?初めて食べておいしかったんですよ。

あきてぃ | 2012.12.25(火) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
