2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月17日(月)

いちご 7歳の誕生日

                Happy Birthday いちご

        2012126-1.jpg


お誕生日おめでとう
本当ならみんなでお祝いするはずだった6日、母からのメールを読むまでは考えもしていなかったポポとの
まさかのお別れがあり、用意してたケーキも食べることなくあっという間に過ぎちゃったね

数日遅れのB'Dです・・・。


今年のケーキは7才ということもあり特注でお願いしました

2012126-2.jpg

超ぅーーーー可愛い
あまりの可愛さに興奮しちゃいました!メインはなんといっても中央のいちごちゃん


2012126-3.jpg

1つ1つのパーツがどれも丁寧で、見てるだけでも楽しめちゃうケーキ
商品ではないのに快く受け入れて下さり、ありがとうございました


2012126-5.jpg

恒例のホール食いも絶好調


        2012126-4.jpg

いちごもとうとう7才、シニアの仲間入りになっちゃった・・・。
いまだに子供と間違われるからこれからは、何か月ですか?って聞かれたら、7か月ですって答えようかな
今まで以上にもっともーーーーっと、一緒に過ごせる時間を増やしていこうね 




ーおまけー

2012126-6.jpg

ポポちゃん&リボンちゃんも可愛い妹のお誕生日、一緒に喜んでくれたはずだよね
これからも見守っててね


2012126-7.jpg

うんうん、きっとお祝いしてくれてるよ


2012126-8.jpg

いちごちゃん・・・・・きっとポポちゃん怒ってるよ



19:56  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.17(月) 22:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.18(火) 00:29 |  | コメント編集

いちごちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
リボンさんの願いがすごく伝わるケーキですね♪
ポポちゃんとリボンちゃんの分まで味見したんだね~
ついにシニアの仲間入り・・・だけど、
魔法のケーキをお腹いっぱい食べたいったんには、
きっと素敵な1年が待ってるよ!
元気に楽しい1年を過ごしてねe-420
nyori*pearl | 2012.12.18(火) 00:56 | URL | コメント編集

いちごちゃん
7歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いいちごちゃんも
シニアになっちゃったんですね(@o@)

とっても可愛いケーキですね。
ポポちゃんの分を
ペロンチョしちゃう気持ちもわかります。
りえ | 2012.12.18(火) 03:12 | URL | コメント編集

いちごちゃんのお誕生日だったもんね!
本当に忘れられない日になっちゃったね。
でもいちごちゃん達のことちゃんと見守ってくれてるよね。
可愛いケーキでお祝いしてもらってよかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ポポちゃんの分、食べちゃったんだぁ。
でもきっと怒ってないよ。
リボンさんも少し元気になられたかな?
あなきん | 2012.12.18(火) 08:48 | URL | コメント編集

いちごちゃん、7歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
いちごちゃんもシニアの仲間入りかぁ。
ほんと年齢聞かれたら7ヶ月で通用すると思うゎ。笑
これからも元気いっぱいお出かけいっぱいするんだよー♪♪

ポポちゃん・・・怒ってるゎ。ぶっ
海斗も兄ちゃんのオヤツを奪おうとするから北斗もきっと
『それ、ぽっくんのー!!!』って怒ってるはず。笑

ポポちゃんとお別れしてみんなは元気にしてますかぁ?
ミュウちゃんが一番落ち込んでないか心配になっちゃうゎ。
スムチー母 | 2012.12.18(火) 10:28 | URL | コメント編集

●HAPPY BIRTHDAY♪

いったん7歳のお誕生日おめでとう~♪
えーっ、いったん7歳になったの?
全然見えないね、7カ月でも通用するよ!

今回も食べるのがもったいないくらい、
とってもかわいいケーキですね。

もちろんポポちゃん&リボンちゃんも一緒にお祝いしてくれてるよ。
ふふふっ、ポポちゃんのケーキはだめでしょ(笑)

アーサー☆ | 2012.12.18(火) 13:18 | URL | コメント編集

いちごちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~
ほんと とても47さいとは思えない
とっても可愛い子
ケーキからもリボンさんの
愛情の深さが分かってとっても可愛い♪
まさかお誕生日にこんなことになるなんて
だれも思っていなかったもんね
お供えのケーキ味見しちゃってるいちごちゃんを
ポポちゃんも きっと笑って見てるよ

いちごちゃん
7歳の1年も健やかに過ごせますように・・・
ミュウちゃんまま | 2012.12.18(火) 17:21 | URL | コメント編集

いちごちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日が来るたびに、早いな~って思いますね。
元気にお誕生日を迎えられて嬉しい半面
もう少しゆっくり年を重ねてくれたらって思いますね。
ケーキとっても可愛い♪
フフッ、7か月でも十分通用しますよ(^o^)/
ポポちゃんとリボンちゃんのケーキ食べちゃったのね!
可愛いいちごちゃんのことだから、またぁ~って
笑って見守ってくれてますよね。
楽しい1年になるといいですね。
ちわママ | 2012.12.18(火) 17:48 | URL | コメント編集

いちごちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
少し遅れてのお祝いになっちゃったけど
ポポちゃんのためなら仕方ないよね。
いちごちゃんもちゃんとわかってくれてるよね。
いつまでも小さい、babyフェイスのいちごちゃんだけど
もう7歳なんだね。
でもまだまだ元気に楽しくみんなで過ごそうね。
あらら・・・ポポちゃんのケーキ食べちゃダメだよ~
ポポちゃんもびっくりしてるよ~
こはる | 2012.12.18(火) 18:26 | URL | コメント編集

いちごお姉ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
もも、お祝に一曲歌うね。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear いちごお姉ちゃん~♪
Happy birthday to you.

7歳の1年が、幸せな年でありますように。
これからも宜しくね。


ママ母のしめ縄、褒めてくれてありがとう。
良いお年をお迎え下さい。

↓、ここの川柳カレンダーも、もも応募したよ~。


もも | 2012.12.19(水) 13:53 | URL | コメント編集

いちごちゃん、おめでとう~
ブログ見ながら、なんだか泣けてきちゃった・・・・・
7歳を7ヶ月!
すっかりサバを読むお年頃にもなったってわけね(笑)
人間は、そうできないから、チワワンってお得よね~

あ、追記
カキコしようとしたら、最後の認証番号の末尾が15(いちご)でした♪
がらがらどん | 2012.12.19(水) 17:59 | URL | コメント編集

いちごちゃんの7歳のお誕生日だったんですよね。
おめでと~いちごちゃん♫
そしてリボンさん。
本当は。。ポポちゃんとももちろん一緒にお祝いと思っていたんですよね。
でもでも少し離れたところできっとポポちゃんも
かわいい妹のいちごちゃんのお誕生日をお祝いしてくれてると思います!!
お誕生日ケーキは本当にかわいいですね~♫
いちごちゃんこの1年もみんなで楽しい元気な毎日を送ってね♫
りぼんさん。
気持ちのほうは少し落ち着いてきましたか。
無理せず少しずついつもの元気なりぼんさんに戻ってもらえたらうれしいなって思っています。
ユキ | 2012.12.20(木) 00:30 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど
いったん7ヶ月の( ´艸`)お誕生日おめでと~う☆
ほんとにまだまだパピーちゃんにしか見えない
カワイイカワイイいちごちゃん♥
これからも家族との楽しい時間を
たくさんたくさーーーん過ごしてね!

読みながらちょっとしんみりしてしまったけど…
最後で笑わせてもらいました(^m^)
それは確かにポポちゃん怒っちゃうわー(笑)
黄身 | 2012.12.22(土) 02:12 | URL | コメント編集

イチゴちゃん、こんなに遅くなっちゃってゴメンネー!!

7歳のお誕生日おめでとう♪♪

いつも元気いっぱいのイチゴちゃん♪
とても7歳には見えないわ~(^^)

きっとポポちゃんもそばでお祝いしていたと思います♪
(最後写真は、「食べちゃダメよー」って声が聞こえてきそうですがw)

イチゴちゃんにとって、
今年もステキなコトがいっぱいの1年になりますように♪
あや | 2013.01.05(土) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
