2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月09日(水)

念願の服ゲット

超人気ショップのシャツ(白ハート)が2ヶ月半待って先週ついに届きましたjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
2089.jpg
ここのお店は凄い人気なので、いつも以上にドキドキ状態ドキドキ
オープン前からパソコンを開いてソワソワ汗とか
時間になり注文ページへ飛ぶと・・・なんと回線パンクjumee☆faceA157
私の場合、4チー全員に購入したかったので焦りまくり・・・。
何度かトライしてオープン開始4分後になんとか注文でき一安心してたら
その1分後、つまりオーダー再開からわずか5分でオーダーストップ絵文字名を入力してください
危ねぇマジ
生まれて初めてシャツ(白ハート)が購入できないと思ったくらいですよ汗
どうやら皆、オープン開始前からショップを覗きにきてたので回線がパンクしてたみたい
改めて人気のお店だなって実感キラキラ

さて、私が必死になって購入したシャツ(白ハート)は、この4着です
全て絵柄を変えて名前も入れて貰いましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
      2090.jpg
      2091.jpg
いちごに頼んだシャツ(白ハート)なんだけど可愛いぃは-と
先日届いた、お絵かき服がシンプルに見えちゃうくらい私好みの可愛い服jumee☆faceA92
ポポ・ミュウ・バニラの服はクリックして見てね
      2092.jpg2093.jpg
      2094.jpg2095.jpg
      2096.jpg2097.jpg
どれもめちゃめちゃ可愛いよぉハナマル
イラストと希望カラーを伝えるだけで、あとは完成品が届くまでのお楽しみ
3姉妹同じピンク系なのにポポは不思議とお姉さん系のデザインに・ハート
顔も知らない、どんなチワワが着るのかも分からないのに凄いなぁキラキラ
       2098.jpg
2099.jpg
次回オーダー再開の時は別タイプのが欲しいのでライバル達に負けないよう
頑張って注文jumee☆ComputerNerd2するぞぉ
※頑張って探したお気に入り店なのでショップ名非公開です←っていつもですけど!笑
21:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
