2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月22日(木)

紅葉はどこ?

4日

11月初めの日曜日、今年の夏に涼を求めてお出かけした吐竜の滝の事を思い出し
あそこなら寒いから紅葉も見頃かも・・・・と思い、テレビでも今いい感じと言ってたので決定

夏は避暑、秋は紅葉スポットとして人気があるのかは満車、これは期待できそう


2012114-1

3か月前に来たときは青々してた景色も、すっかり変わってます


2012114-2_20121117212618.jpg

ミュウも気合入ってるね!
それでは皆さんいざ、紅葉見に出発ーーー


2012114-3_20121117212623.jpg

いちごもノリノリ


2012114-4_20121117212632.jpg

散策路の入口周辺では、見頃にはまだまだって感じ
滝に行けばどんな感じで紅葉が見れるのか楽しみだなぁ・・・。


        2012114-5_20121117212639.jpg

ちなみにバニたんは1枚目の写真の場所から、一歩たりとも動こうとせず
全く歩いてくれませんでした この日のお散歩数は歩・・・。


        2012114-6_20121117220957.jpg

滝へ近づくにつれ徐々に色づいてくる景色が見れるはずなのになぜだろう・・・。
この辺りから少し違和感が


2012114-7_20121117221004.jpg

ゴールの滝はすぐそこ!なのにやっぱりおかしい



でもその不安は的中




せっかく見に来たっていうのに肝心の紅葉は



2012114-8_20121117221010.jpg

紅葉が無いーーーーーーー

これどうみても終わってるでしょいい感じってテレビで紅葉情報流れたのにあれは何
凄く楽しみにしてたのにまさかの結果に激沈。トホホ


2012114-9_20121117221017.jpg

唯一、紅葉っぽく見えるのはコレだけ
今年の紅葉1発目はまさかの不発で終了しました

あまりのショックにこの後予定してたランチも止めて、早々に帰宅となりました


20:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら〜それは残念!
今年の紅葉はきれいなのにねぇ。
新聞とかテレビの情報ってちょっと遅いときあるよね!
でもまたどこかにリベンジしたのかな。
あなきん | 2012.11.22(木) 21:28 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

紅葉見に行ってられたんですね。
でもあまりなかったみたいで・・・残念でしたね。
まぁ場所でも異なるでしょうし、やっと寒くなってきたぐらいなのでこれからではないでしょうか。
冬はこれからなので急に寒くなると紅葉しますから・・・次回行く時には紅葉が綺麗かもしれませんよ(^.^)
でもショックでランチも行かなかったのは本当に残念でしたね。

景色が美しいのを見れるのは最高の癒しです。
この日は4-ちゃんが最高の癒しですね。
バニラちゃん歩かなかったんなんて可愛いです(*^_^*)
あげひばり | 2012.11.23(金) 01:42 | URL | コメント編集

滝付近は緑の葉っぱだらけですね(^-^;)

寒くなってきたから
バニラちゃん歩きたくなくなっちゃったんでしょうか?
バッグで快適そうですね(^-^)
りえ | 2012.11.23(金) 02:36 | URL | コメント編集

え~それは、トホホだね。
テレビに「うそつき~」って言ってやればよかったのに。
ももの行っている、小瀬の紅葉もそろそろ終わりかな!
脚立持って撮影に行かなきゃ~。
もも | 2012.11.23(金) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
