2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月19日(月)

沖縄旅行 4日目②

*4日目のつづき*

28日

花人逢で美味しいピザを頂いたあとは、瀬底島へ
最終日にはもう一度、ビーチに行っておきたいと思ってたのです

20121028-17.jpg

瀬底大橋を渡ったすぐ下にあるアンチ浜ビーチ


20121028-18.jpg

瀬底島といえば瀬底ビーチが有名ですが、そこには一度遊びに行ったことがあるので
今回は初めてのアンチ浜にしてみたのですここのビーチも天然のままだから凄く綺麗


20121028-19.jpg

さぁーーーー遊ぼう すでに顔が嬉しそう


20121028-20.jpg

左奥に見えるトンガリの山は伊江島


20121028-21.jpg


20121028-22.jpg

特にいちごが1番楽しそうに遊んでくれました


20121028-23.jpg

海に入ってみたり、ぼーっと眺めたり、、、それだけで十分
ポポとバニラはマイペースちゃんだから自由に散策してたけど、ミュウも途中からスイッチがはいって
ご機嫌だったね


20121028-24.jpg

あぁーーーーー帰りたくないよぉ


20121028-25.jpg

素晴らしい景色が見れる沖縄、行けば行くだけどんどん大好きになる沖縄です



20121028-26.jpg

途中見つけたゴーヤと記念写真を撮りつつ


20121028-27.jpg

3時のオヤツはプチパフェ


        20121028-28.jpg

私達の食べ物を取ろうとすることは絶対しないので、顔の近くにあっても余裕なミュウ
ご褒美にササミのオヤツあげました



このあとは最後の買い物を済ませ、レンタカー返却前に夕食を食べるため


20121028-29.jpg

テラス席がある「古民家食堂」でいただくことに。
私は沖縄での最後の食事はやっぱり、沖縄そばで締めました


20121028-30.jpg

赤いハイビスカス


20121028-31.jpg

エメラルドグリーンの青い海


20121028-32.jpg

どこを見ても絵になる景色


        20121028-33.jpg

大ーーーーーー好きな沖縄
天気に恵まれ続けた4日間、今年も4チー達と楽しく過ごすことができ、素敵な思い出がまた増えました
きっとこれからも何度と訪れることでしょう次はいつになるかな・・・。笑

ー 完 ー


長々と旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました



22:22  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃん、ニッコニコですもんね(^-^)
1番楽しんでるのがよくわかります。

きれいな景色と
おいしそうなものをたくさん見て
沖縄気分を味わえました(^-^)
りえ | 2012.11.20(火) 00:53 | URL | コメント編集

瀬底島~!!私が車、ぶつけた場所(笑)
私もここに降りましたよー。ここに降りる為に
ぶつけたんですよー。
晴れてたらこんなキレイな景色だったんですね!

バニラちゃ~ん!!
ゴーヤ見たらバニラちゃんを思い出しちゃう。
同じサイズなんだ・・・。

お天気に恵まれてホント良かったですねー。
私が沖縄に行ったきっかけはリボンさんのブログ。
今回の記事を見てまた行きたくなりました!!
さんな | 2012.11.20(火) 16:38 | URL | コメント編集

沖縄行ったらビーチだよね!
いちごちゃんのテンション、麗亜にちょっと似てるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
夜便だとゆっくりできるからいいよね!
あなきん | 2012.11.20(火) 20:14 | URL | コメント編集

沖縄と言えばビーチですもんね(^-^)
いちごちゃん、すっごく楽しそうですね♪
砂浜は歩きにくいかと思ったんだけど
みんなしっかり楽しんでて可愛い!
綺麗な景色に、帰りたくなりますね。
わんことの素敵な思い出が増えるのは嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2012.11.20(火) 21:18 | URL | コメント編集

物凄いキレイな砂浜だね~♪♪
南国は砂が白くてすごくきれいだよねっ(*^。^*)
やっぱ行ってみたいなぁ♪沖縄~♪♪
みんなすっごく楽しそうにしてるのが写真からもわかるゎ~♪

バニたんとゴーヤ・・・ウケル(笑)
小さいバニたんとのショットはゴーヤが物凄い大きく見えるょ。笑
スムチー母 | 2012.11.21(水) 09:35 | URL | コメント編集

砂浜でみんな楽しそうに遊んでいますね♪
リボンさんの大好きな沖縄、
もっと居たかっただろうけど、いろいろ
楽しんでいい思い出がまた増えましたね。
また来年も!!って思ってまた頑張らないとね!!
こはる | 2012.11.21(水) 22:04 | URL | コメント編集

リボンさんが
沖縄大好きな様子
よく分かりました!!
ほんと、何もせずにぼぉーとみてたい
景色です。
又、来年もいけるといいですね。

コメントありがとうございます★
はい、頭のせは今回なしでした。
我が家も今週末3回目の紅葉に
行く予定ですよ。

あきてぃ | 2012.11.21(水) 22:36 | URL | コメント編集

こんばんは~

すみませんすっかりご無沙汰しています(^_^;)
そして久しぶりに来てみたら・・・凄く楽しそうな沖縄旅行の記事が沢山アップされていてビックリです!
4チーちゃんたちも一緒に連れて行ってもらえて皆楽しそうでしたね。
久々に4チーちゃん見れて嬉しかったです、そして皆可愛いです!!

やはり景色が最高ですね~特に海が綺麗。
でも食べ物も美味しそうで・・羨ましいかな(^・^)
いい旅行に4チーちゃんたちと行けて良かったですね。

さて私ですがブログの方が自分がしたいことを同じfc2ブログで書き始めたので、どうしても以前のブログを書ける時間がなく・・・たまにしか訪問出来ないかもしれませんが、また今後も遊びにきますね♪

あっ新しいブログはhttp://aikensizenha.blog.fc2.com/です。
たぶんリボンさんの趣味ではないと思います(笑)
ではまた遊びにきますね。
青空緑 | 2012.11.21(水) 23:07 | URL | コメント編集

やっぱり、沖縄はうみ~ですねー
美しい
青がこんなにいっぱーい
こんな景色は、見れないものねー
やっぱり行かなくちゃーって思っちゃいました(^^)

楽しい旅行記癒されながら堪能させていただきました
ありがとうございます(^^)

ホテルのプライベートビーチなどは
人も少なく居心地最高と娘も言ってました
娘のお土産写真も海が多かったこと思い出しました
con spirito | 2012.11.22(木) 14:07 | URL | コメント編集

まとめて沖縄旅行記、読んだよ!
もも、超羨ましいよ~。
沖縄、やっぱりいいね。
もも県みたいに、海が無いと余計にあこがれちゃう。
行ってみたいけど・・・どうしても飛行機が怖くて・・・。
リボンさんのところは、4ワン一緒だから、飛行機も心強いね。
あ~、美しい青い海で泳いでみたいよ~。
もも | 2012.11.22(木) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
