2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月18日(日)

沖縄旅行 4日目①

*4日目*

28日  気温27度

-撮影中の様子-
20121028-1.jpg

はいOKだよぉの一言で


20121028-2.jpg

速攻退散するこの姿・・・きっとどこのワンちゃんも同じなんだろうなぁ


20121028-3.jpg

とうとう沖縄旅行も最終日です。
夜便に搭乗予定なのでまだまだ1日たっぷり遊べるのですが、帰りの飛行機のこともあるから無理はせず、朝食後は散歩したりホテル前にある足湯で、ゆっくり疲れを取り、10時過ぎまでごろごろまったり過ごしました。






最終日のお昼は本部にある人気のピザ屋さん!!昼食時間に合わせてチェックアウトです。
沖縄好きならばこの言葉だけで、分かる人もいますよね

20121028-4.jpg

今日も綺麗な海を見ながら快調に進んでいき


20121028-5.jpg

花人逢」へやってきました


20121028-6.jpg

オープン5分前に着いたにも関わらず、駐車場はいっぱい。
我が家の数組あとからは順番待ちという物凄い人気ぶりのお店です



20121028-9.jpg

メニューは、ピザとサラダ・ドリンクのみとシンプルですが、それでも人気があるのは


20121028-7.jpg

ここからの景色が素晴らしいというのも1つ


20121028-8.jpg

高台に建ってるので遮るものはなく、美しい風景がなんともいえません


20121028-13.jpg

そしてピザ!!!
ここのピザめちゃめちゃ美味しいガーリックがほんのり効いてて、チーズもたっぷり♪


20121028-10.jpg

サラダもボリューム満点
4人ならサラダとピザ(中)をみんなで食べてちょうどいいくらい!!2人ならピザ(小)かな・・・。


20121028-11.jpg

大好きなグアバジュース


        20121028-12.jpg

アセロラジュース
私は飲んでないけど、よく市販で売ってるような酸っぱいだけのアセロラジュースと違ってて、
かなり美味しいみたいです
 

20121028-14.jpg

綺麗な海を眺めながら美味しいピザを食べる!
もういう事ありません ちなみに私はピザ2枚でお腹いっぱいなくらいボリューミーでしたよ。


        20121028-15.jpg

きっとまた来ることでしょう





さぁーーー午後はビーチに行ってみよう

20121028-16.jpg

この橋を渡った先で遊びます・・・。


ラスト1記事、続く・・・。


19:36  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう最終日になっちゃいましたね
現実に戻る時間が近づいてくると
寂しくなっちゃいますよね

ピザ美味しそう~
ほんと いつもどこに行かれても
食べ物で失敗しないですよね
凄いことだと思います♪

うちも子も写真撮り終わると
分かるのか動きますよ~☆
ミュウちゃんまま | 2012.11.18(日) 21:21 | URL | コメント編集

ピザおいしそう♪
食べたくなって気ちゃいました。
最終日もおいしいもの第満喫ですね(^-^)

いちごちゃんもバニラちゃんも
ちゃんとポーズ取れててえらいです。
ウチなんて『待て』も出来ないと思います(^-^;)
りえ | 2012.11.18(日) 21:37 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪

あーーーもう最終日ですね。
最終日はのんびりと・・・何て言いながら
しっかり、素敵な景色見て美味しい物食べて
ほんと凄いなーって思います。
ピザ・・・ヤバいですねー。
こんな最高な景色見ながらだったら
どんどん食べれちゃいそうですよー。

グラコロ旨かったです!
ほんとはハンバーガー食べるつもりだったんだけど
やっぱり限定には弱いよね^m^
miー | 2012.11.18(日) 23:22 | URL | コメント編集

最後の1日なんですね~
OK!で戻ってくる姿は
本当にモデルさんですね。
ルキはこうはいきませんですっ(^_^;)

それにさっすがリボンさん。
ランチに合わせてチェックアウトなんて
もう旅上手さんですよね~
このピザやさん知りませでした~
最高のロケーションで焼き立てのピザ
本当においしそうですね~
人気店なのがよくよくわかりま~す♪
リボンさんと一緒に旅したら
本当に最高の思い出ができますね(^^)
続きのお話も楽しみにしていますね~☆
ユキ | 2012.11.19(月) 14:21 | URL | コメント編集

ピザとっても美味しそうですね♪
いい景色のもとで食べるからより美味しさ増しますね。

うふふっ、はいOKでの声で撤収する姿かわいい♪
なんかほんとのモデルさんみたい(笑)
我が家はお座りも長い時間もたないからな・・・。
アーサー☆ | 2012.11.19(月) 15:24 | URL | コメント編集

この景色も御馳走だもんね!
最初の写真いいわぁ。
ちゃんと言葉知ってるもんね。
麗亜も「はい終わり」って言ったら脚立から立とうとするよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012.11.19(月) 20:37 | URL | コメント編集

OKで退散する、いちごちゃんとバニラちゃん可愛い♪
さすが、モデルさんですね~
うちは、気分次第なんです(>_<)
ピザ屋さんからの眺め最高ですね!!
いつ見ても青い海が見られるなんていいですよね~
それにピザも美味しそう!
チーズたっぷりでたまりませんね(^^ゞ
ちわママ | 2012.11.19(月) 20:49 | URL | コメント編集

もう最終日なのね~
見てて思うってことは、言ってたリボンさんは
もっと早かったのでしょうね。
最後まで青い海満喫ですね♪
こはる | 2012.11.19(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
