2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

静岡へGO♪②

前回の続きですjumee☆SaturdayNightFeverL
抱っこで移動のいったんは-とご機嫌で歩くバニたんは-とポポちゃん
向かった先jumee☆walkdog2昨年の11月にも行ったお宮横丁です
2081.jpg
ここならテラス席で食べれるのでチワワ連れでも全然OK
大好きな富士宮焼きそばを食べれますjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R

焼きそばの注文をして出来上がるまでの間、我が家一の卑しいポポちゃん
お隣の子供が食べてるお団子だんごが欲しくて乗り出すように見入ってました号泣
2083.jpg
子供ちゃん達もポポの視線に恥ずかしいようで笑いながら食べてたよ汗
ポポのキラキラクレクレ光線キラキラはほんと凄いのでねぇjumee☆faceA150
反対側でもやたらと笑い声が聞こえるので振り返ってみれば・・・
2084.jpg
初めて見る鳩と遊びたいようで必死に追いかけようとしてるバニたんorz
リードがピンと張るまで一生懸命、鳩目掛けて走ってたよjumee☆faceA195d
右でも左でも恥ずかしいんですけどjumee☆sweat2Rb

周りから笑われてる中、おまちかねの焼きそば到着jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2082.jpg
焼きそばと飲み物の組み合わせは気にしないで下さいねjumee☆faceA167
食事の飲み物はオールOKなのでjumee☆shy1
富士宮焼きそば、やっぱり麺が固めで美味しいキラキラ
いつ食べに行っても大満足だよ絵文字名を入力してください

食事の後はデザートタイムってことで井出牧場クルマ移動
2085.jpg
あいすが濃厚って聞いてたんだけど・・・・あまり味がしなかったようなガッカリ
人も多かったし美味しいかと期待してたのに残念jumee☆faceA195f
2086.jpg
ここの牧場では、すぐ横でうし pkkも見ることが出来たよ
いちごもバニラもジーっと見てたねは-と
もちろんポポは、あいす食べてる人を見てたけどねjumee☆faceA105
2087.jpg

1日お出掛け出来て3姉妹も喜んでくれたかなはてな
また遊びに行こうね絵文字名を入力してください

【More・・・】

                         crownおまけcrown
お宮横丁で富士宮焼きそばを食べた後
駐車場へ行くまでの途中に2段の下り階段がありましたが・・・
2088.jpg
たった2段の階段でさえ下りれませんでした汗
13:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

焼きソバ美味しそうだなぁ~!!お腹空いてきちゃった。。。
今からお昼た~べようっとv-371
ウチも鳩嬉しそうに追いかけるよ~

あれれ?ブログ見れないのか・・・
何でかな?う~ん、どうしたら良いのかしら??
トップをいじくってみたからかな?ゴメンネ。。。v-388
もなか&みるくは元気に暴れてるよー
もなかマミー | 2008.07.04(金) 13:34 | URL | コメント編集

●牛さん初体験?

子供たちは、
牛を見たのは初体験かな?
いちごちゃんが「ジーーー」と珍しいものを見た目に見えるのは私だけ????(笑)
でも、横顔のいちごちゃんも可愛いわ~v-254
こま妻 | 2008.07.04(金) 14:33 | URL | コメント編集

いつ見てもリボンさんちのお出掛けは
盛りだくさんでとっても楽しそう〃▽〃
みんなそれぞれいろんな事を
やらかして(?)くれて、微笑ましいなぁ~^^
焼きそば&苺ミルク、どちらも美味しそうだけど、
すごぉい組み合わせですね~(笑)
ジェラートもとっても美味しそうですけど、
イマイチでしたかぁ××
う~ん、残念っ;;

ひなのご心配ありがとうございます☆
大分体調もよくなってきて、遊んだりも
していますのでもう大丈夫だと思います^^
念のため週末にもう一度病院だけ行って
来ます^^
この時期は体調崩すワンちゃんが結構
多いとのことですので、4チーちゃんも
気をつけてあげてくださいね^^
ひなたん | 2008.07.04(金) 14:53 | URL | コメント編集

富士宮焼きそば大好き!!
あっ~~~~食べたくなっちゃったv-271
バニラちゃんは小さいから階段を下りなくていいんです。無理に下りてお膝に負担が掛かるからね~。
ポポちゃんの「クレクレ光線」のお顔が見たかったな~。
meguりん | 2008.07.04(金) 16:37 | URL | コメント編集

こんにちは~。れおんママです。あれ?改名したの言いましたっけ?まぁ、どちらでも良いのでお好きな方で読んでくださいねv-415
富士宮やきそば、うんうん。去年も見ましたよ~。
あ~食べたくなっちゃったv-356
ジェラートもおいしそうだなv-367
相変わらずお出掛けいっぱいで羨ましいです。
ブログ休んでいる間もどこにも行ってないんだぁv-406
ちぃ | 2008.07.04(金) 17:07 | URL | コメント編集

静岡でとっても楽しい時間を過ごして
来ましたねぇ~e-343

いやぁ~焼きそばと苺ミルク美味しそう~v-398
絶対3姉妹は喜んでくれましたよ~☆
見てるこっちも楽しくなりましたから~e-343
あら~バニラちゃんは階段降りられないのね。
小さいからきっとすごく段差がある様に
見えるんだよねぇ~(><)
☆MAKI☆ | 2008.07.04(金) 18:41 | URL | コメント編集

お-------------っ
マイナスイオンに名物の食べ物
イチゴのドリンク?もいいじゃぁないですかぁv-218
いつもいつもわん達との思い出を大切にしてる
リボンさん、ほんとに素敵ですv-238
FUJIママ? | 2008.07.04(金) 21:30 | URL | コメント編集

●待ってました!!

更新の続きv-22

この焼きそば記事覚えてますよv-10
焼きそば食べたくなりますぅv-20
やっぱり本場で食べると美味しいんだろうなぁ・・・。
ポポちゃんは、団子食べたかったんですねv-356

バニたん、階段下りれないんだったら
私が抱っこしてあげるよv-344
あきてぃ | 2008.07.04(金) 22:44 | URL | コメント編集

いったんたちも牧場行ったんだね~v-529
焼きそばもおいしそうだけど、苺ミルクのジュースがやたら美味しそう。

ポポちゃんのくれくれ光線も面白いね!
お上品なお顔して見つめれて、子供たちも恥ずかしかったのかなv-398

みんなでお出かけできて、3ちーちゃんも満足ですねっv-415
RARA | 2008.07.04(金) 23:49 | URL | コメント編集

『富士宮焼きそば』いつか絶対食べてやります!

階段で困ってるバニラちゃんかわいい♪

バニラちゃん
ちっちゃいから怖いよねぇ
バニラちゃんより大きいキラも降りられないから
全然、大丈夫(^-^)b
りえ | 2008.07.04(金) 23:50 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
静岡旅行の第二弾だねv-363
おおっv-363焼きそば美味しそうだなぁv-398v-372
ババ実は麺類がすこぶる好きで、中でも焼きそばが一番v-426v-353
あっはははポポちゃんのクレクレ光線凄いのv-362v-362
でも可愛いからお子ちゃまも楽しかっただろうねv-411
バニラちゃんはハトさんが気になるんだねv-410
アイスv-367は美味しそうだけど薄かったのv-362
牛さんを見つめるいちごちゃんの顔…絵になるなぁ~e-266
ユリンババ | 2008.07.05(土) 06:03 | URL | コメント編集

焼きそば美味しそ~う!!
子供ちゃんが食べてるお団子も♪
ポポちゃんの気持ちがわかります☆
ジェラート美味しそうに見えるのに、
残念ですね~。
牛さんと鳩さんとも出会って、3チーちゃん
とっても喜んでいますね♪♪
とろろ | 2008.07.05(土) 09:27 | URL | コメント編集

 焼きそばー。・゚・(ノ∀`)・゚・。食べたいー。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)。ほんっと美味しそう。富士宮やきそばって私もずっと興味があって、しかも麺が固めなんだったら、めちゃめちゃ私好みですv-238食べたいー(〃▽〃)♪

 ポポちゃんのクレクレ光線、うちの苺とどっちが凄いか対決させてみたいです(笑)(´▽`*)アハハ  苺もすごいよ~♪
 あと、バニたんと苺、一緒で、鳩にすごい興味持ってるの(笑)≧∇≦ブハハ 「あそぼー」って近付こうとして逃げられるよ、毎回(笑)。鳩と目線の高さが一緒だから、何かしら仲間だと思ってるのかね~?

 それにしても、いつもリボンさんが画像に書く、いちごちゃん達の気持ちの代弁、面白ろ過ぎて、ほんとにそう言ってそうで、ツボです(´▽`*) 
苺ママ | 2008.07.05(土) 11:09 | URL | コメント編集

またまたお久しぶりになってしまいましたe-330
静岡にお出かけされてたんですね~
白糸の滝に行かれててうらやましいe-267
私もこの滝は見たいなって思ってるんですv-290
あと富士宮焼きそばも!!美味しそうv-398
やっぱりワンコとのお出かけって楽しいですよねe-291
私もマロンとどこかへ行きたいなって思いましたe-266
バニラちゃんは階段が苦手なんですねe-330
マロンは登るのは平気ですが、降りるのは勇気がいるみたいです…
mako | 2008.07.05(土) 12:26 | URL | コメント編集

ポポちゃん光線は私もやられちゃうかもしれませんv-291v-344
本当にチワワんのあんなに大きな目で見つめられると・・・ヤバイですよね(笑)v-392

またまた色々なところへいかれたんですね~v-344写真もとっても綺麗で読み応えがありましたよ~v-291
いちごちゃんの横顔やバニたんのお尻可愛い~v-344
ダイママ | 2008.07.05(土) 12:53 | URL | コメント編集

●牧場☆

静岡って牧場や高原が多いよね~v-22
タマさんたちも距離的に近いし、ワンコの行けそうな
とこも多いので一度行ってみたいんだ~v-10
リボンさんのレポも参考にさせてもらおうっと♪
富士宮やきそば、先週我が家でも作ってみたよ(←麺が
近所のスーパーで売ってるので)
あの固めがおいしいんだよね~i-237

牛さんを見つめるいちごちゃんの横顔がかわいいっi-175
タマさん | 2008.07.05(土) 15:09 | URL | コメント編集

出遅れてしまったぁ~v-356
まずはブログ2周年おめでとうございますv-314
私もHPを開設して1年たったんですけど
こうして今はブログでもお話ができて
とってもよかったなーって思ってます♪
これからも仲良くしてくださいねっ☆

マイナスイオンいっぱい浴びて美味しいもの食べた後は・・・?
って思ったらここでも美味しいものが(笑)
ポポちゃんの1本くれ~に笑っちゃいましたよv-398
ばにたんは鳩さん追いかけちゃうのね~可愛いe-266
ルーチェは最近ネコを見つけるとしっぽふりふり寄っていきます~(^^ゞ

静岡も沢山観光したり、本場の富士宮やきそばと
楽しいことづくめですネ(*≧m≦*)
次来るときはバニたん階段降りられるようになってるかなぁv-361


ルーチェママ | 2008.07.05(土) 19:12 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

富士宮焼きそばv-21凄い美味しいですよ!
私の中では、この焼きそばが1番好きな麺ですv-426ウフフ
昨日はお昼v-271何食べたのかしら~

バニラは初めて鳩を見たのですが興奮v-356
遊びたくて追いかけては逃げられて呆然・・・。
この繰り返しでしたv-389

実は今もマミーさんのe-337が見れません
なんでだろうv-236
時間が解決してくれると良いのですがv-409
リボン | 2008.07.05(土) 21:47 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

バニラ以外はv-529は見たことあるんですよ
中でもミュウは牧場にいる動物が好きなコなんですv-342
バニラが初めてだったので反応が楽しみでしたが
無反応でしたv-406シクシク
横顔のいちごに可愛いをありがとうございますv-291
リボン | 2008.07.05(土) 21:50 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

どうせ遊びに行くなら楽しもうe-343って事で
いつもあちこちフラフラと寄り道しちゃってます!笑

フフフ、今回はそれぞれが空き放題してくれましたので
v-286達にとっても楽しめたんじゃないかなv-236って思ます
私も大好きな富士宮焼きそばを食べることが出来たし
苺ミルクジュースも凄い美味しかったので満足満足v-342
組み合わせは、いつも飲みたいのを自由に飲む私ですぅv-398フフフ

ひなちゃんの体調が1日も良くなるよう願ってますv-354
リボン | 2008.07.05(土) 21:54 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

富士宮焼きそばv-21
meguりんさんも大好きなんですねv-291イッショ~
めちゃめちゃ美味しいですよね!
麺が硬いのがまた最高なんですよねぇv-426

ポポのクレクレ光線が見たいだなんて・・・。
食べ終えるまでひたすら見つめられますよぉv-392
リボン | 2008.07.05(土) 21:56 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました!!
でも毎日会社ではニヤニヤしながらブログチェックしてますよv-392
まずは遅くなりましたが・・・・
ブログ2周年おめでとうv-315
これからも無理せずかわいい4チーをみせてくださいね♪
また引き続き小悪魔ももちゃん共々仲良くしてくださいね☆

わ~またお出かけされてたんですね。
富士宮やきそばおいしそ~。
お腹空いてきちゃったv-393
ふふふ、いったん態度はでかいって言われてるんだ・・・・そういや我が家にもいるなぁ~(笑)

ももこのママ | 2008.07.05(土) 22:29 | URL | コメント編集

ふふふ~。ポポちゃん、意外と食いしん坊さんなのかな?
バニラちゃんはハトを見るのが初めてなのねe-317
なおちゃんはいつも公園で追いかけてるよ。
でも都会のハトは逃げないから、本当に捕まえちゃいそうで怖かった・・・e-330
富士宮やきそば、何度見ても美味しそう~。
イチゴのジュースも美味しそうだなぁv-411

バニラちゃんには高そうな段差ですね~。
なおちゃんなんて、教えたくなかったのに公園で、
勝手に上り下りをしてて逆にビックリv-405
でも小さい子は苦手なのかな。お友達のチワワちゃんもとっても小さくて、
1センチの段差?でも嫌みたいです。
さんな | 2008.07.06(日) 10:15 | URL | コメント編集

リボンさん、登場遅れました~☆でもコメントは飛ばなくてヨカッタ(´▽`*)ホッ

そういえば、富士宮って大雨降りましたねe-330早くに行っててよかったですね~
記事は先に読んでいたんですが、今日はお昼前なので
かなりヨダレが・・・お腹もキュルキュル言い出しましたよ~(*≧▽≦*)
みたらしも大好物だし~ヤキソバ!最近ご無沙汰だぁ。ソース味食べたいなe-343
苺ミルクにジェラートe-420今からスーパー行って全部揃えてこようかな(*≧m≦*)ププ
てか、ポポちゃんが一番いやしいなんて、絶対想像できません~v-408
バニたん、ポッポさんと遊べなくて残念だったねe-330
少しの段差もバニたんの目線と同じくらいの高さだもんね~v-363ちょっと躊躇するのもわかるよ~。ウンウン
牛さんを興味津々見つめるいったんのお目目はなんてキレイなんでしょうv-353
ほんとに純粋な瞳ですよねe-415

そろそろ梅雨明け!またお出掛け楽しんで下さいね~(〃^▽^〃)
nyori | 2008.07.06(日) 12:02 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

こんばんわv-280
お名前を改名したのはママさんのe-337で知りましたよ
これからは、ちぃさんって呼ばせて下さいねv-290

富士宮焼きそばの記事、覚えててくれたんですね!
とっても嬉しいですv-342
美味しいので大好きなんですが写真見てるとまた食べたくなってしまいましたv-353
ジェラートは私には薄味かなって思い残念・・・。

お休み中は、v-258のんびり過ごされてたのですね
ナッツ君・レオンちゃんにとっては一緒に入れるって事が嬉しいんだと思いますよe-343
リボン | 2008.07.06(日) 19:45 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

ハードだった仕事も落ち着いたので
ここで気分転換してきましたよv-290
マイナスイオンもたっぷり浴びてきたので復活ですe-271

富士宮焼きそばは有名だし味もGOODv-426
MAKIさんにも是非、食べて欲しいですぅ
苺ミルクジュースもめちゃめちゃ美味しかったですよv-353

バニラはどうしても階段が苦手で・・・。
1段の階段でも疲れてる時は拒否しちゃうんですv-292
リボン | 2008.07.06(日) 19:49 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

マイナスイオンを浴びてきちゃいましたv-290
疲れてる時には最高ですe-284
それに美味しい食べ物のね!笑

週1はv-286DAYと決めてるので
出来る限り一緒に遊んだりお出掛けできるよう
これからも楽しみたいと思ってますv-342
リボン | 2008.07.06(日) 19:51 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

続き、待っててくれたんですかv-291
めちゃめちゃ嬉しいですv-442

昨年の焼きそば記事も覚えててくれただなんて感激!
富士宮焼きそば大好きな旦那さんやあきてぃさんなので
是非、本場でも一度食べて頂きたいですぅv-392

はいv-292ポポはお隣さんのe-427に夢中でした・・・。
クレクレ光線が凄すぎて「v-286にあげなよ」なんて言ってましたよv-356

階段嫌いのバニラですが、あきてぃさんが抱っこしてくれるなんて喜びますv-342
では私はkikiちゃんをv-398ムフフ
リボン | 2008.07.06(日) 19:54 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

はいv-290デザートを食べに牧場にも出かけてました!
バニラにとって初めてのv-529でしたが無反応・・・。
やっぱり、こういうときはミュウがいると楽しいですv-426フフフ

富士宮焼きそばは、凄い美味しいんですけど
苺ミルクジュースも最高でしたv-433
前はなかったので夏限定なのかもです!
リボン | 2008.07.06(日) 19:57 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

富士宮焼きそばは食べた事ないのですねv-21
是非、一度食べに行ってみて下さい!
とっても美味しいのでお勧めですよぉv-290

階段を下りれなくて困ってるバニラですが
かわいいって言って貰え嬉しいですv-342
チワワにしたら、ちょっとした段差でもけっこう怖いのかもですよね・・・。
他のコはピョンピョン上ったり下りたりするので
バニラは手がかかりますv-356
リボン | 2008.07.06(日) 20:00 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
はい!静岡のお出掛け編、Part2ですよv-290
富士宮焼きそば、凄く美味しいので大好きなんです
麺が硬めで最高v-426
焼きそば好きのババさんでしたら是非、食べて欲しい~

ポポのクレクレ光線は凄くて驚きますよ・・・。
子供さえも視線に耐えられなくなりますからねぇv-292
なんでこんなに食い意地の張ったコになってしまったのかv-406シクシク

牛を見るいちごが絵になるなんて嬉しいですv-442
リボン | 2008.07.06(日) 20:29 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

焼きそば美味しいですよぉv-426
富士宮焼きそばは最高なので食べて欲しい~
麺が硬めなのですe-284

ポポは横で食べてる子供のe-427が欲しくて
食べ終えるまで見つめてましたよ・・・。
しかもたまに食べたくてクゥ~ンって泣くので恥ずかしいv-389
リボン | 2008.07.06(日) 20:32 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

富士宮焼きそば食べたいですかv-21
是非、食べてくださいよぉv-425
こっちの焼きそばって有名なので一度は食べてみる価値ありあすよ!
麺が硬いってのは私にとっても嬉しいんですv-353

フフフ、ポポのクレクレ光線と苺ちゃんの光線で対決ですかv-391
どっちが勝つのか勝負e-271したいですね
きっと勝負中は周りから大笑いされるだろうけどv-408アハハハ

写真に書くセリフ、楽しく感じてもらえ嬉しいなぁ~
これからもv-286達になりきってセリフを書くぞぉe-343
リボン | 2008.07.06(日) 20:35 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

うわぁv-291
makoさん、お久しぶりですv-422
お忙しい中の訪問&コメント嬉しいですv-10

私も先月末まで仕事が忙しくやっと落ち着いたのですが
気分転換にマイナスイオン浴びに行ってましたv-392
富士宮焼きそばも凄く美味しいのでお勧めですよ
是非、makoさんも旅行される際は立ち寄って見て下さいねv-342

階段は上り下りが苦手なバニラなんですが
マロン君は下りが苦手なんですねv-426フフフ
やっぱり階段ってチワワにしたら怖いんですかねぇv-361
リボン | 2008.07.06(日) 20:39 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

ポポのクレクレ光線にダイママさんもヤラレテしまいますかv-392
物凄い視線を感じると思いますよぉe-317ジー
でも、確かにチワワの目って魅力的ですもんね!

いちごやバニラにも可愛いをありがとうございますv-345
喜びますよぉv-353
リボン | 2008.07.06(日) 20:41 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

確かに静岡は牧場とか多いですねv-21
今回立ち寄ったジェラートショップの他にも
アイスと牧場を一緒に経営されてる場所多かったですv-290
でも、1番美味しいアイスショップが知りたいです!笑

タマさん家からも静岡は近いのですねv-425
是非、マリンちゃん・さんごちゃんと一緒に観光されてはどうですかv-426
レポv-295も少しでも参考になれば嬉しいです

v-529を見つめるいちごに可愛いをありがとぉv-345
リボン | 2008.07.06(日) 20:45 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

出遅れだなんてv-356
お時間のあるときに遊びに来てくだされば嬉しいですv-342

ブログ2周年におめでとうもありがとうございますv-415
ママさんもHPやブログを始めてくれたおかげで
こうして楽しいお話が沢山出来るので嬉しく思ってますv-398
これからも仲良くして下さいねv-442

フフフ、この日のお昼は富士宮焼きそばを食べるって予定だったので
白糸の滝近くでお茶漬けe-429食べても、しっかり食べてきましたe-271
やっぱり富士宮に遊びに行ったら焼きそばは食べないと!笑

階段嫌いのバニラなのできっと喜んで上ったり下りたりするのは
見られないようなe-263
リボン | 2008.07.06(日) 20:49 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お久しぶりですv-290
毎日見てくださってたなんて嬉しいですv-442
また、ブログ2周年におめでとうもありがとうございますv-291
こちらこそ今後も4チー共々仲良くして下さいねv-342

今回は富士宮へお出掛けv-448
マイナスイオンも浴びて美味しい物も食べてきて
とっても楽しい1日でしたv-353
フフフ、態度のデカイいちごが我が家にはいますが
ママさん家にもいるのですねv-411
リボン | 2008.07.06(日) 20:53 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

ポポは意外と食いしん坊なんですよぉv-426ウフフ
4チーの中で、ご飯食べるのは1番遅いのですが
ご飯の準備してると1番ソワソワしてますしねv-392

バニラは生まれて初めて鳩を見たんです!
反応はいちごと同じで笑えましたv-352
遊びたくて近寄ると逃げられて・・・。
何度も何度も繰り返すので学習しろって感じですよねv-408
それに階段嫌いのバニラですv-292
1段でさえ嫌がることありますよv-356
リボン | 2008.07.06(日) 20:57 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

更新前に間に合いましたねv-425
7月からのんびり更新したかったのですが
なかなかUpする記事が無くならず・・・。
もう少し頑張って更新する日が続きそうですv-356アハハハ

そうそう!富士宮方面で先日、大雨v-279でしたよね
ほんと早くにお出掛けしてて良かったですv-353
大雨の後だったら行かなかったかも・・・。

フフフ、ポポが1番卑しいって思わなかったんですねv-391
実は1番食い意地も張ってて凄いんですよぉ~
食事中も足元で誰かこぼさないかフラフラしてますしねv-389
リボン | 2008.07.06(日) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
