2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月10日(土)

沖縄旅行 2日目②

*2日目のつづき*

26日

ダイヤモンドビーチで遊んだあとは、そのまま一気に南下
ちょうど南部に到着したのが12時。昼食と言いたいところだけど朝食をガッツリ食べてしまってるのでお腹もまだ空かず・・・。もう少し遊んじゃおう


20121026-19.jpg

沖縄に来ると必ず立ち寄っている新原ビーチです


20121026-20.jpg

南部のビーチの中では透明度も良く白い砂浜が広がっていて、お気に入りの1つ


20121026-21.jpg

天気も良いし、気温も高いこんな日はマリンスポーツが最高ですよね!でも日焼けと海からあがった後がめんどくさいという私には・・・


20121026-22.jpg

やっぱり手軽に楽しめるグラスボートがぴったり


20121026-23.jpg

もう何度も乗ってるグラスボートだけど、今までで1番ってくらい綺麗でした
海中の中は、日差しでキラキラしてたし魚もサンゴ礁もバッチリ見えます当日の天候によって連れてってもらえるエリアにも行くことができたのです


20121026-24.jpg

いちごも私達と一緒になって観賞中


20121026-25.jpg

今年は今まで以上に満喫のグラスボートでした


20121026-26.jpg

美しい沖縄の海いつかは本当に潜ってみるのもいいかもしれませんね・・・。
案外はまっちゃったりして




続く・・・。


08:12  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新原ビーチはワンコに優しいビーチですよね。
うちのコたちの初泳ぎはここでした(*^_^*)
そうだよ!リボンさん!
まだお若いんだから潜ったりしてみればいいんですよ!
案外ハマっちゃうかもよぉ〜
グラスボートで抱っこされてるいったん
ちっちゃくて気づかなかったぁ(笑)
黄身 | 2012.11.10(土) 15:17 | URL | コメント編集

綺麗ですね・・・。
いつまでも眺めていたい透明感・・・。
グラスボートも観光には
いいですよね。

コメントありがとうございます★
早いものでもう4デザイン目・・・。
姉妹の成長も分かります。

あきてぃ | 2012.11.10(土) 15:21 | URL | コメント編集

ホントきれいですね(^-^)

お魚さんもたくさん♪
船から見られるなら
わざわざ潜らなくても
楽しめますね。

いちごちゃんも夢中で見てますね(^-^)
りえ | 2012.11.10(土) 17:20 | URL | コメント編集

新原ビーチはもうおなみじのビーチなんですね♪
本当に本当に綺麗ですね♪
お写真で見せてもらっても本当に綺麗!!って
感じるんですもん。
本当に見るビーチは最高でしょうね☆
そしてグラスボートからの景色も最高だったんですね☆
本当によかったですね☆
いちごちゃん!夢中になって覗いてる姿が
本当にかわいいです♪
リボンさんの旅行のお話は本当に楽しさが伝わってくるので
見ていると一緒にいってるような気持ちになれちゃいま~す(´∀`)
続きも楽しみです♪
ユキ | 2012.11.11(日) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
