2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月08日(木)

沖縄旅行 2日目①

*2日目*

26日  気温28度

20121026-1.jpg

朝食はテラス席の一角に優先席が用意されてます


20121026-2.jpg

お腹いっぱい食べたら、テラスからそのまま目の前のビーチへ
今日も良い天気暑い1日になりそうです  ちなみに写真右下に見えるカラフルな建物はアメリカンビレッジ!


20121026-3.jpg

朝一で大好きなミュウの笑顔が見れました





2日目は南部で遊ぼうかと思ってたけど、予定変更象の鼻の形をした岩が有名な景勝地へ行ってみよう


        20121026-4.jpg

整備された遊歩道の先には東シナ海の水平線
数分進むと見えてきました


20121026-5.jpg

万座毛もうーーー素敵すぎる!!


20121026-6.jpg

ここには5年ぶりに訪れました。いちごが1歳の頃に来た以来
あのときはサンセットの時間帯だったから、いちごも明るい姿の万座毛は初めてみることになります


20121026-7.jpg

はぁ・・・。本当に綺麗いつまででも見ていたくなります


        20121026-8.jpg


20121026-9.jpg

ねっ、バニたん今回の旅では、本当に頑張って歩いてるでしょ
一生懸命歩いてるのに、あまりのペースの遅さに、何度も何度も観光客に笑いながら追い越されてたけどさ。爆


20121026-10.jpg

万座毛の反対側は、万座ビーチホテル左右どちらを見てもエメラルドの海が美しいです

朝から素晴らしい景色に出会えました


        20121026-11.jpg

最後に顔出しパネルで満面の笑みを見せるミュウ 意外と楽しんでる?笑



万座毛をあとにして、次に向かった先はビーチ

20121026-12.jpg

ダイヤモンドビーチに来ました


20121026-13.jpg

ここは、いちゃんだ(無料)ビーチなので、手つかずの自然のままの姿が残ってます

この日も暑くて暑くて・・・。
海水浴も全然できちゃう気温ですが、海遊びはしないで浜で楽しみましょう


        20121026-14.jpg

ポポちゃん気持ちよさそう


20121026-15.jpg

写真を撮り終わった後、ビーチは人も来ないで貸切状態だったため、
しばらくの間のんびり遊んでいたのですが・・・

ウニ登場にチビ達の反応がそれぞれ可愛かったんです


20121026-16.jpg

興味はあるものの腰が引けてる


20121026-17.jpg

興味ありすぎでしょ


20121026-18.jpg

私たちの笑い声だけが響いたビーチ、満喫できました



続く・・・。



17:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

南国の海は
ホントキレイですよねぇ♪
地元のザ・北国な海とは全然違います。

ミュウくん、いい笑顔♪
ウニへの対応
いちごちゃんはおっかなびっくり
バニラちゃんは
興味津々って感じですね(^-^)
りえ | 2012.11.08(木) 17:59 | URL | コメント編集

万座毛きれいだよねぇ。
私も何度も行ったわぁ。
本当に象さんに見えるよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ビーチで遊んでる姿可愛いね!
麗亜も石垣島でずっと遊んでたよ。
あなきん | 2012.11.08(木) 18:54 | URL | コメント編集

ほんときれいな海ですね~
同じ日本とは思えないです
ますます行きたくなっちゃいました~
これぐらいの時期に行くのが
1番いいかもしれないですね
バニたんも歩いてくれたし

うにへの反応も面白いですね
2人の対照的なところが
可愛い~♪
ミュウちゃんまま | 2012.11.08(木) 19:50 | URL | コメント編集

キレイな海~。
リボンさんのブログって、
こっちまで沖縄に行った気になる!

ミュウくんとってもいい笑顔ですね♪
あらら以外バニたんウニに積極的ですね。
反対にいったん腰が引けてるよ~(笑)

チータンのお祝いコメントありがとうございました☆
アーサー☆ | 2012.11.08(木) 21:58 | URL | コメント編集

ほんとに綺麗な海ですね!
これだけは、沖縄に行かないと見れないですね。
バニラちゃん、頑張ってますね!
旅行だと張り切ってるのかな?(笑)
顔だしパネルのミュウくん、可愛い♪
笑顔がいいですね!
ウニに腰が引けてるいちごちゃん、可笑しい(^-^)
バニラちゃんは意外にも?興味津々なんですね!
ちわママ | 2012.11.09(金) 17:45 | URL | コメント編集

南の国は本当に海が
綺麗ですね~
こんなに綺麗な海を見ていると
ずっとここに居たくなりますよね。

うにに興味津々ないちごちゃんとバニラちゃん
おもしろいですね。
こはる | 2012.11.09(金) 21:24 | URL | コメント編集

沖縄の青い空が〜!海が〜!
わたしを呼んでいるーーー!!!笑
ミュウくんのとびきりのスマイルがまたまた見れて
わたしもうれしい♪( ´▽`)
パパさんの靴より小さなバニたん( ´艸`)
今回は頑張って歩いたんだね!えらいよ〜☆
万座毛は怖いくらいキレイですよね。
吸い込まれそうになっちゃいます。危ない危ない!
黄身 | 2012.11.10(土) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
