2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月31日(水)

ハロウィンクッキー

月曜日深夜、南の島から戻ってきましたこれからゆっくり旅行記を書いてきます
・・・・ですが、今日はハロウィンなので先にこちらの記事を載せます


31日

今年もハロウィンクッキーを作りました

20121031-1.jpg
時間なくて少しだけですが


20121031-2.jpg
なかなか可愛くできました


20121031-3.jpg
みんなに見せてあげるとバニラが1番に反応


20121031-4.jpg
どうやら物色中の様子


20121031-5.jpg
えっ・・・持ち逃げ


20121031-6.jpg
いやいや、どうみても冗談じゃないでしょ


20121031-7.jpg
ちょっとしたハプニングはありましたが、2012年ハロウィンもみんなで美味しく楽しめました


ちなみに写真↑で食べてる姿のないいちご、自分のハウスに持ち込んで食べてたので写真無しです



それでは、これからお仕事行ってきますーーー


スポンサーサイト
14:50  |  手作り食  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん、こんにちわー!!
ってか、今からお仕事ですか?!
お疲れ様です(≧∀≦)ノ

南の島は楽しかったですかー?!
そちらと違って気候がまだ暖かかったでしょー(笑)
鹿児島もヘタしたらまだ暑い日がありますから(^◇^;)
記事アップ楽しみにしてますー!

ハロウィンうちはなんにもしないっす(笑)
コウモリクッキー美味しそう〜!
フライングはともかく(笑)、
みんな楽しく過ごせたみたいですね〜(*^_^*)
☆あき☆ | 2012.10.31(水) 16:27 | URL | コメント編集

かわいいクッキーですね(^-^)
食べてる姿も
可愛らしいです♪
いちごちゃんはちゃんと1人で食べ切るために
ハウスに持ってっちゃったんですね。

南の島旅行記
楽しみにしてます(^-^)
りえ | 2012.10.31(水) 18:10 | URL | コメント編集

バニラちゃん、よっぽどおいしかったんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
リボンさん本当に上手ねぇ。
あなきん | 2012.10.31(水) 19:26 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!
旅行記楽しみにしてます♪
クッキー、可愛いですね(^-^)
あはっ、持ち逃げしてるバニラちゃん可愛い♪
みんな美味しそうに食べてますね!
ちわママ | 2012.10.31(水) 21:04 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い♪
旅行記楽しみにしていますね☆

今年もハロウィンクッキー
作られたんですね
すっごく可愛いですね~
ほんと器用ですよね
みんな大喜びで嬉しいですね
バニたん 逃げちゃうなんて
可愛いわ~♪
ミュウちゃんまま | 2012.10.31(水) 22:06 | URL | コメント編集

なぁんてなんてかわいいハロウィンクッキーでしょ~
リボンさん
本当にお料理上手ですよね☆
ミニーちゃんになったバニちゃんかっわいいです(*^。^*)
バニちゃん、あまりにもおいしそうで
持ち逃げですか~
もうこんなところもかわいいバニちゃん
みんなで笑顔になれちゃう楽しいハロウィンだったんですね☆
イベントを楽しむリボンさんのおうちは
いつでも楽しいことでいっぱいですね♪
ユキ | 2012.11.01(木) 13:29 | URL | コメント編集

南の島に行かれてたんですね♪
記事のUP楽しみにしてますね。

わぁ~かわいいクッキー!
ほんとリボンさんお料理上手ですね。
バニたん持ち逃げするほどいいニオイだったんだね☆
アーサー☆ | 2012.11.01(木) 15:39 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
帰って来たばかりなのに
ちゃんと手作りでハロウィンクッキーを
作ってて、華凛から『いいなぁ~』って声が
聞こえてきそうです。
バニたん、持ち逃げしたのね♪
可愛いし、おもしろいですね。
こはる | 2012.11.01(木) 21:53 | URL | コメント編集

おかえりなさい。
美味しそうで可愛いクッキーが
出来上がりましたね。

バニたん、持ち逃げ・・・。
何しても可愛いですよ。
あきてぃ | 2012.11.01(木) 22:52 | URL | コメント編集

リボンさん、おかえりなさーい♪
キレイな海とか満喫されたのかな~
またステキな写真レポも楽しみにしてますネ!!

あはは~
持ち逃げ捕獲されて焦ってるバニたん、可愛すぎっ(^m^)
いちごちゃんは、ちゃっかりハウスで食べてるんだぁ~♪ウフフ
chisa | 2012.11.02(金) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。