2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月23日(火)

気になったら寄り道

21日

雲一つない快晴な日曜日行き先はとくに決まってなく、とりあえずひたすら山方面を目指そう
清里周辺を通過し萌木の村でお散歩とも思ったけど、週末は私のカントリーフェスタ開催中で、臨時駐車場も満車だらけ・・・。それならさらに先へ進もう

気付けば長野県野辺山までドライブしてましたちょっと気になる物を発見したので寄り道してみよう


20121021-1.jpg
こんな牛だるまが置かれてるんです


        20121021-2.jpg
この牛は女の子かな表情もさまざまで可愛い        


20121021-3.jpg


20121021-4.jpg

どうやらここは、乳製品の工場兼販売店舗でもあるヤツレンという場所のようで、店内・外の売店では美味しそうな物も売ってたけど、私が購入したのは・・・


20121021-5.jpg
めちゃめちゃ濃くて濃厚この後、10本入りをお買い上げです


次なる目的地はこれより先には向かわず、行きとは違うルートで戻ってみよう途中、八ヶ岳高原ラインを走っていると車が混雑してる場所があったので、この日2度目の寄り道決定


        20121021-6.jpg

長さ90メートルの赤い橋で有名な東沢大橋です


20121021-7.jpg

秋には紅葉が見れるスポットとして人気があり、この日も観光バスなんかが来てました
まだ早い感じですが、これからあっという間に見ごろになるんでしょうね



20121021-8.jpg
ランチは数年ぶりとなるパスタ&ピザガーデン マジョラム
ちなみに私、ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァに最近はまってます


食事の次はここから近いリゾナーレ八ヶ岳へ3度目の寄り道

20121021-10.jpg
今の時期は、やっぱりハロウィンだよね


        20121021-9.jpg
お散歩もできるのに全く嬉しそうではないバニラ・・・。


20121021-11.jpg
歩かないコには、イタズラしちゃうぞ

と思いきや


20121021-12.jpg
逆にモデル料の催促をされちゃいました


        20121021-13.jpg


ここへ行こうという目的もなく、気になったら寄り道というお出かけでしたが、牛だるま→赤い橋→ハロウィンと楽しめましたそれに予想外に寒くなく、上着いらずだったのもビックリでした




21:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牛だるま…可愛いね!
いちごちゃんやバニラちゃんには負けちゃうけど!
目的もなく寄り道も楽しいよねぇ。
リボンさんはお出かけも上手だからね!
あなきん | 2012.10.23(火) 23:02 | URL | コメント編集

牛だるまの中身は牧草かなぁ。

考えましたねぇ♪

かわいいです(〃▽〃)リボンさんの行く先にはかわいいものが待ってるってカンジですね( ・∀・)
らくぼぅ。 | 2012.10.23(火) 23:35 | URL | コメント編集

牛だるまさんの中身は干草なんでしょうね。
可愛くて面白いですね(^-^)

いちごちゃん、バニラちゃん
モデルさんバッチリですね。
かわいいです♪♪
りえ | 2012.10.23(火) 23:53 | URL | コメント編集

ほんと雲ひとつない青空!きれいなブルーですね~
私はこの快晴の日曜日に昼まで寝てしまいました。。。(-_-;)
八ヶ岳のヨーグルトとか美味しそう♪
牛の絵がけっこうシュールでツボです( ̄m ̄)
ゴルゴンゾーラ、大好きなんですけど
蜂蜜とゴルゴンゾーラのピザですか!食べてみたい♥
いったん&バニたんはさすがの逆請求ですね( ´艸`)
黄身 | 2012.10.24(水) 02:29 | URL | コメント編集

なんて楽しいドライブでしょう(^^)
空気の綺麗な八ヶ岳
ちょっと日帰りドライブなんて羨ましいです(^^)

牛だるまさんと記念写真も
ハロウィンセットでのお写真も
モデルさん決ってますねー
最高に可愛い

モデル料はしかたないねー(笑)
con spirito | 2012.10.24(水) 12:16 | URL | コメント編集

晴天でお出かけ日和でしたね♪
牛だるまかわいいですね。
バニたん怖がらなかったかな?

やっぱりこの時期はハロウィンですよね。
いったん&バニたんハロウィンでの撮影ばっちり決まってるね☆
うんうん、かわいいからおやつあげちゃう♪
アーサー☆ | 2012.10.24(水) 13:31 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは☆
牛だるまって、雪だるまよりも可愛いかもー♪
私、ヨーグルトはそんなに好きじゃないんだけど、
飲むヨーグルトは好きなので、これは呑んでみたい!

ハロウィンのお写真も可愛く撮れてる~♪
ギャラあげたかな?(^m^)
行きあたりばったりなのに、とっても楽しめたお出かけになりましたね!
やっぱりリボンさんは、お出かけ上手だなぁ~
chisa | 2012.10.24(水) 16:33 | URL | コメント編集

いいなぁ・・。
行き先は、石垣かな?楽しんできて下さいね。

すてきなとこですね。
牛だるまも可愛い。そして、のむヨーグルト
オススメなんですね。

かぼちゃの中にいちごちゃん達・・・。

コメントありがとうございます★
秋バラもいい時期に行けて良かったです。
いいお顔もしてくれたし・・・。

あきてぃ | 2012.10.24(水) 21:56 | URL | コメント編集

牛だるま、可愛いですね(^-^)
八ヶ岳は乳製品が美味しいですよね!
日帰りドライブにはとっても素敵な所ばかりですね。
やっぱりこの時期は、ハロウィンですね!
かぼちゃに囲まれてる、いちごちゃんと
バニラちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2012.10.24(水) 22:31 | URL | コメント編集

リボンさん、ごぶさたしています。
南の島だなんて。あたたかくていいですね。
いいお天気でありますように。
かぼちゃのお写真かわいいです。自分とたいして大きさのかわらない
かぼちゃ、こわくないんですね。
ココたんはぺろりんしてしまいそうです。
来年のまいにちわんこ、見ましたよ~
ココたんも載っているのでみてくださいね。
ココたんママ | 2012.10.25(木) 12:58 | URL | コメント編集

目的のないお出かけだったのに
すごくいいお出かけしたじゃないですか~!
ハロウィン楽しそうでいいな♪
私もこういうところで写真撮ってみたいな~

あっ、毎年恒例の南の島に旅行ですね!
石垣島かな?
楽しんで来てね~
こはる | 2012.10.27(土) 22:23 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪

牛だるまって。。。何で出来てるのかな。
かなりの大きさに、ビックリです(笑)
寄り道なのに、寄り道に見えない。
ほんと、色んな所を知ってますよね。
バニたんと、いったん・・・
我が家に来てくれたら、沢山のウマウマ差し上げますよヽ(^o^)丿

今頃、南の島満喫してるんだろうなー。
思いっきり楽しんで来て下さいね☆
miー | 2012.10.28(日) 03:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
