2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月02日(水)

静岡へGO♪

週末は静岡へお出掛けクルマしてきました 
この日は可哀相だけどミュウにお留守番家してもらったよ  2071.jpg
駐車場から下りると元気良くお散歩開始jumee☆walkdog2
目的地までは少し歩かないとたどり着けないから頑張ろうね絵文字名を入力してください
っと順調に歩いてた途中、長い階段の登場jumee☆faceA211Ljumee☆faceA211R
            2072.jpg
実はバニたん・・・階段の上り下りがちょっと苦手なんです汗
お散歩開始時点なら15段くらい上れるけど、しばらくしてからの階段登場だと
上ることも下りることも拒否りますjumee☆faceA109
この日は歩き出して15分も経ってないしどうかなはてなって思ったけど 2073.jpg
やっぱり無理でしたがっくり
体も小さいし普段、玄関に入るちょっとした段差でさえ上れないので仕方ないけどねjumee☆faceA150
抱っこ移動になったバニラの前では快調に上るポポ・いちごにくきゅう2
中間地点に到着すると音止滝が現れました絵文字名を入力してください
            2074.jpg
記念に撮影jumee☆camera1ajumee☆camera2b
でも目的地はここではないのでさらに進みますよjumee☆walkdog2
数分歩いた場所に絵文字名を入力してくださいそれはありました
2075.jpg
静岡県富士宮市にある白糸の滝です絵文字名を入力してください
富士山の雪解け水が流れてるので透明度が高くて綺麗キラキラ
それにこの日は雲梅雨空雲のムシムシとした日だったので涼しくて気持ちよかったよ絵文字名を入力してください

マイナスイオンを浴びた後は、来た道を戻る途中にある滝之屋で一休みアップロードファイル
            2076.jpg
休憩のつもりが朝から何も食べてなくお腹ペコペコだったので、お茶漬けrice食べちゃった
                    焼き鮭茶漬けは-とおしるこ
2077.jpg
チワワ達も水分補給をしたあとは頑張って駐車場まで歩いてくれたよハナマル

さて、続いての場所まではクルマ移動です
本来なら食事にしたいとこだけどお茶漬け食べたばかりでお腹いっぱいな私落ち込み
ランチは後にして今度は浅間神社周辺をお散歩jumee☆walkdog2
            2078.jpg
神社鳥居周辺をグルっと歩いたらそのままお昼を食べに歩いてGOおんぷ
朝から沢山歩いて疲れたのか、すっかり甘えんぼモードのいちごちゃんjumee☆faceA63
2080.jpg
それとは対照的に今度は元気いっぱいに歩くバニたんルン♪
ご機嫌で歩いてたよjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R
2079.jpg
さて、この続きは長くなったので次回になりますjumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R

6月後半に1年で2番目に大きな仕事がっくりがあり無事終わりました
あっという間に7月になっちゃったけど、やっとブログ巡り出来るので嬉しいなおんぷ
13:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

リボンさ~んv-222
今月からやっとブログを再開することになりましたv-411
ブログも新しくしたので、これからも仲良くしてくださいねv-415
4ちー達にも宜しくお伝えくださ~いv-392
れおんママ | 2008.07.02(水) 15:31 | URL | コメント編集

●2周年!

2周年おめでとうございますぅ~v-82
可愛いいちごたんもすっかりお姉さんですよね♪

お出かけしても苺柄を見るたびに思い出しちゃいます♪
チロルが突然いちごたんになる事はないけど(笑)
これからも可愛いアイドルいちごたんをUPして下さいネ!
是非是非~
クローバー | 2008.07.02(水) 15:54 | URL | コメント編集

忙しい合間をぬって、静岡旅行。
仕事をすればこそ、楽しめる旅行だよね~
バニたんも、すっかり歩くのが大好きになったみたいで、
どんどん旅行もできそうだね。

それから
ブログ2周年おめでとうございます。
私も、この秋なのでついていくね。
がらがらどん | 2008.07.02(水) 16:14 | URL | コメント編集

わ~いv-363コメ復活待ってました~v-354
ブログ2周年おめでとうございますv-308
2年も続けてあるなんてすごいですv-363
私もやっと1周年になったばかりなので頑張らないとv-291

綺麗な滝ですね~v-291
歩かなくなってしまうバニたん可愛い~v-344いったんのフッもポポたんのウェも笑っちゃいましたv-392
ダイママ | 2008.07.02(水) 16:42 | URL | コメント編集

これからの季節は滝のある場所はいいよねー涼しくてo(*^▽^*)o~♪
マイナスイオンも浴びてリフレッシュだね・・・・
それよりそのお汁粉と、バニラちゃんのお尻が気になる( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎんちゃん | 2008.07.02(水) 16:53 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォv-424
沢山の賞も良い記念ができて羨ましいですv-344
白糸の滝凄く綺麗ですね~v-353
v-277でこんなに綺麗だったら、v-278の時はもっと…v-353v-353
最近行って無いので行きたくなりましたv-433
バニラちゃん階段苦手なんですね~実はラオウもなんですv-356
おしるこ~~~v-363そうそ~こんな美味しい物があったんですねv-345
又体重増加に危ない物思いだしてしまいました~(笑)
リボンさんの後姿を見て何だか興奮e-266
『こっち向いて~v-364』(*≧m≦*)後姿も可愛いですe-287
大きなお仕事無事終了良かったですね~お疲れ様でしたe-319
YO~★ | 2008.07.02(水) 17:27 | URL | コメント編集

●お疲れさま_alt_str_e_287.gif_

リボンさんも大きな仕事が終わったようでお疲れさまでした
忙しい中での静岡旅行、白糸の滝はマイナスイオンを感じそう
でも長~い階段はバニたんじゃなくてもバテそうだよね

続きも楽しみにしてま~す
タマさん | 2008.07.02(水) 18:19 | URL | コメント編集

ブログ2周年、おめでとうございま~す☆
これからも、楽しみにしてますね~♪

白糸の滝、聞いたことあります!!
とってもキレイですね~☆
リボンさんちの4チーちゃんは、いつも
色々な所に連れて行ってもらえて、幸せですよね♪

続きも楽しみにしてますね~☆
とろろ | 2008.07.02(水) 19:52 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございまーすv-345
チョモはまだ1年も経ってないので、2年間って凄いなーって思いますv-352
この先3周年・4周年も一緒にお祝いしていけると嬉しいですーv-421

静岡旅行いいですねーv-354
チョモも今度、初ワン旅行行こうと思ってるんですけど
どこかオススメの場所ありますかー?

あと、いっつも本当に思うんですけど・・・
本当にカワイイですよね、皆v-9
撮りかたもすっごく上手だと思うし、惚れ惚れですv-238
チョモ | 2008.07.02(水) 20:23 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございますv-21
私もリボンさんのようにたくさんの方に見ていただける
ブログがかけるようになりたいっすv-14

ところで、私達も今日富士宮市に行ってきたのですv-231
白糸の滝の近くのドッグランに。
メイの初県外お出かけでしたv-22
いろんな初めてのことがあってメイも私達もとっても楽しかったです。帰ってからはグッタリですけどね・・・・

いつもリボンさんちのちわわん達はカメラ目線で
ほんと可愛く撮れてますよね。

うちのメイはカメラを向けるとすぐに目をそらすので
なかなか上手く撮れません。
なにかコツがあるのでしょうか・・・?
かえで | 2008.07.02(水) 20:31 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございま~すv-308
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

白糸の滝。。。
熊本にも同じ名前の滝があるけどこんなに立派な
滝じゃないなぁ~(〃 ̄~ ̄)ゞ
でも滝を見るとリフレッシュはできるわよね~
リボンさんも忙しかったみたいなので気分転換にはもってこいのところだったわね( ̄ー ̄) ニヤリ
ミキ | 2008.07.02(水) 21:16 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとう~♪

そして おっきなお仕事お疲れ様です。

相変わらず美味しいお食事が・・
鮭茶漬けにおしるこ meguりんの大好きなもの
ばかりが並んでるよ~。

続き楽しみにしてますよ~!
meguりん | 2008.07.02(水) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんわ~、はじめましてv-422
訪問・書き込みありがとうございましたv-352
早速お邪魔させていただくと・・・
びっくりチワワンが4匹v-405
しかもみんな可愛い・・・v-343
ブラック系の子が2匹いるのですね、うちと一緒だ~v-413
ブログが2周年なのですね、おめでとうございますv-363
あたしは中途半端にやっちゃう人なので、
いつまで続くか分かりませんが(笑)これからも、
宜しくお願いいたします~v-421v-343
☆あき☆ | 2008.07.02(水) 23:10 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございます(^-^)
かわいくて楽しいブログ
これからも楽しみにしてますね♪

大きなお仕事、お疲れ様でした。
4チーちゃん達とたくさん遊べますね。

『白糸の滝』キレイですね。
マイナスイオンをたくさん浴びて
みんな癒されたのかな?
もしかしてリボンさん、仕事の疲れを癒しにいったとか?
りえ | 2008.07.03(木) 00:02 | URL | コメント編集

●ブログ2周年おめでとうございまぁす(^◇^)

ブログ2周年おめでとうございまぁす(^◇^)
もっと長くしてる感覚でいてました(笑)。
当方は、ブログ初めてまだ1年もたってないですね。
先輩、今後アキ共々よろしく御願いします!!


旅行、素敵な場所ですね。
マイナスイオン浴びまくりだわぁ。
滝に着くまで階段結構登ったんじゃないですか?
こま妻 | 2008.07.03(木) 01:39 | URL | コメント編集

●2周年おめでち~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おひさしゅうござりんこ♪
いよいよ3年目に突入だね。
ぷちまと違ってまめに更新してるから
すごいな~!と感心するばかりだよぉ(笑
これからもお互いがんばろ~ね♪
滝の写真っていいねッ!!
こっちまで癒されてもーたですょ。。。
みんなもいっぱい歩いてえらかったね♪
ぷちまりん | 2008.07.03(木) 07:45 | URL | コメント編集

ブログ2周年、おめでとうございまーすe-460
そしてお絵かきのお洋服、とっても可愛いです~e-266
お顔もそっくりだし、色使いも可愛かったなぁe-343

白糸の滝~e-420私も一度、行ったことがあるかも。
滝の近くってキモチいいんですよねぇ。v-411
いちごちゃんも良いお顔~v-344
さんな | 2008.07.03(木) 09:08 | URL | コメント編集

ちょっと遅れてしまいましたが・・
v-314 ブログ2周年おめでとうございま~す v-315
これからも楽しみにしてま~す♪

今回のお出かけもみんな楽しめたみたいですね!続き楽しみー
バニたんに「登れないでしゅ」なんて言われたら、即!!抱っこしちゃうよー
リボンさん(かな?)の足元にいる3チーちゃん、もっとチビチビに見えるね♪
もなかマミー | 2008.07.03(木) 13:44 | URL | コメント編集

リボンさん、ブログe-181周年おめでとうございますe-2
マメな更新、そしてすごい数のコメントのお返事、いつもすごいな~と思ってます。
すっかり人気ブログなって、まだ2年?と思ってしまうのは私だけかな?
その間にバニたんも家族になったり、いろんなことがあったね。
私も休み休みのブログだけど、ここでできたお友達を大切にしていきたいな~と思って、ボチボチちまちまと続けていきたいです。

白糸の滝は、私も何回か行ったよe-125
マイナスイオンで気持ちいいよね!!
3チーちゃんもリフレッシュだねv-353
バニたんの、階段途中の抱っこ光線にやられちゃったよ~v-398

kana | 2008.07.03(木) 14:23 | URL | コメント編集

リボンさん、お仕事お疲れ様!!
もうちょっと頑張ればお盆休みかな??
おっとその前にボーナス??
がんばってね!!

今回のお出かけはなんだか見てるだけで涼しくなるような、マイナスイオンv-353たっぷりの場所ですね。

だっこされてるいったんがかわいいですv-398

バニちゃんは若いから元気!元気!だね。
それにしても、ちっちゃいなぁ。

過去記事も全部楽しく読ませてもらってますよ~。
卒業はまだしないでね~v-421
RARA | 2008.07.03(木) 14:33 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわぁ!まずは・・・
お仕事お疲れ様でしたv-392そして・・・

e-420ブログ2周年おめでとうございまーすe-420

これからもリボンさんの素敵なブログが永遠に続くといいなe-415と本気で願っています( ´艸`)エヘ
私もお友達がブログを卒業されると、寂しいな(´ω`;)っていつも思っていたんです・・・
これから自分自信もいつまでこんなに平穏な暮らしが続けられるかわからないように、皆さんも同じだってわかってはいるんですけどね~。できるなら、いつまでも楽しくお話したいですよねv-392
お互い卒業を宣言するまでは・・・
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいねe-415

今回のお出掛けは、富士山の裾野でマイナスイオンを浴びてこられたのですねv-353
白糸の滝の滝つぼ。遠目で見ても、水の透明感がわかります~v-405キレイー
いったんとバニたんは、交代で甘えん坊サンしたのねv-415
ポポちゃんは、最後までがんばって歩いたのかなv-21さすがお姉ちゃん(o^-’)b
お茶漬け美味しそう~e-266すっごく食べたくなっちゃった(´▽`*)
後半のお話も楽しみにしています♪
nyori | 2008.07.03(木) 15:23 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!!

久しぶりのコメ解禁ですねv-22
いつも楽しく読んでましたe-317

mamacocoさんの洋服可愛いですよぉねe-278
BBSもよく見てるのでリボンさんちの
投稿も見てたんですよe-404
認定書も届いてたんですねe-390
そして、ブログ2周年おめでとう
ございますe-405
お友達の半分以上は、卒業やお休みされてるんですね・・・。
私もいつまで続くか分かりませんが、
その時まで宜しくお願いしますe-339

今回のお出掛けは、静岡ですかe-453
バニたんは、階段苦手なんですね!!
小さいので負担かけないほうがいいですよぉねe-271

あきてぃ | 2008.07.03(木) 15:44 | URL | コメント編集

v-22れおんママさんへv-22

れおんママさんお久しぶりですぅv-291
元気でしたかv-236
遊びに来て下さり嬉しいですよぉ!
e-337お休みされてしまい寂しかったですが
再開と言うことでまたお話できると思うと嬉しくてたまらないですv-342
是非、これからも仲良くして下さいねv-423
リボン | 2008.07.03(木) 16:43 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

2周年おめでとうって嬉しいですv-415
いちごもすっかりお姉さんになってしまいましたよぉ!
実際は、まだまだ甘えん坊さんなんですけどねv-392フフフ

苺柄を見るといちごv-286を思い出してしまうだなんて
めちゃめちゃ嬉しいですv-291ヘヘヘ
いつも優しい言葉をかけてくれるクローバーさんなので
いちごも喜んでますよぉv-353
リボン | 2008.07.03(木) 16:47 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

6月末がハードな仕事だったので
気分転換して来ちゃいましたv-426
はいv-290仕事をしてると余計にお出掛けが楽しく感じられます!

バニラも歩くのが大好きで毎回ご機嫌なんですが
階段を見ると突然立ち止まってしまうんですよねぇv-292
仕方ないっていえば仕方ないんですけどねv-356

ブログ2周年おめでともとても嬉しいですv-345
がらがらどんさんも秋の2周年を目指して頑張って下さいねe-271
リボン | 2008.07.03(木) 16:52 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

コメント欄復活を待ってて下さり嬉しいですv-291
また、2周年おめでとうもありがとうございます!
あっという間に2年が経ってしまいましたよv-426ウフフ
ダイママさんも無事1周年が終わりましたし
これから2周年・3周年と迎えられるんでしょうねv-342
私も楽しみにこれから先も遊びに行きたいと思います

バニラに可愛いをありがとぉv-415
いちご・ポポの写真で笑って下さり嬉しいわv-398フフフ
リボン | 2008.07.03(木) 16:58 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

はいv-290ジメジメとした季節だし
滝のある場所へ行くと気持ちよくて最高ですよねv-353
先月末は仕事が忙しく体も疲れていたので
マイナスイオンをたっぷり浴び、私も復活ですe-271

フフフ、バニラのお尻が気になるだなんて
ぎんちゃんさんは、やっぱりスムチー好きですよねv-238
でも分かりますe-284なんとも言えない可愛らしさがありますもんねv-10
リボン | 2008.07.03(木) 17:03 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

2周年おめでとうをありがとうございますv-442
これまでに色んな賞を受賞できたりと沢山の記念が増え
これもブログを始めた効果かなv-236なんて思ってます

白糸の滝は、富士山v-263の雪解け水が流れてるだけあり
めちゃめちゃ綺麗でしたよぉv-353
確かに暑い夏v-278とかには天国に感じられそう~

バニラと同じでラオウ君も階段が苦手ですかv-21
他のコはピョンピョン登るのに不思議ですよね・・・。
でもラオウ君と共通点があり嬉しいかもv-398

私、後姿で登場しちゃいましたv-342
興奮して下さり照れますぅ~笑
リボン | 2008.07.03(木) 17:10 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

仕事も無事終わりホッとしてますv-353
今度は急に暇になってしまったので上司がいないと遊んでますv-426ウフフ
タマさんも「あじさい祭り」お疲れ様でしたv-425

階段はタマさんもバテてしまいそうですか!笑
バニラはすぐに疲れてしまうので
階段が2段しかなくても拒否ってしまい困りますv-292
リボン | 2008.07.03(木) 17:15 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

2周年おめでとうをありがとうございますv-442
はいv-290これからもマイペースにe-337更新してきますので
これからも仲良くして下さいねv-422

白糸の滝って全国各地にありますよね!
今回は静岡県の白糸の滝ですv-353
ジメジメした季節になると涼しいのでリフレッシュも出来いいですよぉv-398
続きも待ってて下さいね!
リボン | 2008.07.03(木) 22:00 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

ブログ2周年おめでとうをありがとうございますv-82
早いもので2年も経ってしまいました
私自信、良くここまで続けてこれたなって思いますv-392
チョモさんはまだ1年経ってなかったんですね!
もっと続けてきた感じしちゃいましたv-426
お互い3周年・4周年と続けられたら嬉しいですねv-342

おぉv-21チョモさん達も旅行を考えてるのですね
いろんな場所へ遊びに行ってるのでお勧めは沢山あるなぁ~
那須とかもv-286OK施設いっぱいあるしねv-354

うちのコ達に可愛いをありがとうですv-345
リボン | 2008.07.03(木) 22:05 | URL | コメント編集

v-22かえでさんへv-22

2周年おめでとうをありがとうございますv-291
かえでさんとは知り合ったばかりですが
是非、これから先も仲良くして下さいねv-415

昨日は富士宮へ遊びに行ってたのですかv-21
ドッグランと言うことは朝霧かなv-236
メープルちゃんの遊んでる姿が目に浮かびますぅ
またe-337更新されるの楽しみにしてますよ!

うちのコ達、カメラ目線で可愛く撮れてるって嬉しいですv-442
小さい頃からv-212撮影してたのでカメラ見ると
自然とこっち見てくれるんですよ~
リボン | 2008.07.03(木) 22:10 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

2周年おめでとうをありがとうございますv-291
お忙しい中、遊びに来てくれたのも嬉しいなぁv-353

熊本にも白糸の滝ってあるんですね!
全国的に同じ名前であるって聞くけど熊本の滝も
機会があったら一度、見てみたいなぁv-342
でも熊本まで行ったらSORAちゃん・KAI君に会いたいけどv-345キャ

ハードな仕事が無事終わりマイナスイオン浴びて私も元気復活e-271
7月は比較的、仕事が少なくて暇なので嬉しいです!笑
リボン | 2008.07.03(木) 22:14 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

2周年おめでとうをありがとうございますv-442
仕事お疲れ様って言葉も嬉しいです!

白糸の滝に行ってなぜか茶漬けe-429食べちゃいました
でも外で食べるご飯は美味しくて最高でしたv-426フフフ
meguりんさんの大好きな物ばかりでお腹空きませんでしたかv-236

続きも待ってて下さいね!
リボン | 2008.07.03(木) 22:19 | URL | コメント編集

v-22☆あき☆さんへv-22

遊びに来て下さり嬉しいですv-291
フフフ、チワワ4匹に驚きましたか!笑
気づいたら多頭飼いになってしまったんですよv-411アハハハ
また、可愛いって言って下さりありがとうございます
チビ達も喜びますよぉv-353

2周年おめでとうもありがとうございますv-342
こちらこそ是非、仲良くして下さいね!
リボン | 2008.07.03(木) 22:22 | URL | コメント編集

ブログ2周年おめでとうございますv-354

白糸の滝に行かれたんですネ(●´_U`●)モフフッ
滝って、涼しそうで気持ちよさそうですよね~

バニたんは、階段が苦手なんですね
そんなバニたんが可愛いです~v-344

いちごちゃん&ポポちゃんは、階段上れて
おりこうさんですっv-425
みるく | 2008.07.04(金) 00:20 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
おおっv-363静岡に旅行に行っていたんだねv-448v-355
あれっv-361ミュウ君は行かなかったのv-361
ポポちゃんもいちごちゃんもシッポふりふりでとっても楽しそうに歩いているねぇ~v-424v-352
おおっマイナスイオンv-46
朝食兼昼食のお茶漬けも美味しそうだなぁ~v-398
次回もあるのv-361
そりゃあ楽しみだぞーv-363v-423v-411
ユリンババ | 2008.07.04(金) 06:30 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

2週年おめでとうをありがとうございますv-291
これからもマイペースに頑張ろうと思うので
是非、お付き合い下さいねぇv-422

6月末はハード過ぎる仕事で辛かったですけど
7月になると一気に仕事の量が減るので今は遊んでますv-342
ほんとは均等に仕事があると良いんですけどね・・・。
先週は仕事疲れからリフレッシュできましたし楽しめましたv-315
おかげで今は元気いっぱいですe-271
リボン | 2008.07.04(金) 11:57 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

お久しぶりですv-290
私もなかなか訪問できずでゴメンなさい・・・。
また、2周年おめでとうをありがとうございますv-345
フフフ、もっと長くe-337をやってたと思いましたかv-236
実は2年目が終わったばかりなんですよ!
こま妻さんも素敵なお話沢山載せていって下さいねv-426

滝の場所へ着くまでの階段は写真に写ってるだけでしたので
それほど体力消耗しなかったですよv-392
リボン | 2008.07.04(金) 12:01 | URL | コメント編集

v-22ぷちまりんさんへv-22

お久しぶりですぅv-291
はい!いよいよ3年目に突入してしまいましたv-353
最近はコメントクローズが増えたりしてますが
それでもe-337更新だけは頑張ってます
ただ、更新が精一杯で訪問できないのが悲しいけど・・・。

滝って癒されますよねv-426
私もリフレッシュできたし美味しい物も食べれたし
元気いっぱいになって帰ってこれましたv-391
リボン | 2008.07.04(金) 12:05 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

2週年おめめでとうって、ありがとうございますv-442
前記事↓も読んでくれてたのですねv-425ウレシ~
お絵かきv-324とっても可愛いでしょ!
届いて袋から開ける瞬間、どんな絵かなってドキドキしちゃいましたよぉv-398

静岡の白糸の滝は、さんなさんも行かれたことあるのですねv-363
ほんと滝の近くは涼しくて気持ちよくなります
いちごも暑さから開放されたようでしたv-342
リボン | 2008.07.04(金) 12:08 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

2周年おめでとうって嬉しいですv-291
これからも仲良くして下さいね!
私もマミーさんのe-337を楽しみにしてますよぉ

バニラの階段拒否姿で抱っこしてくれるなんて
バニラが聞いたら喜んでしまうわv-342

それとマミーさんに聞きたいことがあるんです!
実はここ3日程、マミーさんのe-337が見れないんです
サイトに飛んでも画面が真っ白の状態でして・・・。
私だけなのかなぁv-409もなかちゃん達が見たいよぉ~
リボン | 2008.07.04(金) 12:13 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

2周年おめでとうをありがとうございますv-353
あっという間に2年が経ってしまいましたよ!笑
気づいたらバニラも増えてたしv-426フフフ
ここ最近は仕事が忙しくコメントクローズが多くなったりしてますが
これからもマイペースに更新していきますねe-271
kanaさんも楽しく続けて行きましょうね!

白糸の滝、何回か行ったことありますかv-363
私は静岡の滝は初だったんですけど、やっぱり気持ちい~
汗も引いて最高って感じでしたv-392
お!バニラの抱っこ光線にやられちゃいましたねv-398ウフフ
リボン | 2008.07.04(金) 12:18 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

ハードな仕事も無事終わり今は職場で遊んでますv-342
ボーナスは先日ゲット出来たのでお財布が温かいですよv-426ウフフ
もう少し頑張ればお盆休みだし楽しみぃ~

滝って写真で見るだけでも涼しく感じられますよねv-291
マイナスイオンをこれでもかってくらい浴びてきました!笑
抱っこいちごに可愛いも嬉しいですv-345

過去記事↓も読んで下さりありがとうございました
卒業・・・・今のところは頑張っていこうと思ってますe-271
なのでこれからも仲良くして下さいねv-423
リボン | 2008.07.04(金) 12:22 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-278
仕事も落ち着きまたe-337の世界に戻ってこれましたぁ!笑
訪問もガンガン行っちゃいますよぉe-271

そして・・・2周年おめでとうもありがとうございます
いつまで続くか分からないですが卒業の最後まで
これからも仲良くして下さいねv-290
私もぷーさんブログ大好きなので止めて欲しくないですもんv-342

静岡、仕事疲れをとるために自ら行きたいと言い連れてってもらいました!
涼しくて気持ちいのでリフレッシュでき良かったですv-398
お茶漬けも美味しかったし言うことなしですよv-408アハハハ
リボン | 2008.07.04(金) 12:28 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お久しぶりのコメ解禁ですv-290
お返事まで返せそうになかったので更新だけでも
って頑張ってましたe-271
読んでくれてただなんて嬉しいですよぉ!

お絵かきv-324の事、知ってたんですね
さすがは、あきてぃさんですv-425
チワコンの認定書も部屋の隅に置いたままで存在自体を忘れてました・・・。
忙しいと落ち着いていられないので困りますv-292

2周年おめでとうもありがとうございますv-353
2年経ちお友達も半分以上、お休みや卒業をしてしまい残念ですが仕方ないですもんねv-409
でもあきてぃさんは、まだまだ続けて下さいよぉ!!

階段嫌いのバニラですが無理できないのでねぇ・・・。
側溝の網も細いと歩いて渡りますがジャンプできないコなので
網目が大きいと抱っこ移動ですv-356
リボン | 2008.07.04(金) 12:42 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

2周年おめでとうってありがとうございますv-291
これからも仲良くして下さいねv-343

今回のお出掛け先は静岡v-392
ここの白糸の滝は初めてだったんですけど
やっぱり気持ちよくて涼しかったですv-342
夏場でも快適だろうなって思いました!

階段嫌いのバニラですぅv-292
手足も細いし無理に上らせたり出来ないので
抱っこ移動になってしまうんですv-356
その点、いちごやポポは身軽にピョンピョン上ってますよ!笑
リボン | 2008.07.04(金) 12:47 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
静岡へ遊びに行ってきましたよぉv-352
今回は4匹連れてく予定だったんですけど
前日にミュウのv-294が緩かったので大事を取ってお留守番させました!

ポポ達、ご機嫌で歩いてましたよv-342
木が多くて日陰になるのでお散歩するにも快適だったようで
ポポは1日ルンルンしてましたv-426ウフフ
外で朝のお茶漬けってGOODですね!オイシカッタ~
リボン | 2008.07.04(金) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
