2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月21日(日)

近場でちょこっと

15日

夕勤の1週間がはじまる月曜日、出勤するまでにはまだ十分時間がある近場なら短時間のお出かけができる
なぁ・・・コスモス見に行こう

連れて行くのは限定2チー、最終的に選抜で選ばれたのはミュウ・いちご理由は笑顔写真をいーーーっぱい撮らせてくれるから私の予想はやっぱり的中で、撮影中は・・・・


20121015-1.jpg


20121015-2.jpg
ミュウの笑顔はいつもの事ながら、バッチリーーーー


20121015-3.jpg
いちごを参加させてもバッチリーーー

前日に続き、2日連続のコスモスですが、季節の花なので楽しめます


20121015-4.jpg


20121015-5.jpg


        20121015-6.jpg
もちろんいちごも笑顔・笑顔・笑顔ーーーー

期待に応えてくれてサンキュー青空にコスモス、それに最高の笑顔、たまらない私です


それから2日後・・・

17日

前日に夕勤3日目の水曜日は、ランチにでも行こうと予定してました
この日は限定1チー、さぁ・・・・・誰が選ばれたのかな


20121017-0.jpg

1チーだけとなると、いちごしかいませんよね 引っ付き虫だから。笑

カフェテラス エマーレにお邪魔しました午後から予報でしたが、食事中はまだテラス席で快適に過ごせる陽気


20121017-1.jpg


        20121017-2.jpg


月・水曜日共、近場でちょこっとだけ出勤前ののんびりとした時間を過ごせました
朝起きてから慌ただしく出勤する通常生活よりも、15時過ぎに出勤する夕勤のほうが、平日を楽しく送っている私です




11:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2か所もコスモス見に行ったんですね。
コスモスは何回見に行っても
いいもんですよね。
ミュウくんもいちごちゃんも
本当にいい笑顔♪

夕方からの勤務、大変だと思いますが
こうして仕事に行くまでの時間に
上手にお出かけしてリフレッシュして
楽しそうでいいですね♪
こはる | 2012.10.21(日) 21:35 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、ご無沙汰してます(>_<)
昭和記念公園のコスモスもメッチャキレイだけど、
近場でもこんなに可愛い笑顔の写真が撮れたら
テンションアゲアゲになっちゃいますよね(^m^)
ミュウくんはいつも女の子のような優しい笑顔だし、
いちごちゃんはほんわかスマイルだし、ほんと最強コンビだわ~♪
うちはかろうじて笑ってくれるのがポコ太さんだけだから、
笑顔のツーショットとか絶対ムリなので憧れちゃいます!!

ススキの三国峠もすっごくキレ~イ♪
ここかなり行ってみたくなりました!
リボンさんのお出かけ記事は、ほんと参考になるなぁ☆
chisa | 2012.10.21(日) 22:56 | URL | コメント編集

私がおサボりしている間に・・・
リボンさんがこんなにたくさんUPしてる~!笑
ススキにコスモスと秋の行楽を思い切り満喫されてますね♪
山中湖の富士山のお写真は感動ものの美しさ~☆
リボンさんちの4チーちゃんは
みんなとっても上手にモデルさんできるけど
中でもミュウくんの笑顔は特別だなぁって思います!
いったんは連続選抜でよかったね~(´∀`)
いったんかわいー♥
黄身 | 2012.10.22(月) 02:02 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちはー♪

えぇ~
近場にもこんな素敵な場所が!
羨ましいなー。
ミュウたんも、いったんも、さすがの笑顔。
カレンダ-に選ばれちゃいそうな写真だね。

夕勤で平日のんびりかぁ。
私も夕勤だったらって思うけど、昼まで寝ちゃいそうだし(笑)
やっぱり、バタバタでも朝から出勤の方がいいかも。
mi- | 2012.10.22(月) 13:05 | URL | コメント編集

青空とコスモス
そしてミュウちゃんといちごちゃんの笑顔は
もうもう最高ですね~♪
こんなにもお花と笑顔のかわいいお写真がいっぱいなんて
リボンさんも本当にうれしいですよね~(*^。^*)
笑顔いっぱい見せてもらったら
なんだかユキまでにっこりしちゃいました~♪
ユキ | 2012.10.22(月) 17:19 | URL | コメント編集

コスモス、双葉?
リボンさんのお写真の写し方参考になりました。
お花に近づいて、下から写せば、いいんだ!
ママ母、まだまだ、写真シロウトだから、どうしても構図が、上手く決まらないの。
ももは、カメラ嫌いだし・・・。

エマーレさんのテラス席、ステキな空間だよね。

↓カレンダーおめでとう!
ももは、落選。トホホ。
でも、2013年のフェリシモさんは、採用してもらえたよ~。
もも | 2012.10.22(月) 17:46 | URL | コメント編集

コスモスと笑顔いっぱいのお写真
とっても可愛いです~♪
雲1つない青空にコスモスが映えますね(^-^)
リボンさん、いつもとっても綺麗にお写真
撮られてるので羨ましいです!
ミュウくんといちごちゃん、可愛い~♪
ランチ、美味しそう!
素敵なカフェですね(^^ゞ
ちわママ | 2012.10.22(月) 21:28 | URL | コメント編集

平日のおでかけ人が少ないからいいですよね♪
お仕事までの時間も有効的に使われてすごいです!!
私は夜勤の前は家のことを済ましたあとは
ひたすら時間まで寝だめします^^;

ランチのお店めちゃ素敵な雰囲気ですねーー!!
いったん、可愛いお洋服似合ってますね^m^



Nao | 2012.10.22(月) 22:36 | URL | コメント編集

おっはー(ノ^^)八(^^ )ノ
お久しぶりでごじゃります。リボンさん元気だった?
コスモスの綺麗な季節だねぇ~♪
ミュウ君といちごちゃんの笑顔がコスモスの中で輝いているね(*^▽^*)
我が家にも新しい家族が増えて賑やかになりました。
スムースちゃんなので早々とお洋服探しをしているよ(^^ゞ
また遊びに来るね~(*^o^*)/~
ユリンババ | 2012.10.23(火) 07:07 | URL | コメント編集

こんばんは。
コスモスいってたんですね。
少しの時間でもいい季節なので
お出かけしたいですよね。
ミュウ君の笑顔いいですね。
ホント、又カレンダーに採用されそうな
くらいに・・・。

別の日のランチも美味しそうです。

コメントありがとうございます★
うさぎちゃんのお誕生日会には
リボンさんのお友達も多いですもんね。
たのしい時間でした。
CoCoは、マテもお座りも出来ず・・(m´・ω・`)m
あきてぃ | 2012.10.23(火) 19:54 | URL | コメント編集

近場でこんなにきれいな
コスモスが見れるっていいですね~
ほんと2人の笑顔最高~

17日のランチも美味しそう~
やっぱり一人だと
いちごちゃんですよね
この日のいちごちゃんの
お洋服可愛いですね♪
いつも可愛いお洋服見つけるの
お上手ですよね♪
ミュウちゃんまま | 2012.10.23(火) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
